商品説明

FLESH&BLOOD12巻初回限定版小冊子。

作品情報

作品名
再会 ~FLESH&BLOOD12巻初回限定版小冊子~
著者
松岡なつき 
イラスト
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
FLESH&BLOOD12巻(限定版)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ナイジェルの『カイト愛』

こちらは、本編12巻限定版についてきた小冊子です。
表紙からしてナイジェルのワンショット・しかも悩まし気な憂い顔という『ナイジェル本』です。

内容は、ひとことで言えば『ナイジェルがカイトへの愛と崇拝を、褒め言葉を駆使して臆面もなく延々と語ってる』作品とでも申しましょうか。終始ナイジェル一人称なので余計にそういう印象です。

決して貶してるわけではありませんよ。私は特にナイジェルが好きなわけではないんですが(というより、そもそも好きなキャラクター自体いないんですが)、それでも読んでてアホらしくならない。ナイジェルのカイト好き好きビームに飲み込まれた感じです。

とにかく『アンタ、カイトのことホンットーに天使かなんかのように思ってんだね・・・』とナイジェルの肩をポンと叩きたくなりました。まさに崇め奉ってます。ビセンテレベルです(え?)。
おそらく本人も、報われないだろうことがわかってるだけに何とも切ない。切なすぎる。なんかもうここまで行くといっそ痛々しいんだけど!


失礼ながら、私自身は(作品・シリーズ自体にもナイジェルにも)一切特別な思い入れはないんですが、ナイジェル一押しの方には堪らんのではと思ってしまいましたね。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP