表題作優しくしないで 2

真矢秀幸,17才
眠傘隆,17才

あらすじ

テストで酷い点を取った真矢。
彰に呆れられ、「追試は自分でなんとかしろよ!」と言われてしまったのですが…。

作品情報

作品名
優しくしないで 2
著者
山田・D・米蔵 
媒体
漫画(コミック)
サークル
米屋〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
酷くしないで
発売日
3.3

(3)

(0)

萌々

(1)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
10
評価数
3
平均
3.3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

不純な動機

テスト結果、真矢大ピンチ。
……と思うのは、多分家庭教師の彰であり、いつも傍に居た眠傘で、真矢本人はまーーーったく呑気。
でも彰の本気の怒りを見て焦る眠傘は、出来る事であれば僕も手伝う、と言う。
言ったが最後、真矢は自分の願いを叶えてもらうべく、本気で追試90点以上取ろうと努力する――というお話。

まーまー、真矢は本当に眠傘が好きですね、といつも思うのですが。
この時はまだ眠傘は真矢を恋愛感情として観て居ない訳で。
真矢ご希望の『自分でシテる所』を見せる事には猛反発。そりゃそーだ〃
結果、全教科90点以上を、という約束は果たせないものの、
「自分でシテる所は見せられないけれど、”言う”位なら」
と、眠傘は譲歩してあげる。

……やー、既に無意識に意識してるでしょう、ネムさん(ノω`)
……無自覚って罪です(ノω`)

「スキダヨ、マヤ」。
きっと心のこもらない、言わされている、棒読み。
そんな台詞なんだろうけれど、マヤにとってはそれでも心をグッと掴まれるもので。
出ました伝家の宝刀・マヤのペコちゃん舌!(笑)
これが出たら、ネムは勝てませんね。

いつも通り、というか同人誌ですからより一層濃く激しい致すシーンが有りますが。
コンドームをしているのがハッキリ分かるとより興奮します(笑)

さて。
あといくつで、ネムが完璧にマヤに堕ちるでしょうか。

1

優しくしたいんだとw

なんかもう真矢くんメロメロですね(*´∀`*)vv
今回は、試験の追試とご褒美なお話。
テストが酷い点。もし勉強したらなにくれんの?というお話。
目の前で一人エッチみせてくださいのネタも良かったんですが、自分のこと「好き」って言ってほしいと思ってる真矢くんがなんとしても可愛いとおもう。
日増しにエロくなっていく眠傘くんは魔性ww
というか、メロメロ~になっていく真矢とあいまって、案外冷静な眠傘っていう設定はすごく面白いと思います。

0

真矢の作戦勝ち?

テストでとても悪い点を取った真矢が、ご褒美をもらえるなら追試を頑張ると言い出し、眠傘は90点以上取ったならということを条件にOKするのですが・・・
本気を出して頑張った真矢は英語以外は90点以上を取ったのですが、約束では全教科だったので、今回は潔くあきらめると言って寝てしまう。
ちょっと寂しく思った眠傘は、真矢にキスするのですが、それが引き金になって・・・

ここでも真矢がどうしても眠傘に「好き」と言ってもらいたいらしくて、すごく可愛い。不良なんだから、もっと強引にいってもいいと思うのに、優しいんですよね(それも萌!笑)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?