電子限定描き下ろし付き
同情なんかで欲情はしません―――
腐仲間おすすめで。
おじさんはそれほど好きじゃないはずなのに、
めっっちゃ良かったです!!!
色んな“落ちる”がありましたね。
パンツ、恋、心。
菱本さんは初見、うだつのあがらない、掃除もできない、妻に逃げられた気弱なおじさんかと思いきや!
しごできで策士で紳士で床上手(たぶん)なイケおじだった!!
洗濯物ツリーはやりすぎです♡
ビリヤード姿がカッコよすぎです♡
世話焼き伊勢くんはまとめ髪がセクシー!
これからは年上のおじさんにたっぷり甘えてね。
良かったです!
まだ未読だったこちらのお話。
『恋も過ぎれば』の方を先に読んじゃっていて、気になっていたのですが。
めちゃくちゃ好きです。
落ち着いてしっとりした大人の恋のお話。落ち着きのあるしっとりとした大人の魅力溢れる菱本さんが最後の方で熱くなりながら想いを語ってくれるシーンとか、伊勢くんが過去の恋愛からの傷が癒えてなくて、自分がこれ以上傷つくのが怖くて早く終わらせようと思ったり、もう手遅れなくらい好きになってるところとか共感できる部分があって。すごく良かったです。
恋が満ちたらに引き続き
スパダリ紳士マシマシ、菱本さん最高過ぎます。
お互い好きがつもって、すれ違う展開は胸が締め付けられますが、言葉で伝えあって愛を再認識するシーンはめちゃキュンキュンしました。
日常を重ねていく2人は愛に満ち溢れてて読んでて胸がいっぱいになりました。
菱本さんから真っ直ぐに愛を向けられた時の伊瀬くんの表情が可愛いです!
菱本さんのスーツ姿、最高です大好きですエロいですありがとうございます。
ただベッドの場所を聞いただけだというのに、こんなにも色気たっぷりだなんてずるい。
菱本さん…なんてけしからん年上攻めなのか…
ずいぶん前に読んで以来の再読だったのですが、なんだかもうすごいです。
評価を星5に修正したくても、修正期間超過で出来ないくやしさよ…
年齢差がある年上攻めによる、紳士的かつ包容力大なとびきり甘い口説き文句の数々に見事に撃ち抜かれてしまいました。
年下の伊瀬をふわ〜っとやさしく包み込んだかと思いきや、突然年上の大人の男という経験値の差を見せつけてくる。
そして、日常生活ではちょっと抜けている部分もあって…と、この振り幅が本当にずるいんです。やられた。
傷心のゲイがノンケのジェントルと恋愛関係になる。
ストーリー的にはとてもシンプルなものなのだけれど、随所に的確にツボを突いてくれるシーンがパッと現れ、これでもかとものすごい勢いでドカドカと栄養価の高い萌える要素を運んできてくれるんですよね。
中でも、紳士の仮面が外れかけた余裕のないがっつくようなキスと、自己肯定感が低く自分に自信がない伊瀬の退路を見事になくし、やさしく抱きしめて甘い檻にすっぽりと閉じ込めてしまう様にとんでもなく萌えてしまった。
はーーー、年上攻めって最高だなあ…!
少し恋愛に対して臆病なところがある伊瀬にとって、全力で甘えられて、全力で甘やかして慈しんでくれる菱本さんは最高の相手なんじゃないかな。
菱本さんに愛されてどんどんかわいらしくなっていく伊瀬も、「伊瀬のことがかわいくてかわいくてたまらない」と書いてある菱本さんの穏やかな表情もすごく好き。
あふれる多幸感と萌えを全身に浴びて、2人の暮らしを見つめる壁となり見守っていただけのはずが、なぜか私も幸せをおすそ分けしてもらった気持ちになっています。
続編も出ているとのことで、2人のその後もじっくり追いかけたいです。
『恋も過ぎれば』が最高すぎて何度も読み返して、スピン元であるこちらも久々に読み返したくなり再読しました。
…いや、菱本さん最っ高です…!! 包み込む優しさ・スパダリみがすごい。
あっち(「恋も過ぎれば」)の蘇芳も大好きだけど、包容力は菱本さんの圧勝だなあ。
「(タオルは)要りませんよ 泣かせませんから」もう、もう、割と最初の方のこの一言にノックアウト…パンツと一緒に私も沼落ちです。
唯一家事ができないところはマイナスだけど、世話焼きオカン体質の伊瀬と完璧に「割れ鍋に綴じ蓋」になってるので問題なし!!
強引に手は出さないけど(この焦ったさもたまらない、、)いざ事に及ぶとなると情熱的な年上男の魅力に、再読ながらすっかりやられてしまいました。
ビリヤードする時のあのカッコ良さはもう反則です。魅力的すぎるー!!
年下攻めが流行っている昨今だけど(自己感覚です)、年上攻めの良さをまざまざ・しみじみと感じさせられる傑作ですね。はあ、、、大好き!!!