コミック

  • 明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2

明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2

aketemo kuretemo

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2

上村千秋,大学生
和馬,大学生

あらすじ

「いつか恋になるまで」のその後を描く、いちゃラブ臨界点の新シーズン! “幼なじみ間の触り合いっこ”から始まり、今では恋人になった千秋と和馬。上京後も互いの家に入り浸ってしまう2人は、理性を止めるものがない環境で、ついついタガを外してしまい…!? 「今まで声抑えてたの知ってるよ? だから今日は、我慢するの禁止」甘やかし上手な溺愛攻め×押しには弱いツンデレ受けの大人気シリーズ、待望の続編!

明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2(1) 39ページ
明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2(2) 36ページ
明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2(3) 42ページ
明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2(4) 39ページ

作品情報

作品名
明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで― 2
著者
倉橋トモ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
moment
シリーズ
家族になろうよ
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数3

時系列が難しくなってきた…

『いつか恋になるまで 上下』→『明けても暮れても-続 いつか恋になるまで-』の更に続編のお話です。

4話までのお話の感想です。
千秋と和馬の恋のお話はもちろんなのですが
『明けても暮れても-続 いつか恋になるまで-』に出てきた
千秋と同じ大学の濱野くんが思ってたよりこちらに出てきます。
由比に未だに恋をしている濱野くんが色々と頑張っていました。
でも、この二人はどうなるんだろうなぁ(*´▽`*)
由比は攻めだから濱野くんそのうち掘られるんだろうか…?

千秋と和馬のお話は相変わらずラブラブで
読んでてニヤニヤしていたのですが4話で少し雲行きが怪しくなって…。
大丈夫なのはわかってるけど千秋に余裕がなくて
それをどうしていくんだろう…と少し不安な気持ちのまま終わりました。

続きが早く読みたいです(>_<)

0

大好き!

大好きなちあかずシリーズ、最高です!絵もストーリーも大好きで繰り返し何度も読んでいます。

0

永遠に恋をしていくふたり

また千秋と和馬に再会できてとても幸せです。
このふたりはずっとずっと読んでいきたいカップルです。
今作ももちろんふたりのかわいらしさ、かっこよさ、そしてラブラブエッチも切なさも満載で大満足の1冊でした。

ずっと誰よりも一緒にいるのに、互いに愛し合っているのに、ふたりはまだまだ恋をし合っているんですよね。嫉妬したり恥ずかしがったりするんですよね。
それが学生で、男同士だからであって、田舎から東京に出てきたからというのもわかります。
新しい経験に出会い、そして女性への怯えがあるんですよね。

読者からすれば「こんなにラブラブなのに!」って思うけど、千秋にしてみれば幼い頃から和馬だけを恋愛対象として好きだった分、女の子と付き合ってきた和馬に対してずっと心配でずっと恋をし続けているんだなと感じました。
その反面、和馬は千秋を恋愛対象として男女関係なく好きだと認めてからは、わき目もふらず愛し続けている感じがします。

ふたりは「恋になるまで」気持ちをぶつけ合ってから「家族になろう」ってなる途中の「明けても暮れても」一緒に「恋を愛にする」段階なんでしょうね。

最後に、まだこのふたりの物語はつづくとお知らせがありました。
またこのふたりに会えるのを楽しみしています。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP