ちろこ![]()
はい!!
私が作品を知ったのが遅かったため、こうして番外編をまとめて読める1冊を出していただけたことが本当にありがたかったです。
プロフィールや友人からの一言コメントも収録されていて、まずそこから読んでしまいました。
キャラクターたちのことをより深く知れたのもうれしかったです。
番外編は甘々なお話もありつつ、周囲のキャラクター視点のお話がたくさん読める構成になっていて、本編では見え…
大好きなスタンと桂人のお話です。
恋人になった2人の甘い話が読めるのかと思いますよね。
パブリックスクールだもの。そんなわけない。
序盤の甘さが嘘みたいに苦しい展開が続きます。
監督生として忙しくも充実した毎日を送る桂人。
スタンとは恋人同士として関係を続けているけれど、「愛してる」と言ってくれないことや将来のことに不安を抱えていて、この時点でもう胸が苦しくなる。
将来につ…
