• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作カーストヘヴン 2

刈野 滉平(高2・政治家の息子 現キング)
梓 裕也(高2・元キング、現最底辺のターゲット)

同時収録作品カーストヘブン(2)

久世 那月(高2・プレップス)
日下部 鐘(高2・ターゲット、現ジャック)

同時収録作品カーストヘブン(2)

仙崎 鴨(高3・編入生のバッドボーイ)
巽 耀一郎(高3・刈野の監視役で義兄)

その他の収録作品

  • behind the game(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

あらすじ

あつむはクラスの最底辺(いじめの標的)として、辛い毎日を送っていた。
だが、憧れの存在である久世に救い出され、ハイクラスの「ジャック」となった。
久世から与えられる快楽に溺れ、違和感を覚えるも抗えない。
「本当の君は何?」あつむの問いかけに対し、久世は――…。

作品情報

作品名
カーストヘヴン 2
著者
緒川千世 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
カーストヘヴン
発売日
ISBN
9784799729458
4.1

(377)

(211)

萌々

(86)

(38)

中立

(17)

趣味じゃない

(25)

レビュー数
41
得点
1530
評価数
377
平均
4.1 / 5
神率
56%

レビュー投稿数41

ありがとうこのプレイを描いてくれて

受けが別カプの受けに挿入するプレイは私の通ってきた界隈柄なのかもしれませんが、あまり商業でも二次創作でも見かけなかったので見れて嬉しいです。(名前が分からないですごめんなさい)

緒川千世先生はやはり心の細かな機敏を描かれるのがお上手ですね。受け2人が少しだけ歩み寄るシーンはじーんと来てしまいました。梓とあつむの友情を応援する会の会員になりたいです。

久世×あつむは正直かなり自分のカプ好みから外れているのですが、(なんなら苦手な部類)緒川千世先生の巧みな絵とストーリーのテンポ感の良さで楽しく読んで2人に萌えることが出来ました!あつむ可愛いね

1

自分の身の危険を感じる(笑)

1巻で気になった久世くんに続き2巻では仙崎×巽に既に夢中…
2巻で既に3CP…‼
1冊読む度に気になるし性癖刺してくる魅力的なキャラがこんなに立て続けに出て来るなんて、、、口から魂が抜ける位の恍惚状態です(((*♡д♡*)))

確かに巽の存在は気になってたけど、まさか…!な展開に息をするのを忘れる怒涛の後半…
前半のお話しだけでもドキドキMaxで乱高下する私の脈を更に後半で酸素供給を断たせる事で確実に止めにかかって来てるのだろうか…(゚Д゚;)⁉笑笑笑

ひとつの展開をそれぞれの立場から描き直しているのがまた奥深さがあって更にその深い沼に堕ちていける興奮がすごい…!
視点の元になるキャラも、視点の先になるキャラも双方に惹き付けるだけの魅力がないと単なる間延びになっちゃうのでコレでガッツリ読者を掴み切れるのは緒川先生の技量の成せる技!!

もぉ。。。こういうの!こういうのを読みたかったの!!!
をドンドン叶えてくれるんですけど…
ワタシ、最終巻まで命あるかな…萌え死んじゃわないかしら…w
自分に自信がないゎァ…ww ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マジで一気読み出来るこの幸せ、ハンパない!
当時タイムリーに沼ってたら次巻発売までどんだけ1,2巻リピしただろぉ…想像するだけで指の油がカラッカラになります…いや?指紋無くなるレベル???(笑)

ありがたく早速3巻にいこうと思います♪
いや…やっぱも1回1,2巻通して読んじゃおっかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ

0

久世×あつむのエピソード

久世×あつむが好きなこともあり、とうとうメイン回が来た!と楽しめました。
一見完璧に見える久世が実は暗いバックボーンを抱えていること、それを健気に受け止めるあつむの関係がとても良かったです。
あつむが久世に籠絡されていく過程やその後狩野梓との関わりにかなりディープな描写があり、この点は好き嫌いが別れるかもしれません……が私にはばっちり刺さりました。
あつむがかわいいのはもちろん、久世の意外と腹黒いところも良かったです。

2

苦手だけどついつい読んでしまう。。。2

個人的に、『カーストヘヴン』で一番怖いと感じたのは久世那月かもしれない。
合意じゃないセックス嫌いだからこういう作品あんまり読まないけど、久世君みたいなキャラは普通におるんかな・・・。

なんてったって、愛への執着がすごい。
いや、愛っていうかあつむに対する何かな。
愛っていうのはときに大きく人を変えるんだなってあつむ見てて思った。
偉そうなこと言って恥ずかしいけど、自分、気を付けよう。。。

普通に、梓とあつむ友人にならんかな。
一番楽しみにしてるとこなのだが。

4Pでヤルとこ、マジで見てられなかったけど梓の行動が神過ぎて食い入るように見た。

あーーー!!!!
あとあの教育実習生ヤバない?
すごいクズのきたああああああと思った。
ぶっちゃけ刈野とかもクズやなぁと思ってみてたけど、もっとクズやん。
すごい、一気に『カーストヘヴン』の世界に引きずり込まれた。
ありがとう。クズ。

ラスト、仙崎×巽。
チクぴは痛いよ。駄目よ。安全ピンが安全じゃなくなったよ。
萌えたけど。
ここふたりが結構安心して見られたのはなぜだろう。

3

受け入れ難い

そうかあつむの初体験は梓だったのか。すっかり忘れてました。久世がそれでも自分を変えていないところが好きだった。

今1巻の内容で連載が始まったらひょっとしたら流行ってないかも?世の中のこういうものを厭う流れは6年前から更にひと段階進んだ気がします。
これが許容される世界なんだと思わないと読んでられないけど、許容されるならそこに抗おうとする梓や、あつむの態度に矛盾が出てくる。キングかターゲットにさえならなければ久世みたいな立ち回りは可能みたいだけど。"フィクションです"で受け入れられるか…うーん受け入れ難い。世の中に確実に存在する"こういうもの"を誇張して露悪的に描いてるよって話なのか。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP