ボタンを押すと即立ち読みできます!
参考までに4巻の収録内容です↓↓
◉ROMEO#9
◉ROMEO#9.5
◉ROMEO BLANKET
◉ROMEO Babies
◉光陽とジェイド ある日の帰宅後
◉BULE BIRD 後日談
#9.5 のみ雑誌掲載・その他は同人誌発行となってます。
(下2つはBLUE BIRDに収録されている短編です)
うわぁぁぁぁぁ~~~~!!!! (///Д///)
ようやく……、ようやく辿り着きましたね!
それだけで感無量に浸ってしまう4巻でした。
冒頭は3巻から引き続き世界観が難しかったです。
なんせライカン初の生殖ですからね…(∩´///`;)
イーラが「宇宙的な話だな」と零す場面があったんですが、
3巻から既に宇宙レベルのお話だったぞ!?とツッコまずにはいられなかった←
難しいことはとりあえず置いといて、4巻は、
ラブラブのあまあまのイチャイチャのエロエロですッ!!
これがもうすごく良かった。
モールスカの中で意識の共有によって溶け合った2人。
光陽とジェイドの中に愛が満ち渡ってるのが見えます。
オーラがピカピカのキラキラなんですよ…!(;////;)
ずっとすれ違ってて、
ずっと気持ちを抑えて我慢してて、
ずっとずっと淋しさを抱えてた過去。
2人の間にあった壁が全て取っ払われると、
もぅもぅ幸せいっぱい!幸せしかないです!!!
光陽の甘えたに拍車がかかってましたね~。
シェイドはまるで子供みたいな年下感満載ですw
ずーっとニコニコしててグッときました(;///;)
気持ちが通じ合って嬉しくて仕方ない!が溢れてて
萌えが滾ってニヨニヨが止まらず堪らんまる~!!
そんで長年我慢し続けた反動で性欲も抑えられず。
赤ちゃんはモールスカが守ってくれるのでエッチOK状態で
身体も溶け合うように何度も大切に優しく抱き合っててね。
エロエロっちゃーエロエロなんだけど、
発射したい性欲より溶け合いたいって感じのエッチかな?
あと長年のすれ違いを埋めるようなところも良きでした♡
世界観はライカンの歴史の一歩を踏み出しましたね。
ライカンは人間のある目的によって生み出された人種で、
その際に生殖機能は必要ないとされていて。
けれど何事も進化というものはあります。
日照・アウロラ・光陽・ジェイド
進化の一歩となるべく必然的に揃った4人…ですね。
現在まで紡がれてきた想いが丁寧に描かれたおかげで
世界観は難しくても彼等の想いが染みこんできました。
「運命」ワード大好きマンにはめちゃ刺さる…!(;///;)
本編はまだ妊娠中のお話ですが、
番外編的に双子の子供のお話も収録されてます。
ラブラブ夫婦に仲良し親子で癒やされました(∩´///`∩)
進化といえば、絵も進化してますねー!
1巻の頃に比べるとお顔が濃いめになってました。
(ジェイドの睫がン割増しフサフサ~)
はぁ~~~~!待ちに待った4巻。
幸せが満ちててすごく良かった~~~!ヾ(*´∀`*)ノ
切なさMAXの2巻と交互に読むと温度差で萌え増しです♡
全てのしがらみから解放され、タガが外れた宇宙一のバカップルを全編に渡り拝めます♡
イチャイチャは今までのストーリーを読んで居た方達にとっては、待ちに待って居たのでこれだけ描いて頂いても短く感じる程ですw
ひたすらに可愛くて美しい2人をぜひその目で愛でて欲しいです。
身体の書き込みにうっとり(´ω`)
紙媒体で拝みました。
輪郭白抜き修正なので、もっと修正甘かったら尚いいのになぁ。。ぐぬぅ。
本当に終始イラストが美しいので、きっとそこも美しいはず(笑)
待ちに待った4巻の発売。
電子版の単行本発売を待てなかったどころか、4巻の紙書籍さえ待てずに春のJ庭で同人誌(#9)を初めて買ってしまったほど、読みたかった3巻の続きです。
#9の続きはどうなるのか、楽しみにしていましたが…
少し残念だったのは、既に電子版で購入していた短編4話が収録されていたことです。
確かに、この流れで読むべき話だろうと思うけれど…#10を読みたかったです。
#10は来年の春のJ庭で購入することになるのでしょうか…。
それでも、#9.5はよかったです!!
ジェイドと光陽のふたりが自分の気持ちをきちんと口に出して言えるようになったから。
長年拗れていた最高の両片想いを互いに埋め合うように、あじあさん最高のバカップルとしてイチャイチャラブラブガンガンやりまくるのは最高でした。
ああ、エロい。美しい。
それを見られただけで、わたしは大満足です。
一コマ一コマの絵柄が全て美しい!!!!!!
物語の根幹はとっても不思議な世界ですが、その不思議な精神宇宙世界を表現出来るのは唯一無二のあじあさんです!!!
表紙の光陽とジェイドの健康的な美しさ!!
中のカラーは艶かしくって水分の滴り方がまた美しい!!!
光陽とジェイドの互いの気持ちが通じてた上での意識の共有により、より気持ちが通じ合ったふたりには、これでもかなバカップルに!!
ジェイドは今まで抑制していた反動が色々と出てきてコレがバカップルに拍車をかけて可愛い!!
そして、タイちゃんは今巻もとっても可愛いです。
同人誌を買ってしまえば同じ内容のお話が入るって分かっててもコミックスが待たなくて購入してしまうのです。
でも知ってるお話もあれば、初めて読むお話があるのは真面目なファンじゃないからかな。www
4巻は待ちに待ったジェイドと光陽のラブラブ編ですが、人が変わったような可愛いジェイドが見れて満足でした。そして甘えまくる光陽の可愛いこと!体格差が堪りません。ジェイド成長しましたしね。
ただ残念ながら可愛いBabiesはまだ産まれてません。次巻以降でしょうか?
可愛いスイちゃんとメイちゃんの誕生に立ち会いたいんです。動き回るこまっしゃくれたスイちゃんも良いけど、赤ちゃんの時が見たいです。
あれ程に光陽に冷たかったジェイドなので、今巻では光陽を甘やかしてこれでもかとセックスしちゃってます。殆どのページと言っても差し支えないのではないでしょうか?それでも2人の身体の線の美しさや光陽のエッチな洋服とか、2人の牙のイヤらしさとか目の保養になりました。
次巻が待ちきれないです。