限定特典と割引が充実!
キミのそばにいるために、アイツにだけは絶対に「負けない」―――。
皇子のイメージとしての役に限界を感じ、本当のシゲを出して演じればと慎に言ってもらったのがよかったですね。
世間が見るシゲではなく慎だけに見せてくれるシゲが好きだと言われてシゲはどれだけうれしかったことか。
だから慎の言葉を素直に聞いて一皮むけた演技ができるようになったのがすっきり腑に落ちます。
ダブルデートは、これまで隠れることしか考えてこなかった慎にはいい転機になりますね。
花崎、多々良だけでなく両マネージャーまで見守っていてどんだけ過保護やねんと思いましたが、事務所にとっては大事な宝(商品)ですもんね。
引越までお膳立てしてくれるのが至れり尽くせりで、この先何か反動があるんじゃ…と変な心配をしてしまいます。
シゲと慎は信頼関係が崩れることがないのが安心して読めるポイントですね。
シゲが慎の影響を受けて俳優として成長するっていう業界モノあるあるエピソードを挟み、後半は賑やかデート回。シゲが相変わらず余裕なくて多々良につっかかってて、まだまだアオハル?みたいな。今回は慎の方にもちょっと熱さが見られて良かったです。
Hシーンはページ数的に見れば多くはないんですが、なぜか妙に気恥ずかしくなってしまいました。修正とかじゃないところで、全部があからさまに描かれすぎな感じなのかな。ちょっと独特の構図ですね…。
ラストは不穏な感じで終了。芸能人といえば逃れられない週刊誌問題くるのかな…めんどくさそう笑。どう展開していくのか気になります。
先日5巻読み終わってすぐ書いた感想をここに書きます。
まず最初の、さく♡さく♡の描写が好きすぎました。
そして、役に入ったシゲがやばくて、俳優として
成長していくシーンがもうめっちゃ好きでした。
声に出して叫んでしまいました(ガチ)
いや、花崎さん好きです。
このまま慎の良き理解者(?)でいてほしいです。
ってうわ〜不穏な終わり方!!
2人が離れることはないと思ってるけど!!
どうなるんだ!!
7巻まで読み終えた今も、花崎さんはこのまま
慎の良き理解者でいてくれと思っています。
シゲ、慎、2人の成長が見られた巻でした!!
新たな役どころに行き詰ったシゲを
高校の時みたいに2人で演じて、
慎の言葉で、乗り越えられたのが
2人でやり遂げた感じがしてとても良かった!
そして、粋な計らいのダブルデート!
今までデートらしいデートしてこなかったって切なすぎるんですけど
慎がおどおどしながらも楽しそうなこと!!
花崎の言葉どおり、そのまま盛り上がっちゃった2人も最高でした。
中で感じるようになっちゃった慎…ヤバかったです。可愛すぎて。
あんなに怖がってた慎が上の乗る日が来るなんて~~~
これも成長ですね…(拝む)
5巻はまず帯が最高なのです。
【どうか、いやらしくなった俺を、もっと好きになって下さい。】です。
しかも慎がです。
最後の終わり方はとても不穏だったけど
途中はほんとエッチな慎が沢山見れます。
エッチの時は大胆になってきたなぁとしみじみ思います。
普段はすぐ照れたりして初々しくて可愛いのに。
慎が触らずにイッてしまうシーンを見て
最初は痛くて泣いてたのにこんなに良くなって
グズグズになってて最高だな…と思いました。
ACT15.5の破壊力もすごくて
シゲの気持ちがすごくわかりました。
どんとん慎がエッチになっていく…!!!!
5巻ではデートしており(と言ってもダブルデート)
シゲも慎も楽しそうでニヤニヤしました。
花崎さんほんとに優しいなぁ。
いい男だなぁ。
あーほんとすべてを取っ払って二人に幸せになってもらいたいです。
