コミック

  • 滅法矢鱈と弱気にキス 2

滅法矢鱈と弱気にキス 2

meppouyatara to yowaki ni kiss

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作滅法矢鱈と弱気にキス 2

横須賀恋治
高校1年生,α
源静香
研修医,Ω

その他の収録作品

  • 描き下ろし 静香先生の横須賀ロス対処法
  • 静香先生と横須賀恋治乳首戦争編
  • 静香先生と横須賀恋治チョコバナナ編
  • 静香先生と横須賀恋治真夜中洗脳編1
  • 静香先生と横須賀恋治真夜中洗脳編2
  • 静香先生と横須賀恋治ニアミス編1
  • 静香先生と横須賀恋治ニアミス編2
  • 静香先生と区役所職員出会い編

あらすじ

ちょっとした事件をきっかけに静香の急性発情の処理を手伝い、勢いでキスしてしまった突然変異αの男子高生・横須賀。 運命の相手である男Ω研修医・静香と発展なるか?!地に足のついた(?!)腰乃節新感覚オメガバース!

作品情報

作品名
滅法矢鱈と弱気にキス 2
著者
腰乃 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
MARBLE COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784864424653
4.7

(343)

(278)

萌々

(48)

(11)

中立

(3)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
38
得点
1618
評価数
343
平均
4.7 / 5
神率
81%

レビュー投稿数38

最高っ!! 静香ちゃんがんばって

こんな楽しいオメガバースは初めてです。。
DKたちのわちゃわちゃした会話や、よこちんに対するツッコミが容赦なさすぎて、楽しくて笑いながら読みました‼️

健気な静香ちゃんがとにかくかわいくて、ずっと応援しています。
へこたれず、突き進む姿に感動すら覚えます。
そして、静香ちゃんの推しポイントは、優しいこと。入院中の子供たちや、
周囲の人に優しい。

2巻に入り。よこちんも静香ちゃんの体のしんどい状況を知り、せっせとおかずやお弁当を静香ちゃんに届けたり、少しずつ2人の関係が変化してきました。
ご飯を作るって、愛がなければなかなかできないと思う。

個人的におかしかった言葉。
◎風俗パネ写
◎着用済み未洗濯

3巻も楽しみです!

0

相変わらず、面白かった。

二巻でも相変わらず、よこちんは静香ちゃんを別に好きとかじゃねーし!って態度とっていましたが、

それでも静香ちゃんに他のαが近寄ってくると、凄く嫉妬していたり、かなり静香ちゃんを意識している事が顕著になってきて、そして行動もαらしくなってきたなと。一巻よりは大人な感じになったよこちんを見て、私も嬉しくなりました。
そして、今回は静香ちゃんの巣作りの話が良かったですね。家でどんな感じの巣になってるんだろ?と、、よこちんが触れた物は全部持ち帰っているのを見て思いました。
それにしても、この漫画の世界の中では、Ωは珍しいから大切にされているという感じであまり卑屈になってる様子は(静香ちゃん以外は)なかったのですが、番を持たないΩの寿命のお話や、Ωからはαに何も求めないものだ、、という表現などがでてきて、やはりこの世界の中もΩには悲しい運命が付きまとっているのだなぁとかんじました。
お話自体はわちゃわちゃとして楽しい中にも、ちょっと深刻というか、よこちん早くバッチリ決めてくれ!って思った所でお話が続く…になってしまいました。
それにしても、ちょっとずつ二人の仲も信頼関係の様なものが築かれてきていて、そういう相手を想う気持ちを見ていてこちらも二人をどんどん好きになるのが本当に素敵です。単純に親切とか優しいとかじゃなくて、相手を信頼してるから出せる態度を見るのが心地よいんです。
早く二人が番になって欲しいですが、果たしてどうなるでしょうね。

1

攻め受けどちらも愛おしい////

一巻を読んだ瞬間に続きが気になりポチってしまった、あの時の私…

君のあの時の衝動、あっぱれだ。

神作…まさにぃ神作……

軽快なオメガバースで、読みやすい。
好き…

2

Ωの献身…静香の過去と近づくふたりの心の距離にドキドキの2巻

あああ〜〜ひたすら静香ちゃんが健気で一途で可愛い!!!

ウインクがうまくできなくて、両目つぶって”パシパシ”しちゃったり。で、「ちわす」って返事を返されて頬を赤く染めちゃったり。はたまた横須賀の退院の際、お手紙のフリして横須賀を愕然とするものを渡してニヤニヤ( ̄∀ ̄)したり。

も〜〜1巻以上に静香の色んな表情が見られ、萌えまくりの一冊でした。

「痛くない」「辛くない」「不憫すぎない」オメガバとして大好きなシリーズなんですが、2巻の序盤の静香初ヒート時の思い出は、胸が痛んだ…
その時に林先生がかけてくれた言葉がね。。うるうるしちゃいました。

「大丈夫 何よりも君には番がいる 君が幸せにしてあげられて 君を幸せにしてくれる」

……恋治ーーーー!!!それは君だーーーーー!ってひとり、脳内で大盛り上がりでした…再読なのに。

1巻に比べ、少しずつではあるけれど確実に横須賀の心が静香に近づいていっているのが分かり(なんてったって横須賀の頭にお花生えてますしw)、焦ったさが増した2巻でした。

オメガの体の秘密や抱える辛さを理解し、急速に静香ちゃんに惹かれていく横須賀だけど、最後ー!横須賀は果たして理性を保てるのか!?と、めちゃめちゃ気になるところで終わっています。
…実は待ちきれなくて単話配信も追っかけてますが、3巻発売が待ち遠しい。。早く読みたい!

2

No Title

とにかく大好きな腰乃先生。
私も最初オメガバースに思い入れがなくて、でも腰乃作品なら読みたい!と思って購入しました。
まだ連載中と知らずに、最後まで読んで面白くて続きを早く読みたい!となっています。
腰乃先生ならではの、心の葛藤や機微が読んでいてじわじわ沁みてくるし、どんどん物語に引き込まれていくのでもっともっと読みたくなります。
Ωの静香先生がとにかくかわいいです。Ω特有のヒートの状態が辛すぎて切ない。早く番を!と願ってしまいます。恋治がまだまだ可愛くてでもどんどん男前になってもっと成長していくだろう予感が、またわくわくしてきます。今はまだじれじれな状態ですけれど。大切な作品です。

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP