コミック

  • 両手に花じゃダメですか?

両手に花じゃダメですか?

ryoute ni hana ja damedesuka

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作両手に花じゃダメですか?

希平
哲平,千明の隣に住む幼馴染の双子の大学生
千明
お隣の双子に迫られている高校生

同時収録作品嘘つきはこいびとのはじまり

佐伯
営業
内田
総務

同時収録作品バカな子ほど可愛くて

コンビニの店長
鎰廣 みちる
(22)コンビニのアルバイト

その他の収録作品

  • 天秤は傾かない
  • 両手に花は悩ましい(描き下ろし)
  • あとがき(描き下ろし)

あらすじ

子どもの頃、母親の趣味で女の子の服ばかり着せられていた千明は、
その姿に一目ぼれしたお隣の双子・希平と哲平の激しい愛情を受けて育った。
その双子の愛情は年々エスカレートしていき、今では、隙あらば千明にえっちな事を仕掛けてくるように!!
二人が大好きな千明は拒む事ができず、時にはそれぞれ、時には二人に同時に求められ──!?

作品情報

作品名
両手に花じゃダメですか?
著者
鳩屋タマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
えっちなお尻じゃダメですか?
発売日
ISBN
9784796410854
3.7

(90)

(20)

萌々

(38)

(25)

中立

(5)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
14
得点
332
評価数
90
平均
3.7 / 5
神率
22.2%

レビュー投稿数14

両手に花でいいです!!!

双子から溺愛される受けちゃんが可愛過ぎて……!それぞれとプレイするシーンもありますが、やっぱり3人じゃなきゃとうるうる欲張っちゃうところがたまりませんでした!
双子はチンの形も同じなのか……と新たな発見もあり楽しかったです(笑)短いお話ですが、エッチも濃厚で大満足です★
その他収録されている短編も、ちょっとおバカな受けちゃんが可愛くて……鳩屋先生が書かれる年齢差BLが大好きなので、一冊ですごく楽しめました!

1

可愛いんですがね…

ポワポワ受けちゃんは可愛いんですがね…。
もう君たちヤリすぎ!!!受けの体がもたないよ!?

双子×幼なじみポワポワ高校生。
なんでそんなにエッチばっかりしてるの?
双子が俺たちのどちらかを選べって。

あの〜受けの人権は?高校生活は?

学校帰りにラブホとか兄弟いるのに家でエッチとか、もうお腹いっぱいです。
どっちかとか正直どうでもいいです。

やっぱり分別のあるおじさま攻めくらいがちょうどいいかも。

両手に花を持てますか?

1

グルーミングがしんどい

鳩屋先生の作品はいくつか読みましたが、年齢も人生経験も差の大きいカプに違和感を感じます。恋愛というより手懐け行為に見える関係性を描くのが得意という印象です。まるで愛玩動物みたいに愛でる感じがします。
今作も受けの子はずっと3人で仲良くしたいと言っており、別に性的関係を求めてないのですが攻め二人が求めることに応じます。
3人でを受け入れさせたり、どちらかを選ばせたり、また3人で性行為させたり、友達にわーわー泣いて愚痴ったり、二人の前でも泣いたりしており、自分が何をされてるかもわからない感じが痛々しかった。

1

羨ましいを堪能する作品

両手に花じゃダメですか?
…ダメじゃない、ダメなわけないと声を大にして言いたいくらいの、あんまーい3P♪( ´▽`)

甘々・ほのぼの・ふわふわ3P!
3Pっていやらしさの方が強い感じですが、この作品はひたすら可愛い。そしてなんか清潔感もある(笑)エロいんだけど、千明が女の子のように可愛すぎて、BLか?と思うほど。こんな幼馴染みがいたらそりゃ好きにもなるし、取り合うわな。

取り合う双子も溺愛イケメンズで、この3人の3Pは爽やかさえ感じます。この3人の初エッチのエピソードなんか見たかったなって思いました!最初から3Pだったのかとか気になりました。

鳩屋先生の描く受けちゃんのビジュアルはとにかく可愛くて、ホッコリしますよね^ ^
千明はエッチなお尻〜…のあいちゃんにも似てます。髪型のふわふわが可愛い♡

同時収録にはエッチなお尻…のウッチーたちのエピソードもあって、面白かったです!


描き下ろしのピコン勃ちの千明にムラ勃つ双子たち…それは仕方ないよね!エッチしたくなるよね!親の帰宅に間に合うようにエッチとシーツ洗いが出来たのかな(笑)

可愛い3Pに最後まで満足しました♪

0

佐伯とうっちーが読みたくて

タマ先生か描かれるイケメンが好きでして。

□表題作
イケメン双子サンドって最高ではないですか。
と意気込みますと、千明の友だちの陸が「猫とスピカ」のシーナ似ですんごいタイプ♡とそっちに目がいっちゃいましたが。

いつの間にか3人でセッ○スしている、と言う千明がいいですねw
2人とも好きだからそうなっちゃったんだもんね。
2人とも好きで3人一緒がいいと、どちらかを選べないのよかったです。

□バカな子ほど可愛くて
みちるが、店長のことを好きになっちゃって見てるとムラムラするからバイトを辞めたい、と言ったの笑いましたw かわいい〜。

店長イケメンだし、眠そうな目がタイプだし、実はいい人でやさしくてよかったです。

店長かみちるを抱きしめるシーンは、やさしくて萌え〜萌え〜で大好きです。

みちるは一途な子だったし、オチもよかったです。

□嘘つきはこいびとのはじまり
「えっちなお尻〜」を先に読みまして、うっちーと佐伯のお話があると知り、読みたい!と思って本作を購入しました。

2人の最初はそういうことだったのかー。
あのアシスト上手な内田さんがこんなだったのね、などと楽しくて。

うっちーが肩にふせん付けて走ってた、てそれかわいいw 佐伯さすが目のつけどころがいい!

好きと言われて感じまくるうっちーもかわいかった。
こんなことならもっと早く言うんだった、の佐伯に萌え〜。

佐伯が転勤を断る話も出てきてなるほど!となりました。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP