おいしいニオイで 勃起しちゃう

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋するあさはか

代々木恋
イケメンインキュバス、フリーター
義川明光
優等生の高校3年生

その他の収録作品

  • おまけ(描き下ろし)

あらすじ

金髪フリーターインキュバス
×
黒髪眼鏡優等生

イケメン淫魔にズコバコされて
処女失いました。

勉強しか取り柄のない平凡な高校生・明光(あきみつ)。
いつも通りの帰り道、遭遇した謎のイケメンに犯されてしまう。
なんと男はインキュバスだった!
真面目で凡庸だった明光、刺激的な日々の幕開け♡

作品情報

作品名
恋するあさはか
著者
森世 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784865895223
3.6

(139)

(28)

萌々

(58)

(33)

中立

(19)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
23
得点
490
評価数
139
平均
3.6 / 5
神率
20.1%

レビュー投稿数23

可愛い!

友人に貸していただき、拝読しました。

一目見て表紙の絵がすごく好みで、わくわくしながら読み進めました。
絵はとてもお上手で、コマ割りも上手く読みやすいと思います。ですが少しだけ絵が雑な部分があったのが残念です。

内容も面白く、人物の心情も丁寧に描かれていました。キャラも個性豊かで可愛いです!
お話も二番煎じなものではなく、個性的で良いと思います。

エッチシーンもテンプレのようなものではなく、作者さんの個性が出ていて素敵でした。
森世先生の他作品も気になるので読んでみようと思います!

0

序盤からは想像できない切なさ

イケメン淫魔×メガネ真面目DKの話。メガネ受って好みじゃないんですが、試し読みのエッチシーンがとても可愛かったので購入。

ストーリーは、学校の帰り道、突然目の前に現れたイケメンにズコバコされ????となりながらも帰宅したメガネくんが、翌日からそのイケメンに絡まれまくる、というもの。

はじめはエロギャグな感じですが、みっちゃん(受ちゃん)を繋ぎとめたいがために「みっちゃんしか食べられない」と恋くんがウソをついたことにより、将来のことでグラグラしていたみっちゃんは、一気に恋くんとの関係に傾倒していき、勉強に手がつかなくなって…。

こっからしばらく切なかったな。最後ハピエンでよかった。

恋くんの友達のイケメンもすごーく気になるので、スピンオフとかで見れたらいいな〜。

0

うーん......

森世先生の作品が大好きなので作者買いしましたが......なんだろう、このモヤモヤ感......

そもそも淫魔×男子高校生の時点でファンタジーものではあるのですが、作品全体が現実味ゼロ......全体を通してあまりにもストーリー展開がご都合主義すぎる.......そして全く愛を感じない......ただの依存しあう淫魔と餌......
あと医学部なら模試でB判・C判は全く悪くないです...もはや合格圏内.......そして医学部の後期の倍率知っていますか......あと医学部の世界って一浪二浪当たり前だしな......浪人させれない家なら私立受けてるわけじゃなさそうだし......私にはファンタジーすぎました......そんな楽なもんじゃなかったですよ......本当に....。やっぱり自分の世界と近い作品はダメですね......うーん......

0

最高の作品です!!

森世先生は本当に絵が綺麗で見ていてとっても楽しいです。シリアス展開もあってびっくりもしましたけど読んでいて凄く面白かったです。

受けのみっちゃんは、個人の感想ですがほんっっっとうに可愛いです笑

攻めの恋くんは、みっちゃんに恋してしまって…。本当にみっちゃんが好きなんだなと見てるこっちにも伝わってきました。

また、みっちゃんの将来のが事があって両片思いな感じになってしまうんですよ。最後は、ハピエンなんですけどもう泣きました笑

何度も読み返したくなる素敵な作品です!

1

突拍子のなさも…読ませるおもしろさ

森世先生作品、初読みです。
絵がきれいですね(最近こればっか言ってるw)

で、冒頭から…
い、淫魔やからって初対面でいきなり無理矢理、致していてビックリ!?
しかも2回目会った時もソッコーしていて。
みっちゃんは抵抗できんかったのか?と思ったけど、嫌がっていないと恋は言うし。
そういうものかと思うしかないですわなw

で、実際らぶらぶになったと思ったら、みっちゃんが進路のことで悩むシリアス展開で…この落差!?と笑っちったw

わかるよ。
みっちゃんにとっては初めてのことばかりで、家族からの圧もあるし、揺れ動く繊細な時期だし。
内容の落差はあれど、その辺も無理なく進んだのでスムーズに読めた。

全体として、突拍子もない設定なのにそこまで破綻することなく(細かい疑問は置いといて)2人の恋愛模様を自然に見せてくれたのはおもしろいと思った。

ちなみに、恋の淫魔友だちが好みのイケメンだった!
こんなタイプのキャラがメインになる先生の作品ないかな〜と探してみたいです。

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP