電子限定かきおろし漫画2P付
受けも可愛い
めちゃくちゃ可愛い
けど攻めがかっこよ過ぎて最高でした
絵も可愛くてえっちで幸せなお話が詰まっていました
個人的には特典ペーパーのお話と、攻め目線のお話が可愛くて大好きです
本編は攻めがひたすらにスパダリで小学生からこんな完璧な攻めなのスゴすぎると思っていたら、攻め目線だとちょっと背伸びした可愛い男の子な面も見ることが出来て二度以上に楽しめます
単行本も電子も両方買ったのは初めてです
まだまだこの2人がみたい〜
とにかくとにかく絵柄がめちゃんこ好みでした。攻めの向日くん、文句無しの最高な男、いちいち超絶かっこいいのにちゃんと年相応の可愛さある、たまらん最高。受けの葵くん、向日くんと並んでると忘れがちだけどちゃんと成人男性の大学で華奢すぎなくて最高、可愛いし綺麗、ありがとう。
ちゃんのエッなのに、書き下ろしで普通に泣いためちゃくちゃ最高だった、本当に数年後の2人が見たい...見たい..........続編鬼希望です
初めて拝読する先生です
前作がデビュー作だったんですね~
すごくキャラの「目」に特徴のあるイラストだと思います
アイライン強め男子!褐色アラブ系とか描いて下さったらめちゃハマりそうでは?と勝手に妄想してしまいました
今作はバッチリ日本人で年の差CPですね
年下DK攻めです
年下ですがおもしろい設定のお陰でこの年齢差が作中で良い塩梅でスパイスになります
年上だと思っている人への態度と年下だと思っている人での態度の違いという所で人の持つ色んな側面が曝け出されるっていうのもあんまりないシチュエーションなのでオリジナリティがあるお話しだと思いました
とは言え、やっぱり個性的過ぎるというかだいぶ無理はあるかなぁ、、、とも思わなくもない点はあります
葵さん、天然さん過ぎるし気付かな過ぎる(笑)
「高3に見える小5」
ココへの違和感を払拭出来る、受け入れられるかどうか?!がこの作品を純粋に楽しめるかどうかのポイントかな?と個人的には思います
確かに郷の性格だとあり得るのかも知れない?と思わせてくれる面もあるのですが、所々で郷の年下らしい所も披露してくれるので色んな魅力を見てしまう事で逆にここの違和感への払しょくを邪魔していた気もします。。。
そこがまた郷の人間らしくっていい所なんですけど、、、
圧倒的なオーラで大人っぽく魅せ切ってしまえばいい所も、リビングで宿題を広げたり同級生と屈託なく笑顔で写真に納まるなどしてDKの郷の可愛さを出してしまう事で「高3に見える小5」の説得力は低くなる、、、だけどその代わりに今の郷の魅力は増す、、、
すごくここの表現のバランスが難しかったんじゃないかな~???と思える設定とキャラだったと思います
ほんとにチャレンジとしてはとても面白いオリジナリティではあると思います!
(何か偉そうにすみません。。。)なので今後も木丈先生らしい作品を生み出して下さるんだろうな!という期待を持てる作家様の作品を読めた、と思っています
また、次回作出たら必ずチェックさせて頂きたいと思います!!
初恋のお兄さん・向日くんと偶然再会、そこからあっと言う間に身体の関係になった葵。
でもそこにワンナイト的な軽さはないし、向日くんの言動にも怪しさはまったくなくて。
お互いにずっと好きだったことがわかる甘くて幸せな初セックス最高!というところから始まったのだけど…
7年前2つ上だった向日くんは現在18歳で葵の5つ下ということが判明。
…え???
数字の罠にハマって頭がこんがらがり、向日くんが18歳だった世界に葵がタイムリープしたのかとさえ思いました(笑)
向日くんが年齢を偽っていた、というだけの話なんですが。
大人になってからとこどもの時の7つ差はだいぶ違うので、そこはちょっとムリがあったんじゃないかな?と。
でも葵が思いの外すんなり受け入れられているようだったので、本人たちがいいなら黙って見守ろう。という気持ちになり、
再会してからずーっと幸せそうなふたりを見ていたら、細かいことも段々と気にならなくなるという不思議な感覚でした。
そしてお互い想いが真っ直ぐ相手に向いているので、欲望をぶつける時も全力100%!
がっつりエロい絡みがすごく良かったです。
年齢だけではなく名前も偽っていたのは結構驚きましたが。
「うーん??」となったところ以上に萌えがたくさんあった作品で楽しめました。