特典

  •  「囀る鳥は羽ばたかない 4」両面描き下ろし特典ペーパー

「囀る鳥は羽ばたかない 4」両面描き下ろし特典ペーパー

saezurutori wa habatakanai

商品説明

両面描き下ろし特典ペーパー
(配布店舗はHPに記載)

A6 カラーペーパーにモノクロ印刷

内容:「百目鬼、タバコにかこつける」
タバコの匂いの話をしたら「吸ってみるか」と言われ…

作品情報

作品名
「囀る鳥は羽ばたかない 4」両面描き下ろし特典ペーパー
著者
ヨネダコウ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
囀る鳥は羽ばたかない 4
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

百目鬼スタイルの甘え方。

 売り方が微妙だなと感じた小冊子より萌えたのがこちらのペーパーです!これはいい!!


以下ネタばれ

・『百目鬼、タバコにかこつける。』

 百目鬼の胸にもたれかかって煙草を吸っている矢代に、頭のタバコは他のと違う匂いがするという百目鬼。矢代は甘い香りのタバコを「吸ってみるか?」と勧めて、百目鬼の口元に指にはさんだタバコをそのまま差しだして吸わせます。
 「どうだ?」と聞く矢代に「もう一度いいですか?」と今度は矢代の手を取ってタバコを口にする百目鬼。「な?フィルター甘いだろ」と聞く矢代に「はい」と答えるもののすぐに「あの、もう一度」と…。
 呆れた矢代に「しつけー」「一箱やるから自分で吸えよ」と言われてしまい、「なら…いいです」とがっかりする百目鬼なのでした(笑)

 口元に触れる矢代の指と間接キスを無表情に楽しむ、いつもの天然で寡黙な百目鬼スタイルなのに、甘えているのが萌えましたーヾ(≧∇≦)ノ" 百目鬼に膝枕する矢代が、リラックスしてるのを見るのが好きです!
 本編がキリキリと心臓に悪い展開が続いているので、ほのぼのペーパーで癒されました!

11

ずれてるふたり

「囀る鳥は羽ばたかない4」特約店ペーパーとなります。
A4を折って2面(2p)の体裁。白い紙にモノクロ印刷。

以下、内容となります。
↓↓↓↓



タイトル「百目鬼、タバコにかこつける。」

2巻のノーパンバスローブ再び…って感じで、バスローブ姿(こちらは白のバスローブ)で百目鬼にもたれかかり、タバコを燻らす矢代。

頭のタバコは他とは違う匂いがする、という百目鬼に、吸ってみるか?と吸っていた一本を百目鬼の口へ。
もう一度
もう一度

しつけー、と嫌な顔をする矢代。気に入ったなら一箱やるから

なら…いいです

なにそれ



…という会話なのですが、矢代は百目鬼がタバコで間接キッスしてる事に気付いてないし、百目鬼も明確な自覚があるのかないのか…


というよりやっぱり矢代はノーパンなのかどうかばっかり気になってしまった…

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP