無料会員登録で70%OFFクーポンプレゼント
本編ではどーーーーーしても絶許٩(๑`н´๑)۶なキャラが居り、心を乱されたのですが、、、
一転♡番外編は良きですね (ღˇ◡ˇ*)♡
そういう煩わしさがなくって安心して
「2人」を堪能し切れます٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(´ ˘ `*)۶
そもそも「特級αの独占欲」なんて…!
もぉ~タイトルからしてメロメロで良き…(〃∇〃)好き…♡
なんて思ったけれど、意外や意外…!
げろ甘なだけじゃなくって礼って”鉄壁”って感じなだけではなくって、特級αと言えども男の子なのね(ΦωΦ)ハハーーンwと思わされるエピが挟まれていて正直ビックリしましたw(キライじゃないョw)
なるほどね、、、地獄のデスバトル、、、Σ(゚Д゚;)
表現が上手いw
そんな事もあったんかぃ…wってエピではあるのですが、、、
どうにもスッキリしない所があったので、評価としては悩みました。。。
悩んだ所、書きます
>時系列が良く分からない、、、
└え?ベッド周りのお掃除しないの???そのスケスケはいつのなん???
└しれっと司が抱いてるお子は、、、なんぞ???あれは高橋さんのお子かいな…?本編で妊婦さんだったしね???そしてあの凛々しいお眉毛…!wきっと友樹くんだと思うけれど、、、でも本編最後の礼に膝枕されてる司は妊娠してるっぽいお腹っぽくも見えたしな、、、という混乱が、、、(゚Д゚;)と言う事で、、、真相は作中だけでは不明なり~。。。
>司は演歌系なんか、、、???
└〝出来たパートナー〟と〝忍耐力の高さ〟は紙一重だと思うんですよね…
耐え忍ぶイメージが高過ぎると私の中では演歌系認定なんですけど、司は司らしく消化してるっぽいので、それもまた彼らしさなのかな?と司への解像度を自分なりに上げてみました
上記2点が評価を伸び悩んだ所です
逆にやっぱり評価したいな!読めて良かったな!って思った所も٩(๑´3`๑)۶
先ずはやっぱりあとがきで読者想いの先生のお言葉を拝見できたのはとっても嬉しいです♡
そんな想いの詰まった作品をお届け下さった事には同人誌好きとしても感謝でゴザイマス(ღˇ◡ˇ*)
そして不明点はあったものの美しい作画で楽しめる恋人同士になったからこその平和な悩みって所は肩に力を入れ過ぎずに楽しめました♪
そして特級αの底力でしょうか…⁉あの絶倫っぷり……⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)!!!
礼のイキ顔、、、ガン見しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
何か、色んな意味でオツカレサマでした♡
あと、小ネタにクスっとしました( ´3`)~♪
タッチ、読むんですねw
須見工業高校→三須高
南→三波ちゃん
へのそれぞれの変換にニヤってしちゃいましたwww
気になる所は続編への期待としてしっかり変換した上で、楽しかった所は素直に楽しめたので♪そして何より感謝の気持ちを込めての評価にさせてもらいました☆彡
修正|残念~~~…輪郭ポヤポヤライトセーバーでした…。。。
本編では「BLでありオメガバならではのお話し」という所に惹かれました
そして早々に続編も決定したというお話しを聞いたのもあったので、今回の同人誌の配信もとても楽しみにしてました
司の髪型的に本編後の続き、という感じなのでお付き合い直後ですかね?
本編最後に礼が司の髪の毛をカットしてましたもんね(伸びた可能性もあるけれど・・・)
2人でお部屋で寛ぐ感じはまるで学生時代のあの美術室の延長のようでほっこりしつつもエモさを感じました
そこからの大人になった2人だから出来る事♡はまたそれはそれで大変良かったです(*´▽`*)
まだまだお互いドキドキし合う初々しさなのか、この2人だから時間が経ってもずっとドキドキし合えてるのか、この辺はハッキリは分からなかったけれど、この作品が本編からの延長戦としても続編への前哨戦としてもとても読み易い内容だったのは間違いありませんでした
神評価と悩みましたが、オメガバ感は無かったので今回はこの評価で!という今後への期待として繰り越したいと思います!!
