あのBL界のファイナルウェポン(!?)、「ちんつぶ」最“珍”巻がついに発売!!

  • 紙書籍【PR】

表題作ちんつぶ 3

ムッツリ優等生・岩淵(+かみやちんこ)
ヤンチャっ子・神谷(+いわぶちんこ)

その他の収録作品

  • 感じるひと
  • 恐怖、心霊スペシャル
  • 神谷(ちんこ)きょーみちんちん
  • ナーバス神谷とにぶちん岩淵
  • ズルい男
  • 取手の受難
  • がまんのススメ
  • 岩淵の憂鬱

あらすじ

修学旅行中に起きたバス事故で、意識不明の重体となった取手は、なんと想い人・綾瀬の分身に取り憑いた! かたや犬猿の仲の岩淵と神谷もお互いのモノが入れ替わってしまい…。悩みながらも案外楽しく、そしてちょっぴりキュンとする関係を続ける少年4人と分身3本。綾瀬と取手のバカップル度は過激さを増し、岩淵と神谷の仲は超接近。そして災難だらけの取手には新たな受難が…。常識を越えた可愛さと面白さ、つぶやくちんこ達が織り成す、愛と苦悩と笑いの青春疾走ストーリー!
(出版社より)

作品情報

作品名
ちんつぶ 3
著者
大和名瀬 
作画
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
実業之日本社
レーベル
MB Comics
シリーズ
ちんつぶ
発売日
ISBN
9784408434599
4

(18)

(7)

萌々

(5)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
73
評価数
18
平均
4 / 5
神率
38.9%

レビュー投稿数11

神谷ちんこの魅力全開!

大和名瀬さんの作品で、一番好きなシリーズです。疲れた時に読み返して、笑って癒されています。ちんこが入れ替わった神谷と岩淵、綾瀬のちんこに憑りついた取手の、高校生4人のちんこがつぶやくお話の3巻です。

いつも可愛いけど、今回の神谷ちんこの魅力がすさまじいです。心霊番組を見れば、妄想豊かに怯えるし。ビデオを借りに行けば、美人女教師に興奮するし。もちろん、本体もちんこに連動していて、岩淵にばれて赤くなる表情に悶えます。
ビデオの内容も頭に入らないほど、二人の「処理」に夢中になってた神谷に、岩淵への愛が感じられてニヤニヤします。
そして、上手くデートに誘えない岩淵に、デートのアドバイスをする神谷ちんこも素敵で。
岩淵の、神谷への屈折した想いも分かって大満足です。
少しずつ縮まる二人の距離に、くっ付く日も近いのかと期待が高まります。

4

あいかわらずな

ノリは健在でしたww
先にドラマCDを聞いてしまっているので、ほとんど読み返しのような感覚でしたが、これはこれで面白かった。
特に、今回は、岩淵が、どんだけ神谷が好き勝手言うね。
甘やかしてるすがたに胸打たれました。
神谷はちんこも本体も可愛すぎてたまらん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

ひとつだけ・・思うのは、カラーページ。
神谷の腕の刺青・・・ちんこなんですけど・・大丈夫なのか・・
(↑要らぬ心配ww)

1

抱腹絶倒&萌え満載の大傑作!!!!

ちんつぶ、本当に神作品だと思います!!!

まず発想がすごい!!!そして思いいきり下ネタっぽいのに、全く下品でなく、むしろ可愛かったり、すごくドキドキしたり・・・。

ちんつぶを知ってからは、ドラマCDも聴きすぎたせいか、もはや、「ちんこ」という言葉に抵抗がなくなってきて・・・それはそれで大丈夫!?と思ってみたり・・・

さて、ちんつぶには2組のカップルが出てくるのですが、私は断トツ岩淵・神谷萌え派です!!!残念ながら、取手・綾瀬カップルには全く萌えを感じません。
なので、3巻は岩淵・神谷カップルのお話が主体になっていてとても嬉しかったです!!!

ホラー番組を見て、すっかりおびえちゃう神谷ちんこと、神谷自身もカワイイし、何よりもひたすら面倒見のいいムッツリ岩淵がたまりません。
ちんこの「ぷう」っていう顔についてのエピソードも面白かったし、岩淵が神谷に落ちたエピソードも載って・・・抱腹絶倒で、笑えて、萌えられて、ちょっとキュンと切なくなって・・・盛り沢山な楽しい一冊でした。

0

今回も笑わせてもらいました(*´∀`*)

岩淵×神谷(岩淵と神谷の、ち○こが入れ替わってる)・取手×綾瀬(取手の本体は意識不明の重症だけど綾瀬のち○こに取り憑いてる)
ち○こ漫画第3弾です。

ていうか今さらですが、この話は岩淵と神谷がメインなんでしょうかね?
岩淵×神谷好きだからいいんですけどww
しかし、高校デビュー前の神谷・・・超可愛いです(*´∀`*)
神谷ち○こも相変わらず可愛いかったんですけどね~。前巻よりも神谷ち○こが可愛くなっていました。「ぷう」が可愛かった~(*≧艸≦)

あと、「取手の受難」というか個人的に綾瀬が受難なのでは?と思ったのは私だけでしょうか??(^^ゞ
正も、なんか、たまに出てきてとばっちりを食らってるという(笑)
綾瀬と正の為に早く、取手の魂が本体に戻ってほしいですねww

0

神谷神巻再びと騒ぐ取手


何だか読むのが楽しみになっているちんつぶ3巻目。
まさに、神谷神回です!
神谷ちんが可愛いのは分かっているんです、思い知っているんです、でも、神谷本体の可愛さまで合わさったらもう、ダブルパンチに吐血も仕方ない。
岩淵とくっ付いてほしいようなもう少しこのもだもだを見ていたいような……後者ですね。

ラビレンジャーの2巻が見たいとお願いする神谷ちんの場面、何処から出てるの…⁉︎とそこだけ気付き気になりました。(笑)

過去編では、岩淵に神谷ちんが居ないことが自然と寂しく思えていて驚き。取手が人として居る姿を見たときは何故か笑ってしまいました取手くんごめん。

ギャグ漫画としても全然成り立つクオリティ。
直接的な表現を切ったら、少年誌でもいけそうです笑 それこそ正くんら下ネタに喜ぶ小学生の笑いがとれそうとか考えてみたり…性無しでど根○ガエルのよう。

次巻も楽しみ〜\(//ˆoˆ//)/

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP