ボタンを押すと即立ち読みできます!
Netflix視聴後、どうしても原作が読みたくて大人買いをしてしまいました。
1巻から8巻まで一気に読んで、映画とは違う良さを感じているところです。
映画ではシリアス感があり、表情•目線等から各々のキャラクターの心情を描いていて、鈴木先生、杉木先生どちらもクールビューティーな感じでしたが、漫画のお二人はポップな感じであり、別の作品のようにも思う一方で、映画の鈴木先生はこのとき、こう思っていたのか、、、と漫画から妄想が膨らんでいきます。
さて、8巻については紆余曲折あってやっと、、、と言う回。
ノーマンとは非常に残念ですが、それを知った時の杉木ときたら••!
これで終わっちゃうの??と思いながら進めていたら、しっかり9巻は続くとのことでしたので、楽しみ待っております。
杉✖︎鈴を期待していますが、どちらも受け入れられそうです。
ネタバレ無しでの感想は難しくて時間が掛るので、とりあえず、忘れないうちに出てきた言葉を書いていくことにします
7巻の終わりがアレで、じゃあ8巻は!!と来た
うわ~ん!(歓喜)
ええええ?(戸惑い)
そんでまた大人たちが色々絡んでくるよね
しっかり物語が進んでいく為に、変なオトナが裏では(表?)しっかり仕事してくれてる
そんな中で二人の愛は前進してくれた
真っ直ぐ行動できて凄いね、鈴木先生(泣)
後で拗れる前に潔く、ってところも良かった
ラテンの本気はめっちゃセクシーで、それに応える杉木先生の真面目なお返しも「かわ」いかった
でも、まだって、どういう事だよ〜
そんな我慢は良くないと思うよ
実写映画化、おめでとうございます!!
かねてより凄い漫画であると存じ上げてはいたものの、ジャンルが青年マンガとなっていたこと、既刊の巻数が多く手を出し辛かったことから、なかなか読めずにいた作品でした。実写映画のPVの迫力に心奪われ、シーモアの“期間限定2巻無料♪”に背中を押されて読んだが最後、そこは沼でした………。
凄かったです。今までこんなに素晴らしい神作品を読まずして、腐女子を名乗ってきてすみませんでした_| ̄|○
全身が湧き立つような興奮。脳髄が痺れるほどの感動。読みながら色んな感情が掻き立てられて、正気を保って読むのが難しいくらい。類稀な才能と恵まれた体躯、ダンスへの愛とプライドを持つ正反対の2人の男性の生き様が、お互いに愛に堕ちていく様が…めちゃくちゃ美しくて切なくて苦しくて。。。2人のその必死さも狂おしさも愛しさも全部自分ごとのように感情移入してしまい、読んでいてめちゃくちゃしんどかったし気持ち良かった。読了後のこの幸せな疲労感よ。。。
しばらくは他の作品は読めない気がする…(ほんまか?)。それくらい中毒性が凄く、影響力の大きい作品でした。
8巻のQ&Aによると、いよいよこの後10ダンスの結果と攻め受けリバが分かるそう。8巻も追いかけてきて、ここまで攻め受けが分からない作品は初めて。この2人なら、もぅどちらが攻めでも受けでもリバでも納得してしまうと思う。
とにかくこの2人が、幸せに思いを通じ合わせ一つになれるなら、どっちでも良いです…!その答え合わせと幸せな姿を心から楽しみに、9巻を、お待ちしています………!!!
………………………………………すみません。ちょっと強がりました。できればラテン受けでお願いしたi…モゴモゴ
いや、本当に沼りました。最高ですね、このお二人。とくに鈴の方はエロイしCuteすぎる。この巻で爆発してました。
杉の方も読めば読むほどにいい男です。鈴を想い乱れる姿がセクシーでした。なんなんだこの神の作品はと何度思ったことか!
あと、これはずっと自分の中にあるのですが、鈴が受けかな?と思ってたんですけど少し迷いがでてきました。リバの可能性をほんのり感じてきました。
どうなんだろう?この考察も色んな方の読んでいて楽しめる1つでした。
それにしても想いを通わせた鈴のエロかわいさやばいですね!蕩けきった表情でキスをしているコマはストレートに愛が溢れていてすごく良かったです。
作者様の表現力本当に素晴らしいと思いました。
早く続きが読みたくなる作品でした!
