【シーモア限定特典付き】限定特典と割引が充実!
10巻という長さがありながらもとても読み易いシリーズ作品でした!
一部かなり直球のシリアス巻もありましたが、それも後半にこの作品らしい昇華の仕方をしてくれていて、読み終わった後には変なしこりなようなものが残ることはありませんでした
正直、続けようと思えばまだ続けられるんじゃないか?!というトピックスがまだあるとは思うのですが、それらを分かった上でも作家様がこの10巻で一旦キリ良し!と判断されたのならそれはそれで良いのだと思いました
「いつさよ」も「はるうりゅ」もどちらもすっごく好きなCPになりました!
もしも新シリーズが開始されたら(番外編のような作品があるので気になっています)是非、ポラリスだけじゃなくて黒猫ちゃんにもお名前が付くといいのにな~なんて思ったりしました♪
巻末のケモミミっ子ちゃん達と真柴家メンズの絡みは最後まで可愛かったです!(まさかお父さんも加わるとは思ってなかったですがw)
BLを読んでいて笑って泣いてドキドキして…こんなにたくさんの感情をシリーズ通して感じられる作品はなかなかないと思います。
本当に出会えて良かった作品です。完結おめでとうございます。
10巻ははるうりゅ、いつさよどちらのカップルのストーリーもじっくり描かれていて、それぞれのCPの良さが楽しめて最高でした!
特に、やっぱりいつさよ!!ダブルデートした遊園地で、はるうりゅの指に光る指輪を見た小夜。樹から指輪が欲しいか聞かれ、いらない!と答えてしまい!?
二人の中々気持ちを相手に伝えずすれ違いはよくあるお話ですが、今回はお互いにちゃんと相手を思いあっているのが伝わってきてキュンが大きかったです♡
はぁぁぁ……私は夢路が大好きなのですが、彼の空気も10巻からは感じれて……泣
そこにはもう居ないんだけど、確かにいたんだ、見守ってくれているんだと実感できてまたまた泣いてしまいました。
本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
最終巻なので奮発して 特装版小冊子つきにしました。
兄弟のこと、家族のこと、恋人のこと、これまで繰り広げられてきた物語、絡まり合ったあれこれが、少しづつほどけていって、歩み寄ったりまとまったりした、とてもきれいなラストだったと感じました。
私は絵柄や作品の雰囲気から、エッチシーンは控えめにして、いちゃいちゃ、わちゃわちゃシーンをたくさん入れてほしいのですが、最終巻なのでエッチシーンを長めにして盛り上げたのかなと思いました。
ばっちりキメるのではなく、ちょっときまらないくらいがかわいくて萌えます。
幼稚園のダブルデートの4人のやりとり、いちゃいちゃしたり、わちゃわちゃしたりはとってもかわいいです。
そこかしこで、エッチっぽく盛り上げたかと思えば、おちゃらけが入るのもこの作品の特徴だと思います。
2人が一緒に暮らす部屋に引っ越す、というかなり大人な話題なのに、引っ越し祝いでおちゃらけが出るなど、緩急の付け方がすごく楽しいです。
ラストのラストがとってもかわいくて幸せな気持ちになりました。
特装版の小話のあれこれ、どれも違った魅力で満足でした。
