「黙って俺の好きにヤラせろよ」 カラダの相性最高のケンカップル☆

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ミッドナイト・コンフリクト

比嘉恒介・コンビニバイト
建村篤・サラリーマン

その他の収録作品

  • 旅館へ行こう(描き下ろし)
  • あとがき
  • カバー下漫画(4話と5話の間)

あらすじ

ゲイのコンビニ店員・比嘉恒介の天敵。
それはいつも深夜に来る
いけ好かないサラリーマン・建村だ。

日頃のストレスを癒してくれる
可愛い恋人がほしい比嘉にとって、
喧嘩をふっかけてくる建村は
まさに、ストレスの元凶。

こいつだけは絶対無理、と思っていたのに
ゲイの友人から良い相手がいると
紹介されたのは、こともあろうに建村で…!!

お互いイラつきが限界に達した2人は、
ストレス解消目的で、遠慮なく自分好みの
エッチをするが――…!?


深夜のコンビニバイト×営業職のリーマン
両勘違いケンカップルの恋の行方は!?

連載時から話題沸騰!
犬井ナオ鮮烈デビューコミックス☆
描きおろし後日談「旅館へ行こう!」24P&Hシーン加筆2P収録!

作品情報

作品名
ミッドナイト・コンフリクト
著者
犬井ナオ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
シリーズ
ミッドナイト・コンフリクト
発売日
ISBN
9784040697215
4.1

(154)

(70)

萌々

(56)

(17)

中立

(6)

趣味じゃない

(5)

レビュー数
20
得点
631
評価数
154
平均
4.1 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数20

最後の1ページまで面白くて満足!!

フルールのサイトで2話まで読んで面白い!と思ったこちらの作品。しかしその後の更新を読み忘れてしまい、気付いたらコミック化されてたので購入しました。

一冊まるまる読みましたが、サイトで2話まで読んでいた好印象が裏切られることなく最後までずっと面白かったです。満足!

深夜コンビニバイトでちんたら働く攻めと、感じの悪い常連客の受け。お互いの印象はこれ以上ないほど最悪。
そこで攻めは日々のイライラを癒してくれる可愛い恋人を求めて、ゲイの友人に知り合いを紹介してもらうことになります。
ラインでのやりとりも好印象だし否応無しに期待が高まる攻めでしたが、指定された待ち合わせ場所に出かけたところ、やってきたのはアイツ…。
どーなってんだよ!とお互いガックリくるも、せっかくだから身体だけ貸してもらおうかとホテルへGo!
そうしたら意外と相性はいいし、やってる最中、何だかやたら相手が可愛く&格好良く見えてしまう…。
セックスの最中は、お互いにこいつ結構いいかも…と揺らぐのだけど、終わった途端、やっぱりコイツないわーーー!と再認識。

その後、ちょっとした偶然が重なってお隣さん同士であることも判明し「もしかして…あいつは俺のこと好きになっちゃったのか?」とお互いに勘違いしちゃったことにより、急接近しはじめるんです。
二人とも好意を寄せられてると勘違いしあってることで、相手の些細な言動に意識させられてドキドキしちゃってる様子に萌えます。
壁をコンと叩くシーンが好き!忙しくてしばらく顔をあわせておらず、あいつどうしてるんだろう…と思った攻めが、壁をコンと叩くんです。なーにやってるんだろ…と自分の行動に呆れる攻めの耳に聞こえてきた「コン」。
萌・え・た〜!

そして攻めは昔、ゲイばれしたことにより実家の旅館で板前をやっている父親と疎遠になってしまっているのだけど、その父親との和解シーンがとってもいいんです。
父親から実家に帰って来いと何度も電話が来ている攻め。自分に男の恋人がいると知ったら、父親はすっぱり自分のことを諦めてくれるかもしれないと思った攻めは、電話口に同棲してる恋人だと称して受けに変わってもらうんです。
仕方なく、愛し、愛されている恋人のフリをして攻めの父親とやりとりをしていたはずなのに「あいつのこと 大好きです…」とフリを超えて本音を曝け出しちゃう受けに激萌えしました。
お父さんも息子の幸せを願ういい父親だったし、ほんとこのシーンは素敵です。

書き下ろしも良かったです。
二人で一緒に遊びに来いと言う父親の誘いに従って「恋人同士のフリ」として実家(旅館)に二人で遊びに行くんです。
どっからどう見ても恋人同士、フリなんかする必要もないはずなのに、「恋人同士のフリ」「付き合ってるわけじゃねーし!」と素直じゃない二人はやたら牽制をしあってる。
だけどその後トロトロエッチに突入して、「好き」「これもフリなのかよ」「…わかんね…」と言い合ってるところが♡
二人の普段の様子とベッドの様子とのギャップが見どころの一つだと思います。

結局、最後の最後まで素直になれない二人なんだけど、父親と母親(女将特製のラブラブ布団の演出が笑える)から祝福されて、着々と外堀から埋められている様子も何だか面白くて最後の1ページまで楽しく読めました。

初コミックとのことですが、本当に面白かった!
次の作品が出たら買おうと思います。神よりの萌萌ですがお祝儀兼ねて神で。


10

大好きな作品

私は、可愛い受の子が出てきて、ホンワカしているBLが好きなのですが、こちらの作品、まったくホンワカしていません。
と言うか、初っぱなから口論(笑)
お互い大嫌いな奴な印象なのに、いたしてみたら相性良し!

なぜ、私が神評価を付けたかと言うと、受の豹変さが可愛いんです!主人公(攻)の気持ちがよくわかる!あんなにツンツンしていたのに、何このデレは!たまらない!
まぁ、えっちの時だけなんですが、またそれがいいんです!
そして、最後の電話の所が、また可愛いくて、ホントニヤニヤしちゃう。

書き下ろしの話も良くて、何度も出てくる「恋人のフリ」と言うセリフを見るたびに、素直になりなよ~と思いながら読んでいました。
すっきり完結し、ほっこりする大好きな作品です!
是非読んでみてください!

8

相性は最悪、でもカラダの相性は最高な、運命に導かれたケンカップル♪

続編『ミッドナイト・コンフリクト KGS』が出たので、おさらい読みしてます。
テンポが良くって楽しめるラブコメBLで、気分がスカーっとします♪
この続きがあるのは嬉しい!


コンビニ店員の比嘉は、深夜にやってくる残業リーマンの建村が睨むわ嫌味を言うわで苦手。
そして大音量で音楽を聞いてる隣人にもイライラさせられて、こんな時に癒してくれるかわいい彼氏が欲しい!

そんな時、比嘉はゲイ仲間に男を紹介してもらえることになって、好みのかわいい男の子に会えるかな♪って浮かれていたのに、相手はあのムカつくリーマン・建村だった…

でも比嘉のイライラはMAXだったので「ストレス解消でヤラせろ」と。
すると建村も「最低だな」と言いつつOKをする。

こんな険悪なはじまりなのに、いざエッチになると、建村はイイ声だすし、キスを求めてくるのがなんかかわいい。
そして建村も比嘉のやさしい抱き方が気持ち良くて…

でもエッチが終わると険悪な二人に戻っちゃうんですよねw
さっきまでのスウィートな雰囲気はどこいったんだよ。

比嘉は、こんな奴二度とないと思ったのに、、、
大容量の隣人も建村だったw

人としての相性は悪いのに、カラダの相性は良い、しかも運命導かれているかのように縁がある二人w


それから人が良い大家のおじいちゃんの立ち回りによって、お互いに「あいつ俺のことが好きなのかも?」って勘違いしちゃって、意識し合ってるのがおっかしい!

それと仕事で失敗した建村がコンビニに来なくなると、比嘉が心配したり、二人の距離が少しずつ近づいていく、恋に落ちつつある過程は、ニマニマしながら眺めちゃいます♪

カラダの相性が良い二人が、時々寝ちゃって、もう観念して恋人になっちゃえーって感じなんですけどねぇ。

比嘉は料理人を目指していたのに、父親にゲイバレして気まずくなり、家を出てしまった。
それでコンビニ店員をしているけど、不健康な建村に美味しそうな多品目料理を作ってあげちゃうし、料理が好きなのは明らかで…
建村は彼氏のフリで電話に出させられて、父親に「あいつのこと大好きです」なんて言っちゃうし、旅館にお呼ばれして、タオルのハートスワン(←笑いました!)で彩られたお布団でカラダで愛を語っちゃってるし、もう誰がどー見たって恋人同士にしか見えないっていうのに、恋人確約がないまま終わってしまったのが心残りで…

なので続編『ミッドナイト・コンフリクト KGS』が出てくれてうれしいです♪

6

新感覚ケンカップル

比嘉(攻め)はキレイ好きで、タイプはかわいい美少年、
建村(受け)はずぼらでタイプは包容力のあるオジサマ…
と何から何まで真逆なふたり。
タイプでそれぞれの性格がすっごいわかる…(笑)

このふたり、思った以上に険悪なムードで
ギスギスしていて、えっちをするとなった時も
ストレス解消、好きにヤらせろよ…だったので
さぞかし最中も喧々しながらコトに及ぶのかなーと
思っていた…ら!?

そうきたかあ〜!!!ちょっと!反則!!!
建村はとろんと甘えてかわいいし、
比嘉はうって変わって優しいし、好きに、って
荒っぽくじゃなくて…え、紳士?
比嘉じゃないけど『???』状態。
なのに事後はお互い舌打ちして、ないわーって。
もーなんなのこのふたり、面白すぎる!

その後の展開も欲しいところにハマりまくる
ツボだらけで、お部屋の壁コンとか、
建村の事後の余韻ムシからの比嘉のお父さんとの
電話のやりとりには萌えすぎて震えました!
比嘉のお父さんにフワッてなる建村…(笑)

ふたりが恥ずかしがって、顔を真っ赤にして
わあああってなるとこもめちゃくちゃ好きです♡

4

すっっっっっっっばらしかった!!

ちゃんと最初から最後まで、ケンカップルのままなのが本当にありがたい!!ツンとデレの割合も絶妙で、とにかく可愛かったです!!ここ最近読んだ中で1番の大当たりでした!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP