特典

  • ナイトメア『FLESH&BLOOD 23』Amazon限定特典ペーパー

ナイトメア『FLESH&BLOOD 23』Amazon限定特典ペーパー

nightmare

商品説明

『FLESH & BLOOD 23』Amazon限定特典書き下ろしSSペーパー。
ナイジェルの夢のお話。

作品情報

作品名
ナイトメア『FLESH&BLOOD 23』Amazon限定特典ペーパー
著者
松岡なつき 
イラスト
 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
FLESH&BLOOD 23
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ビセンテ×カイト派の方向け?(笑

『FLESH&BLOOD』23巻のAmazon限定ペーパーです。
タイトル通り、ナイジェルが悪夢にうなされるお話です。(ナイトメアは悪い夢にうなされることという意味らしい)

カイトがビセンテに囚われスペインにいた頃を、まるで幽体離脱でもして盗み見ているような内容で、ビセンテとカイトも登場しています。
高いところが最初まったくダメだったカイトが、今はスルスルと木に登っていくさまを見て懐かしさに浸ったり、そんなカイトへ甘い声で話しかけるビセンテの様子に驚愕したり。
そのビセンテの愛しい者への声色が、本当に二人の関係を表していたのだという行為を目の当たりにし恐れおののくナイジェルは、夢の中でも苦しんでいてちょっと可哀想ですねえ(苦笑

お話はナイジェル視点ですのでナイジェルファンは嬉しいでしょうが、本当に『やった!』と感じるのは、ビセンテ×カイト派の方々かと思いますよ。

1

夢も現も

23巻のAmazon限定特典ペーパー。
内容は本編中でナイジェルが見ていた悪夢の内容。
カイトに起こされて起きた後に、彼があんなに心乱されていた夢は……。

エルエスコリアル宮の庭で、ビセンテと睦まじく過ごすカイト。
青い空、小鳥の声……
そして幽体離脱の様に実体なく、彼らを見ているナイジェル。

夢の中のカイトの髪は黒髪。
もしホーの丘でそのままビセンテに助けられてスペインに連れて行かれたら
こんな展開があったのかもしれない。
……というところは、ビセンテ×カイト派の皆様には萌えかな。

夢でも現でも、我物にはならないカイトを見つめるナイジェルが切ない。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP