• 電子書籍【PR】

表題作D.S.P ROMEO 9

ジェイド・バルドー (バルトロメオ隊長の番犬)
光陽・LS・バルトロメオ(バルトロメオ隊・隊長)

あらすじ

D.S.P ROMEO 9冊目。

紆余曲折あって現在いちゃいちゃの二人のお話です。

作品情報

作品名
D.S.P ROMEO 9
著者
わたなべあじあ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
亜熱帯あじあ奇行<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ROMEO
発売日
電子発売日
4.7

(14)

(10)

萌々

(4)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
66
評価数
14
平均
4.7 / 5
神率
71.4%

レビュー投稿数3

両想い最高!!

ROMEOを初めて読んだ時から虜になりましたが、諸事情で電子書籍のコミックス版を買っていました。
ですが…、どうしてもジェイドと光陽の両想いエッチが読みたくて、J庭へ行って初の同人誌購入をしていまいました。

過去と現在、そして互いの心も身体も繋がったふたりの両想いエッチは最高でした。
あじあさん史上最高のバカップル誕生だそうですが、もういいんですよ!だってずっと待っていたから!!ラブラブでイチャイチャする本編のジェイドと光陽を見たかったんです!!

いつも丁寧で美しい絵で魅了してくれる作品です。
設定が複雑なところもあるので、1回読んだだけでは決して理解できません。逆に言えば、何度も何度も読んで、その都度に新しい発見や違う解釈を楽しめる良作です。

なので、ネタバレなしのレビューになってしまいます。
まだまだ自分自身で理解が足りていないので、もっともっと読み込んでいきたいです。
でも、大好き~!!サイコ~!!という気持ちを伝えたいので書きました。

つづきが楽しみです。
そして、既刊の同人誌、全部購入してしまいそうです。

8

とにかく美しい!!

何回読んでもきっと全てを理解するのが難しいくらい複雑に入り組んでるストーリーとわたなべあじあワールド!!

全てが美しく超越した感じなので、なにをどう言葉で説明するのかも難しいけど、とにかく読んで観て魅せられて堪能すべし!!!

可愛い光陽のお腹には赤ちゃん!!
しかも、、、、
産まれてくる子を早く観たい!!!

どちらに似た子が産まれてくるのか楽しみで仕方ない。

妊娠の仕組みも少し違うみたいです、確実にジェイドの子だとわかる光陽。
妊娠中は食欲、睡眠欲がマックスになるのは、異世界も共通なので光陽にはよく食べ、よく寝てほしい!!!!!!

1

ようやくの

長かった両片思いの期間。前作のあとがきで作者さんがおっしゃっていたように、あっまあまの9巻となりました。
よかったね~

回想シーンから現在に戻ってきて、ようやくお互いの気持ちを確認した二人。光陽のお腹にいるのがジェイドの子だとわかり、無理は禁物だけど好き同士のHな9巻となりました。
お互いすっごく照れているのかわいい。

これまでこわばった表情の筋肉男だったジェイド、体格が一回り大きくなりさらにごつくなっているのに、素直になり光陽の愛を感じているだけに溺愛彼氏となってすっかり柔らかくなってしまいました。

しかし、実際に長い時間かけてストーリーをおっかけて来ただけに、このカタルシスな巻は大ごほうびでした。
よかった~

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?