「鼓膜でイきそ…」

コミック

  • 無自覚淫魔は満たされたい
  • 無自覚淫魔は満たされたい

無自覚淫魔は満たされたい

mujikaku inma ha mitasaretai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作無自覚淫魔は満たされたい

琉以
配信者、淫魔、25歳
綾斗
サラリーマン、恋愛経験のない半淫魔

その他の収録作品

  • 描き下ろし:その後(8P)

あらすじ

人間と淫魔が共に暮らす世界――。

淫魔が人間の絶頂時の精気を吸い、エネルギー摂取することを『食事』という。
中には、人間を『餌』としか見ない淫魔も存在し、その関係性や価値観は多岐にわたる。

会社員の綾斗〔人間〕は、幼馴染みで登録者10万人の有名配信者・琉以〔淫魔〕の隠れオタクをしている。
琉以は淫魔とのセックスに悩むリスナー向けに『性感開発ボイス配信』を始めるが、評判が悪く苦戦中。
一方の綾斗も長年の謎の体調不良に加え、同期に精気が不味いと罵倒された経験から、自身の身体について悩んでいた。
そこでお互いの悩みの利害一致により、性感開発収録の相手役をすることになった綾斗だったが、精気を吸った琉以に「お前やっぱり淫魔?」と衝撃的な指摘をされ、自分が半淫魔だったことを知り――。

《収録内容》
◆『無自覚淫魔は満たされたい』1~5話
◆描き下ろし8P
◆小冊子20P

作品情報

作品名
無自覚淫魔は満たされたい
著者
まさき茉生 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784758027915
4.4

(157)

(90)

萌々

(44)

(22)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
15
得点
693
評価数
157
平均
4.4 / 5
神率
57.3%

レビュー投稿数15

今回もえっろえろ♡♡

250ページを超えるボリュームで内容、設定も盛りだくさんです。

人間と淫魔が共生する世界。くたびれたサラリーマンの綾斗はいつも目の下にクマを作っている人間。そんな彼には同じジムに通う幼なじみで大人になって再会した(自称)淫魔の琉以(るい)がいます。彼は配信者で、綾斗は彼の隠れ推しで……!!とにかく設定盛りだくさん!全てストーリーには必要な設定だったと思いますが盛りだくさんすぎて少し分かりにくさも出てきたように感じます。

ただ、やはりまさき先生と言えば!のエロは最上級♡♡特に淫魔である琉以のしっぽがエロに拍車をかけていました!!このしっぽ、自由自在!それは手であり、口であり、お注射であり、モノであり♡♡♡しっぽによる結腸責めは今までにないエロの境地へ……!!
今回、実は綾斗が人間ではなく半淫魔だと判明するのですが、精気を食べる(物理)のが経口がいい(=おフェら)で抵抗なく目の前でシュッシュッされたモノが口に注がれるのは……いいのか!?綾斗ぉぉぉ!?となりました笑笑

また、二人は幼なじみという事もあって子どもの頃の描写も出てくるのですが、とっっっっても可愛いです!琉以はかっこいい♡少年達が恋の目覚めに気づかないままするキスがなんだかいけないものをこっそり覗いている気分になりました♡♡

0

かわいいー!

作家買いです。
淫魔+幼馴染再会モノ…!
琉以くんは配信者で綾斗くんの推し。
楽しい設定がもりもりでした。

表紙の印象でてっきり淫魔×人間かと思ったら
淫魔×半淫魔でわたしは初めて読む設定で。
読み進めていくうちにこの「半淫魔」であることがさらにえっちな内容にしてくれてるのだなと思いました。

綾斗くんのクマが徐々に薄くなっていくのよかった〜。
催淫もすごくて!小冊子大満足でした。

淫魔のしっぽが足に絡まったりお腹にペタってしたりツボでした…!

まさき先生の漫画って読んでる側からすると攻めが受け溺愛してるの分かるんだけどそれを受けが気づいてなかったり気づくの遅いのが可愛いなって思います。

0

容赦なきドドドえろ

今作も期待を裏切らないエロあま満載でした!!

物語の舞台は人間と淫魔が共存する世界。
会社員の綾斗は子供の頃に遊んでいた淫魔で幼馴染の琉以と偶然再会し、
以来一緒にジムに通ったり、家を行き来し、再び友情を築くように。

そして、友人であると同時に綾斗は実は
人気の動画配信者でもある“ルイ”(=琉以)の隠れファンでもありました。

ある日、同僚の淫魔から強引に精気を吸われた上に不味いと罵倒されて
ショックを受ける綾斗。
そんな時、新たに始めた『性感開発ボイス配信』が不評で悩む琉以から
収録相手になるよう頼まれ、代わりに体を開発してもらうことになりますが、
なんと綾斗自身も“半淫魔”であることが判明し…!

淫魔と人間の組み合わせはよく見かけるけれど、
今作はちょっと珍しい淫魔×淫魔という設定です。
(正確には綾斗は人間と淫魔のハーフですが…。)

が、タイトルの通り、自身が淫魔であることに無自覚だった綾斗なので
半淫魔でありながら恋愛経験もないピュアさなのですが…
むちふわなモロ感ボディがエロエロしすぎました。

琉以の淫魔の催淫の能力を使われているにしても
童貞処女とは思えない程に既にはじめから敏感で蕩けまくりで、
これ、もう開発レッスン必要ないだろう!と思ったのは私だけではないはず笑

建前上は収録のための開発レッスンなので
いつもは綾斗が一方的にトロトロにされっぱなしなのですが…
ある日、綾斗への愛とエロさに耐え切れず遂に最後まで致してしまう琉以。
綾斗の理性ぶっとび寸前のぐずトロ顔は言わずもがな、
綾斗との初Hに紳士のタガも外れて怒涛のガン突きからの中●しという
琉以の雄み満点えちは鼻血不可避でした…。


そんな琉以とのHなレッスンを重ねてゆく中で半淫魔であることや
琉以への想いを自覚してゆく綾斗ですが、
その過程で綾斗の中から失われていた琉以との過去の記憶が明かされ、
綾斗を翻弄していた琉以が実は内心ではめちゃくちゃ執着しまくりで、
自分以外の誰かが綾斗に触れようものなら青筋ビキビキに立てて
嫉妬心を炸裂させ…とその愛の重みに歓喜で胸がいっぱいです!


だけど、こんなにも愛されているのに当の本人は
琉以に片想いしているくせに相手からの好意には気付かず、
いつまでたっても配信のための練習役だと思い込んでいたり、
琉以に迷惑をかけないために他人から精気を吸おうとしていたり、
卑屈なのか?はたまた天然なのか…もどかしすぎる…!!
綾斗の初心な躰をゆっくり時間をかけて甘やかしてきたのに
散々焦らされた挙句他の人の精気を吸われそうになったり、
流石に琉以が不憫に思えてきちゃいました。

そんな綾斗に振り回されて嫉妬に怒り狂い、
もはや執着も隠し切れずに独占欲丸出しで綾斗に淫紋刻む宣言からの
「綾斗がいないと俺はだめ、傍にいて欲しい」と縋る琉以の
ヘタレ顔に完全にノックアウトされちゃいました///
やっぱり受けを執着溺愛しすぎる攻めって最高…!!

両片想いながら、ピュアとエロが交錯しつつ
ゆっくりと丁寧に恋を深めてゆく過程が読み応えたっぷりでした♡

2

シチュボス、開発、催淫の3点責め

まさき茉生先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
エロ 5
尻尾責め 3
開発 3
推し活 2
な感じだと思います。

琉以さん×綾斗さんのカプです。

まず今作は、人間と淫魔が共に暮らしている世界観です。

人間の綾斗さんは、雑談配信をしている友人で、淫魔の琉以さんをこっそりと推しています。知り合いであるからと、琉以さん本人には推していることを打ち明けていませんが、めちゃくちゃ推していて、配信を聴き逃した時など「リアタイ逃した」と内心ショックを受けていたりする、推し活言動がほっこり可愛いです。

リスナーの為にエロシチュボを相手を用意して実践でやると言い出した琉以さんに、相手役を買って出る綾斗さん。シチュボということで、序盤の絡みは言葉責めや乳首責めですが、シチュボの設定も相俟って、徐々に後ろを開発されたりします。
因みに絡み描写で、淫魔である琉以さんには尻尾が生えているので、その尻尾を駆使して、綾斗さんの前に吸い付いたり、後ろを解したり、腕に絡み付いたりと、尻尾責めがこれでもかと味わえます。

大きな波乱やしんみりする描写はあまり無く、終始2人の凄艶で甘く濃厚なエロシチュボが堪能出来るので、是非とも読んでほしいです。

1

限定版の小冊子まで、えちかったのでぜひに必読!!

人間と淫魔が暮らす世界観のお話です。


リーマンの綾斗は、子どもの頃仲良かった琉以と再会。
その琉以は、淫魔を公言しているエリートリーマン配信者だ。
そんな琉以をこっそり推している綾斗は、ある日琉以から、えちな配信の手伝いを頼まれて、、、
という冒頭。

とにかく琉以のイケメン&イケボディが眼福です。
そしてなんと言っても、まさき先生の作品の代名詞はえちカワイイ♡

今作も例に漏れず、えちかわいくて。
しかも淫魔題材の、再会BL。

攻めが淫魔で、受けが半淫魔だからこそのえちえち展開に、誰得ですか?!!
触手のようなえちえちな尻尾を持つ、淫魔攻めですよ?!!
最・高・かッッ!!

と、興奮したまりあげは。



琉以には以前から好きな人がいるんだ、、とがっかりしたり、同僚の淫魔から味見されて、ド執着ムーブメントをかます攻めも、実は綾斗も半淫魔だと判明する展開も、すべてがえちえちとワクワクしかなかったです。

やはり攻めは受けのことをずっと、ずっと一途に好きであってほしいですね。

過去の子どもの頃のエピソードを読んで、そのド執着ぶりにグッときましたし、嫉妬からすぐに受けの腹へ淫紋を刻もうとするその姿勢――。

まさに執着攻めの鏡だと思いました。(攻め厨より)

好き!!




3

もどかしい

人間の綾斗が淫魔の琉以に体を開発してとお願いするところから始まります。

綾斗が同僚の淫魔に無理やり催淫されたり、電車でモブが綾斗のお尻に指をいれるので苦手な方はご注意下さい。

動画配信という大義名分でえっちな展開は多かったですが、なかなか結ばれないのでもどかしかったです。

ストーリーが唐突に感じられ、淫魔と半淫魔の設定もよく分からない部分が多く、ツッコミし出すとキリがないので、あまり深く考えずに楽しみました。

シーモアは白抜き修正でした。
淫魔の尻尾から催淫効果付き潤滑液が出てきたり、尻尾が綾斗を刺激したりと尻尾の攻めっぷりが良かったです。

1

魅惑のぼでぃ

まさき茉生先生の描くBODYのなんと艶かしいことよ!
ガッチリ体型の攻様BODYの色気も然る事ながら、受ちゃんの細マッチョぼでぃも手が導かれてしまうԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

そして今作は淫魔作品!
幼い頃に出会って、大人になってからの再会。
攻の配信を聴いてルイ激推しの綾斗。
ずっと一途な琉以。
尻尾の活躍。(←必見)
独占欲からの淫紋刻む発言。
好きポイント目白押しで最高でした。

小冊子付き特装版を電子で買いましたが、他の書店様の特典も読みたい。電子配信していただけるのを期待したい。

3

エロ甘、最高。

人間と淫魔が共存する世界が舞台。ということで、がっつりなエロを期待して読みました。

結果。期待通り、それ以上!
琉以にどんどん開発されていく綾斗の身体、最高にエロかった…。
でもエロいだけではなくキュンとできるところもしっかりあって、そのバランスの良いストーリーがまさき先生作品の好きなところだなぁと、しみじみ。
毎話エロたっぷりなのにふたりの気持ちもきちんと伝えてくれる展開になっていて、そこに引き込まれまくりでした。

琉以の想いは最初からわかりやすいモノだったけれど、綾斗が絶妙に鈍感というか天然な感じなので、なかなか心の距離が縮まらずかなりヤキモキさせられてしまうんですが。
その間に繰り広げられる開発レッスンがほんっとにエロくて、そして揺れる気持ちを抱える綾斗が可愛すぎて爆萌え。
そして、そんな綾斗に惜しみない愛を与える琉以もめちゃくちゃ格好良かったです。

「淫魔」の設定の良いところをフルに盛り込んだようなエロと、甘くてキュンとする恋模様と。
たくさんの見どころを楽しめた作品でした。

1

まさき茉生先生ならではのエロカワWorldが最高でした!

