特典

  • 「抱かれたい男1位に脅されています。(5)」アニメイト特典8P小冊子

「抱かれたい男1位に脅されています。(5)」アニメイト特典8P小冊子

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

商品説明

アニメイト特典8P小冊子
(なくなり次第終了)

・キャラ設定やラフ画
・モノクロ漫画
『抱かれたい男2位がムードを察しません』
お酒を飲み酔っ払う高人。准太がムードを作るものの…。

作品情報

作品名
「抱かれたい男1位に脅されています。(5)」アニメイト特典8P小冊子
著者
桜日梯子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
抱かれたい男1位に脅されています。(5)
4.4

(5)

(3)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
60%

レビュー投稿数2

内容見てから表紙見てほしい

これが欲しいあまり、仕事の昼休憩の時間を利用してアキバまで走りました。
手に入れられて良かった。

内容は見開きの漫画一つと、キャラクターラフ画です。
漫画を読んでから表紙の絵を見たらニコニコしちゃうと思います!

全然関係ないですけど、二人とも俳優だからかこういう普通の人間だったら無理あるやろその構図!みたいな絵がありえないほど映えますよね。
画力がすごいのか、二人がすごいのか……。
華があります!!

手に入れて損はない一冊です〜!まだあるか分かりませんが、買うときは是非アニメイトで!

1

ぜひゲットしてほしい!

アニメイトさんで購入するといただける特典小冊子。

厚手のしっかりとした紙に、カラーの表紙+裏表紙(広げると一枚のイラストになります)に、モノクロ漫画2P、キャラ設定3P分、そして本誌の表紙のラフ画1Pの合計8Pのボリュームたっぷりな小冊子。無償特典なので、欲しい方は早めにアニメイトさんへGO!ですぞ。

という事で内容をざっくりと。ネタバレ含んでいます。ご注意を。





モノクロ漫画2P
タイトルは『抱かれたい男2位がムードを察してくれません』

高人さんと部屋飲みしているチュン太。
こくんとお酒を飲む高人さんの喉仏を見た(絶対エロい妄想は入ってるなって感じのチュン太の目が良い!)チュン太が、

高人さん 喉仏って英語では「アダムの林檎」っていうの知ってます?
アダムは禁断の身をたべてる途中 神さまに見つかった驚きで のどに欠片を詰まらせてしまったらしいです

というトリビアを披露。

林檎がずっと詰まってるって?
鬱陶しい話だな

と返す高人さんに、

じゃあ、俺に下さい
高人さんの林檎 俺食べたいです

と高人さんに覆いかぶさるチュン太ですが、酔っぱらった高人さんはそんなチュン太に向かって…。

というお話。

最後の

ロマンティッククラッシャー 
西條高人(泥酔)

の一文に思わず爆笑しました。

キャラ設定画は、

・本誌で強烈な存在感を放った在須さん
・在須さんと今後ひと悶着ありそうな卯坂さん
がそれぞれ1Pずつ。

もう一ページに、
高人さんのおばあちゃんである鈴子さん+佐々木家の三人のイラストがまとめて描かれています。

最後は本誌の表紙のラフ画。

カッコいい。
の一言に尽きます。
高人さんはいつでもカッコいい!

表紙+裏表紙のイラストは、小冊子に描かれている漫画の一コマ。
チュン太がロマンティッククラッシャー・西條高人に撃沈される前のイラストです。

可愛くってボリューミーな満足度の高い小冊子でした。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP