ボタンを押すと即立ち読みできます!
嫉妬も執着も独占欲も、 キミを抱いて、覚えたんだ―――。
シゲと慎の過去編があり、付き合い始めるぴゅあっぴゅあなDK時代が描かれたというのに…多々良さんの赤面にヤられてしまいました!なんなの純情ツンデレキャラだったの!?なんだかんだ言いつつ頼れる先輩っぽいとこが好き。ちょっと落ち目な切なさ背負ってるとこがめちゃくちゃクる!
三人とも俳優としての売れ方が三者三様なんだけど、多々良が一番応援したくなっちゃいます。慎に惚れてもムダなとこに泣ける…いや正直萌える笑。
嫉妬深い彼氏様なシゲもちゃんと素敵ですが、こっそり多々良に萌えながら読み続けたいと思います。
先月2巻読んですぐ書いた感想を、今ここに書きます。
2巻は過去編でした。過去編とんでもなくよかったです。
告白シーンが最高に良くって
そして、慎の笑顔が可愛すぎました。
3回タブレットを閉じました。悶えました。
破壊力がすごくて読むのに時間かかりました。
そしてこれは先輩俳優が当て馬になり、
アイドルくんが相談役になり、
結果アイドルくんと先輩俳優がくっつく流れですね?()
3巻も楽しみです!
7巻まで読み終えた今思うことは、先輩俳優ガチで
当て馬になりました。
このままアイドルくんは相談役で頼む。
2巻は慎とシゲの出会いからお話が始まります。
二人の馴れ初めを知りたかったので
すごく嬉しい始まりでした。
当たり前だけど慎もシゲも幼くて可愛い(*´ω`*)
ほんわかしたお話だけではなく
シリアスな部分やシゲの黒い部分が出てきて
執着攻めが好きな私としてはすごく嬉しかったです。
嫉妬からのセカンドセックスへ流れるのも良かったです。
そしてその後落ち込んでるシゲを
何もないようなフリをして励ます慎が好きでした。
慎も嫉妬して泣いたことがあるんだなぁ。
ほんとこの二人可愛いなぁと言う気持ちで読んでいました。
でもそんな二人をよそに
慎が無意識に愛想振りまいてるから
多々良さんがヤバそうな気配がしてきました。
二人だけの平穏をください!!!
真逆のイメージの俳優カップルです。
出会い編もあり。
このころからあまり変わってませんね。
そして現在。
なんとか初エッチできたらシゲの執着が重くなって。
慎は昔から変わらない健気さんですね。コツコツと。
1巻で慎の評価がガラッと変わって。慎的にはこのまま頑張って、せめてシゲの友達として普通に表に出られる存在になりたいところなんですが。
慎の笑顔はそんなにすごいの?みんなギュンと心臓を掴まれちゃって。ギャップかな?
慎の人気が出るのは嬉しいですが、慎が頑張るほどシゲが心配です。
1巻で一応結ばれた二人。
2巻では、愼の成長とシゲの独占欲がよい感じに描かれます。
愼のよいゲイ友、アイドルの花崎くん。この存在がメインカプ二人の関係をうまく進展させてくれます。
また、先輩俳優の多々良さん。冷たくても根は面倒見のよい実力俳優。こちらは当て馬役です。先輩として慕う愼をかわいく思い、時折見せる柔らかな表情にやられちゃう。彼によってシゲの嫉妬、独占欲が引き出されます。
こういう脇役達が出てきて、二人のじれったい恋も少しずつ進展してきました。