常々思う先生の不思議な魅力
それはこんなにもかわいいのにものすごくエロイ世界///
ものすごくエロイのにやっぱりかわいくって、下品さの欠片もない‼
かと言ってすましたお上品さがある訳でもないのにエロくて、でも清潔感がある!
だけどやっぱり「エロエロ」なんですよね~。。。

このバランス感覚抜群な先生の世界を確立してるのは間違いなく先生の画力!!!
本当に魅力が詰まってます

今作もそんな先生の魅力を如何なくなく発揮しまくって先生による「淫魔×ハーフ淫魔」の世界を描き切って楽しませて下さいました

先生作品は全作既読させて頂いていますが過去イチポップさがあって読み易かったと思います
器用に恋が出来るタイプの2人ではないからこその遠回りがあったりしての胸キュン展開はありますが、切なさ募る・・・というようなしっとり感は抑えめなのできっとハッピーでかわいい作品を探してる方にはピッタリなお話しだと思います

ポップというよりコミカルパートですが、受けの綾斗がルイの推し活について文字数小さめ&多めで語る部分とそれに対する瑠以の「聞き取れなかった」という手書きモノローグのシーンがすごいお気に入りです♪
綾斗の開き直り具合が進んでいて、この辺からドンドン綾斗に形勢逆転されてる感が増す瑠以を見れるのも楽しかったです
無自覚の強みですね♡

たまに無性に摂取したくなる淫魔作品
週末の癒しにピッタリな2人のキュートな淫魔×ハーフ淫魔作品でした

3

えっっっっっち!!!!

作者買い♡

まさき先生といえば、可愛い顔にむっちりボディに濃いエロ♡♡なんですが、そんな先生の淫魔本と聞いて!読まないわけにはいかない!

いつもすっごくエッチでラブラブでとても満たされるんですが、今作は淫魔モノだけあってすごいのなんのって・・・250ページ超えの大作なので、欲を言えばコスプレえっちとかも見たかったな・・・シチュボ配信というなのご褒美はたっぷりありましたが(*´◒`*)

プレイはもちろん、受ちゃんの感じている顔が本気でエッチなので見てるこっちがどうにかなりそうです。余裕ありそうな攻くんが実は結構嫉妬深いのも♡♡推せる♡♡絶対許してくれないけどこの受ちゃんで複数が見たいので淫魔は分身の術が使える設定にしてほしい(欲望の塊

それと、あんまりこの設定出会ったことなかったんですが、淫魔のしっぽ便利すぎる天才!

何度も読み返したいしあわせえっち本です♡

4

甘くてエロい

淫魔の攻め x人間だと思っていたら実は自分も淫魔だったという受け。
子供の頃に出会っていて、大人になってから再会した二人のお話です。
終盤に、受けの後ろがモブにいじられるシーンがあるので、モブとの絡みが苦手な人はご注意を。

まさき先生の描く、快感に激弱な受けが大好きなんですが、今作も例に漏れず受けがとっっっっても気持ち良さそうに感じていて、可愛いトロトロな表情を見せまくってくれていて、これは攻めじゃなくとも心のtnkが勃ってしまうやつーーーー!!!!と思いました笑

受けも攻めも、まさき先生が描くと、なんでこんなに色気たっぷりで綺麗なボディラインになるんでしょう?
イケメン同士だし、こんなハイスペな二人の絡みシーンときたら、もう・・・最高以外にありません。
一番気になったのが、淫魔の尻尾!!!!!
先端が口のようになっていて愛撫可能だし、潤滑油的なものも出せるし、都合よくエチチな構造で気に入りました笑

淫魔同志という設定上、エチチなシーンにフォーカスしがちですが、淫魔同士という設定も面白かったです。
精液による中毒症状とか、症状が出ないように慣らしていくとか、一つ一つの設定も細かくてエチくて良かったなぁ。
終始二人がラブラブっぽい雰囲気で、なんだか気恥ずかしさを感じながら読み進めました笑

トロトロな可愛い受けと、甘ーーーいストーリーが好きな方には特にオススメです!

4

やっぱり淫魔って別格だな!ハイパフォーマンスな1冊でした

エロいBLを読みたい!しかも出来たら平和な感じで・・・ってなった時の「淫魔設定」の安定のパフォーマンスはやっぱり凄いなって改めて実感した1冊!

まさき先生作品はどことな~く陰のあるキャラが居る事が多いかな?って思うのですが、今回は既刊作品の中では比較的前向きっぽさを感じる「陰の少ない2人」だったかな?と思います

綾斗もお疲れリーマンだけど推し(ルイ)を語る時には活き活きキャラだし、瑠以も幼少期の事があってもそこまで拗らせキャラになってる訳ではないし、比較的平和に見れる2人
その上1人はバリバリ淫魔感溢れる手練れさんで、もう1人は最近自分が淫魔のハーフだと知ったばかりの新人ちゃん♡

なんか色んな言い訳が通用しちゃうラッキーパンチがいっぱいで淫魔設定を最大限活かしたハイパフォーマンスが炸裂してました( *´艸`)~♡

その上このページ数なのにお値段が902円!
確かに900円を超えるとなかなか高級感ですが、最近の単行本の相次ぐお値上げから考えたら、逆に小冊子も付いて1000円を超えない!!っていう方がコスパ良し!な気がとてもする

そんな側面からもかわいいエロBLを読み耽りたいぞ♪って思った時には手に取って欲しい1冊でした

私はCDを始めボイス作品をあんまり触れたりした事はないのですが、瑠以のサブアカ配信は興味・・・アリマス(≧▽≦)
綾斗を思い浮かべながら聞く、というすごく下品な聞き方をしたくなりました~
是非とも綾斗くんのセクシーランジェリー回を聞いてみたい♡
「膝の上に乗って」
という誘導から始まるあの流れ・・・
めちゃエロかったし綾斗が可愛かった~~~~

好きな作家さんですが気付いたら今までレビューは1度も上げてなかったので、新刊のお祝いも兼ねて神評価☆

6

エロティックパラダイスの世界へようこそ

淫魔モチーフとまさき茉生先生のコラボ作品ときたら、これはもうエロティックパラダイスへようこその世界です!!!

ダビデにも負けない魅惑的な筋肉。(攻め受け共にイイ身体!)
官能的な肉感。
布越しにでも分かるtnkのリアルなボディライン。
ベビーフェイスとエロさのギャップ。

キョーーレツでした(〃∀〃) とかく画力が素晴らしい。
筋肉ムキムキなのに、マシュマロボディ要素もあって、硬さと柔らかさの丁度いいところを攻めてるボディメイクが完璧でした。


ストーリーとしては、淫魔と半淫魔(人間と淫魔のミックス)のカップリングのお話で、すれ違い系です。両片想いと勘違いも入ってるので、焦れつく場面もあったりします。

淫魔設定が主軸ですが、配信者とファンといった関係も入り混じっているので、そっち方面のアプローチからも楽しめます。故に単調なストーリーになっておらず、色んな設定盛り盛りで2人の恋愛模様が覗けるのは嬉しかったです^ ^
配信のためと言って、色んなシチュでエッチなことをする琉以と綾斗のエロのパフォーマンスは鼻血ブーもの。琉以の下心に気付かない綾斗の無防備さに、琉以ドンマイの嵐でした( ̄∀ ̄)

琉以の想いがどんどん重くなっていくのは、大きな萌えポイントの1つ。こっちも拗らせていて、綾斗に熱い視線を向ける輩たちに牽制しまくってる余裕のなさには何度もニヤつかせてもらいました。
エロさの中にある繊細な心理描写は物語の見どころです。お互いに好きなのに、なかなからうまく絡み合わないところはもどかしいけど、それがあるからエロのスパイスが映えているといっても良いでしょう。

第三の手となる、琉以のしっぽの存在感も含めてエロのエンターテイメント力には脱帽でした。2人のイチャイチャをとことん楽しんで欲しいなと思います♪( ´▽`)

3

心も体も満たされる愛と快感の洪水に溺れそうです

【もう俺とのセxクスじゃないとイけないようにしてあげる(琉以)】

エロス度★★★★★★★★★★

おやおやおやおや。なんと、素晴らしい愛欲に満ちたエxスなのでしょうか・・・。

淫魔の配信者・琉以と半淫魔のリーマン・綾斗が紡ぐ祝福の物語で、琉以の一途な執愛・溺愛・独占欲・肉体美などや綾斗の幸薄感・けしからん地区Bなどの要素が最高でした。

特に、琉以によって体を開発されていく綾斗のエxスっぷりが神がかっており、催淫によってさらに極限まで高められていく快楽でイキまくる姿がたまらなく、淫魔の尻尾の素晴らしい仕事っぷりや様々なシチュエーションでの言葉責めなども祝福に満ちています。

1

⚠淫魔の❝尻尾↪❞がエロ過ぎて…っ!き…危険だッッッ⚠⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄キャーーーー!!

