商品説明

DEADLOCK(4)をアニメイトで購入した場合の特典SSペーパー。
A4カラー片面。右半分は3巻表紙絵、左半分が小説(3段組)。
サブタイトルは「alone again」

作品情報

作品名
DEADLOCK 番外編 アニメイト限定SS「alone again」
著者
高階佑 
原作
英田サキ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
DEADLOCK(4)
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ディックの1日だけの休日

コミック4巻をアニメイトで購入した場合にいただけるSSペーパー。
4巻後、休暇を一日もらい、あのビーチハウスを訪れたディックの心境が書かれていました。
ディックのせつない気持ち、葛藤が胸に迫るので萌2にしました。

額の傷跡を整形手術で治し、名前を変え、髪の色を変え、CIAが手配した通りに動いているディック。
一日だけ休暇をとって、3年ぶりにビーチハウスを訪れます。
ユウトのあの言葉「一日でいいから休暇をとって・・・」があって、ここに戻る気になったディック。
ユウトの笑顔を思い出し、めっちゃ女々しくなってます!
おい、こんなぐじぐじ考えるんなら、なんであのままユウトと一緒におらんかったんじゃ!と
少々怒りたくなる気もしますが、今のゲロ甘ディックを知っているから、まあいいかとぐっと飲みこみました。

ユウトに恋焦がれている様子が沁みると、また小説3巻の最後を読み返したくなっちゃうんだよな。コミック派の方はここで終わると、きゅーーーと胸がイタイままで終わってしまうので、何卒コミカライズの方も続きを。よろしくお願いいたします。

1
PAGE TOP