タイトルからして、礼→司への独占欲かなと思っていたら、二人それぞれの独占欲が描かれていました。とても良き。短いページで溢れんばかりの感情が感じられて、とても引き込まれた作品でした。内容はと言うと、呪物が礼の部屋から発見されてモヤる司。そりゃあ特級αは引く手あまたの入れ食い状態ですよね。さらっとスマートに大人な関係を適度にしてきたんだろうな、特級α。そして想像できる女同士の闘い。声高に礼を追求しない司はなんと大人な男なんだ。そしてラストのガッツポーズ。この一コマが秀逸!
時間軸にちょっと疑問を感じながらも(本編では高橋さんが赤ちゃん産む前に初夜は迎えてると思っていましたが)、本作はちょいパラレルだと思うことにしました(笑)同人誌ですもの。
書籍サイトを見ていて、この番外編をみつけたので迷わずその場でポチ。
読んだあとに、みな様どんな感想かなとこちらを訪れて、残念に思いました。
電子版にはないおまけマンガ3話+αが同人誌版にはある。
また修正も電子はライトセーバーですが紙版は細ーい刻み海苔とのことw
もちろん同人誌を電子で読めるだけでも大変感謝で、熱心なファンの方がわざわざお店まで足を運んで買われる同人誌と全く同じ内容を読みたいというのは望みが過ぎるというのはよく承知しています。電子で修正が強くなるのもしょうがない。
個人的には何本もある本棚ももういっぱいで、定期的に引越がある身なので(箱の大きさの割にすごく重くなる本を詰めた箱が多いと引越屋さんに嫌がられるんですw まぁ重くても運んでもらいますけどね。引越し屋さんごめんなさい)、紙の本はこれ以上増やしたくなくいつも電子派なので、目の前に紙と電子と両方あっても電子を買ったと思いますが。
本編が好きな作品だっただけにおまけマンガも読みたかったなぁと残念な気持ちになりました。
「読者を幸せにしましょう」の大号令ありがとうございます。
数年先でもいい、ページ数少ないのに高くてもいいので、おまけマンガも電子版を発行していただければとても嬉しいです。
神波先生、リブレ様、よろしくご検討ください。
そしてこうした色々な書籍情報や感想をたくさんの方と共有できる貴重な場を提供してくださっている、ちるちるにあらためて深く感謝いたします。
番外編の感想としては、始まりが星のきらめく夜空だったのに、数々の体位を経て最後は夜が明けて白み始める頃、という長丁場な時間の流れを表現していて、特急αの持久力が素敵でしたw
礼のきりりとした眉毛、とくに寝顔の眉毛を堪能しました。
※ネタバレがあります
コミックは神評価、攻めの礼も受けの司も大好きです。
ですが個人的にこちらは…中立でした。
礼の部屋で司が女性のセクシー下着を発見します。
本編が最高でとても幸福度が高かったので、
ここにきて礼の過去の女匂わせは知りたくなかったんです。
部屋にあることに気づかないものですか?
時期かぶってなくても、最近のことですか?とモヤモヤしました。
ピリピリもドロドロもせず、ユーモアも萌えもある明るい一冊です。
司は本当にかわいい良い子だなともっと好きになりました。
でも礼の部屋にあのパンツの持ち主がいたと思うと…
もちろんあんなに格好いいんだから何もないわけないんですが。
その事実に直面したくなかったという私の豆腐メンタルが悪いです。
初夜よりパンツを気にし過ぎました、ごめんなさい。
紙版収録のショートエピソードがとても素敵でおすすめです。
(電子配信は本編部分のみのようですので事前チェックを)

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?