今回は電子も紙も共通で小冊子付きです!!
そして総ページ数は250ページ超え!!!!!(電子&シーモア限定各2ページ漫画込み)
大ボリュームゃ、、、スゴイ(๑´ڡ`๑)⁼³₌₃フンス

お話しは人間の中に数パーセントの淫魔が生活しているのが周知されている設定の世界
淫魔である事をキャラとしてアイドル活動するタイプも居るけど、基本は人間に擬態して生活してるタイプが大半だそう

そして物語を彩る2人は、、、
攻めの瑠以くんは淫魔でルイとして配信活動もしてるリーマン
受けの綾斗くんはお疲れ気味なリーマン(目の下隈系~)
2人はジム仲間でもあるけど小さい頃に会った事もあるっていう再会系を含んでます

作品としては正直深~いストーリーがあったり、読み込んで繊細な心の機微を追う、、、みたいなタイプではありません(と思います…)

淫魔×半淫魔の性感開発から始まるエロパートを軸にビジネスライクな関係性の変化を楽しみつつ、この「開発プレイ」の濃厚さをバシャバシャ浴びつつ「再会」設定を楽しむタイプのエロコメBLです///(→ε←*)///

性感開発の為の動画(音声)を録るというのがストーリー展開の始まりなので、ここに向けたシチュエーションエロスがめちゃいっぱいあります!
そこに合わせて淫魔の瑠以(ルイ)に依るエロボイスセリフもほとばしっておりますので何かもぉ色々濃いっすw

そして何より、、、淫魔の尻尾が、、、!!!
す…す・ご・いぃぃぃぃい~~~ッ!!

もはやこの尻尾、修正不要な性器そのもの、、、‼⁇(瑠以も尻尾を隠してない淫魔の事”露出狂”って言ってたしwあながち間違っていない気もするw)
もぉ動きがエロいし機能もホントすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
触手プレイみたいな感じの働きっぷりが有能で圧巻過ぎて、、、
ほんとエロ注意報発令レベルで⚠キケン⚠でした(…ので是非見て下さい♪笑)

更にジム仲間という設定もあるから2人ともイイカラダしてるし、、、
瑠以は特にリーマン時の胸パツむっちりベスト姿とかもセクシーですしね?!

淫魔、催淫、尻尾、エロボイスシチュ、むっちり系筋肉(雄っぱい)etc、、、
視覚的効果がバリ高い濃厚さを設定フル活用でまさき先生の画力で拝む……
クラクラしちゃいます(๑ºдº๑)

少々展開の為のストーリーにはパワープレイ感が否めない所はあります
ただ、そこを分かった上でも、このまさき先生らしいかわいいのにねっとり感もあるえちさ満載の空間を見たい!!という方には大満足なボリュームを確実に味わえると思います!!

構成としては後半に向けての恋愛面強化型なので、細かい設定などで足止めを気にせず、まさき先生の描くかっこかわいくってエロい世界を楽しく突き進んで下さい♡
そして気付いたらキャラの魅力が流れ込ん来てるので♪楽しいクライマックスに向けて加速を強めていきましょう→→→٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

しっかりとこの作品に求めるものを明確にしてお迎え出来ると良き1冊かな♡と思います

後半もLOVEが強まるからといってエロが薄まる事はありません‼
もぉ、、、最後の最後までエロさはお墨付き♡寧ろ相乗効果でエライコッチャと楽しめます♡
尻尾も舌も声(セリフ)も指も表情も…もちろんオチソもお尻も、、、
ありとあらゆるものがエロと愛に満ちた1冊でした(ღ˘͈︶˘͈ღ)

えちえちBLも大好きなので、このエロさの前にはマックス評価をさせて頂くしかゴザイマセン!!そんな1冊!
早朝からすごい特濃時間を堪能しました٩(๑´3`๑)۶

苦手かも?と思う方がいそうな所、一応書いておきます
・ちょっと性格的に嫌な脇キャラおります(♂)
・受けの子のガーリーなセクシーランジェリー姿あります
・受けの子、未挿入だけどちょこっと襲われます

修正|相変わらず先生の作品の修正ってお尻回りが緩めですよねw で、tnkはしっかり白抜きですがライトセーバーじゃないのが救い! そして今回は何と言っても救世主⁈な尻尾が大活躍です♡

7

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP