描き下ろし付き
だいぶクズい史郎くんが、すっかりれんげオンリーになって。
一巻から大好きで、ドジでおっとりしてるれんげだけど、今ではすっかりオカン味発揮してて、読んでいてニヤニヤが止まらないです。
かわいい二人、すっかり立場が逆転したかのような二人がみれて、かなりキュンキュンしました。
れんげの無垢な部分はそのままで、そこからのエロさがまた良いですよね。史郎くんは大変だわ。焼きもち焼いたり、意外と心配ごとが尽きなかったり。(今までのクズっぷりの返上!笑)
弟がれんげに見た目は似てるけど、バカっぷりが可愛くて、とにかく大好きな作品です。
セフレ関係を全て解消しれんげ一筋になった史郎。でも鈍感なれんげには史郎の焦りや不安が伝わっておらず…。チャラ男だった史郎が本気でれんげを好きになったのに、すれ違ってしまうもどかしさに悶々。
遠慮してばかりだったれんげは自分の意思をはっきり言えるようになるけど、生意気だったかと悩んじゃったりなかなか対等になれずでもう〜っ!
すったもんだの末、れんげが強くなったなぁと感じるハピエンで一安心。そして何よりエロ可愛さが半端ない〜。無自覚なあざとい小悪魔ぶりが最強。
れんげぽよ、恐ろしい子!(笑)
かわいくけなげ、ちょっとぽよぽよしているれんげちゃんが、何人もいるセフレから、「史郎くんのいちばんめ」になっていく様子が綴られています。
れんげの一途さはかわいいけれど、自己肯定感の低さや、史郎くんの認識、ところどころ、苦しく切なくなったり、少しいらっとさせられたりします。
史郎くんは、れんげちゃんに対してめじめに一途に向き合おうとしますが、それがなかなかれんげちゃんに伝わってなくて気分を害するものの、それを相手にあたることなく、お前と話すのちょっとしんどい、一人で帰る、と、持ち帰るところがかっこよくて素敵でした。なかなか伝わらないのは、これまでの言動がクズ過ぎるからなんだけれど、ちょっとかわいそうに思えました。
れんげ弟・のえるはれんげが好きで、先輩の流星さんも好きで、史郎は嫌い。
れんげは、史郎が一番好きで、渡橋先輩も弟も好き。
渡橋先輩のれんげを想う言動が全部かわいいのが個人的にはツボでした。
優しくてかっこよくて包容力もありそうでいい男!
史郎とれんげちゃんが、お互いに思っていたことを言い合って、改めて、そして、本当の両想いになる様子は、読んでいて目じり下がりっぱなし、にやにやしっぱなりでした。かわいすぎました。
かわいい恋愛ものが好きで、エロエロはあまり好きではないのですが、この2人のエッチはエロエロのなかにかわいさがたくさんあって、萌えます。
巻末収録の番外編1はただただ、ひたすらに史郎も、れんげちゃんもかわいいです。
描き下ろし、久しぶりに史郎のクズエピソードからのれんげちゃん一途エピソードの展開に萌えて萌えました。
「ところで今は何番目でしょうか。」の続編の2巻。1巻がかなり気になるところで終わったので、2巻待ってました!1巻発売から4年経ってますね、待ったな〜w 1巻を復習して読んでみました。電子で164ページ。(以下ネタバレあります)
1巻で、れんげが史郎とプチ喧嘩した後の飲み会で、れんげを狙ってるバイトの先輩渡橋にお持ち帰りされて口説かれた続きから。
れんげは当然きっちりお断りして帰ったんだけど、後日お持ち帰りされたことを史郎に言っちゃって、またケンカみたいに。史郎はやきもち焼いてるのに、れんげはそんなことわからなくて、噛み合わなくてじれったい!
れんげの弟のえるは、腹黒な渡橋に利用されて、史郎とれんげを別れさせようとする。のえるもれんげに似てチョロくて心配になるなw
史郎がのえるに「二人の問題だから、ちゃんとオレが話す」と言うシーン、史郎がれんげを大切に想ってる気持ちが伝わってきて、男前でかっこいい!
渡橋が墓穴を掘り、史郎の気持ちに気づくれんげ。渡橋はざまぁだなw
二人で話し合って無事に仲直り。この辺れんげの察しが良すぎる感じがしたけど、まあ仲直りできてよかったよかった。
本編ラストはもちろん仲直りエッチ!
さすがエロエロな作品なだけあって、た〜〜っぷりな濡れ場です。
史郎は元ヤリチンで当然どスケベだけど、れんげも心はピュアだけどエッチ大好きなんだよな〜。相性ぴったりw
れんげがあざと可愛く史郎を煽って、んもうどエロいです!w
史郎が一方的に責めるんじゃなく、れんげも天然のあざとさで史郎を翻弄して、史郎がれんげに夢中になっちゃう関係性がすごく好き!
つまりはラブラブエロエロな濡れ場で最高でした♡
史郎ってば、あーーんなにヤリチンだったのに、こんなにれんげに夢中なっちゃうとはな〜w 「ところで今は〜」も読み返したくなりましたw
本編と番外編の間に、のえると渡橋のおまけ漫画。渡橋の腹黒をのえるも知ることとなるw
なんかこの二人がお似合いに見えてきたのは私だけ?渡橋にドSに責められるのえる、読んでみたいww
115ページから番外編2編と描き下ろし。
番外編①は、電子配信されている「史郎くんのれんげぱい」。史郎が風邪ひいてれんげが看病するお話。れんげが史郎に言いくるめられて、たっぷりおっぱいを吸わせるところが見所かな。バブみを感じるお話でした。
番外編②は、かわいいちびキャラの4コマ漫画がたくさんと、夢で史郎が高校生のれんげとイチャコラ(?)するお話が少し。面白かったです♪
描き下ろしは、史郎がデート童貞だと自覚!れんげとデートするお話。史郎が意外な行動力(?)を発揮してキュンとしました♡
エロエロな作品ですが、史郎とれんげの愛の深まりを感じて、最後はほっこりな読後感でした。完結編読めて嬉しかったです♪
シーモア 白抜き修正(トーンを使って形がわかる白抜きなので、煩わしさは少ないです)
1巻も積んでいたので2巻まとめて読みました✋史郎くんが大成長していてわたしは……溺愛するしちゃんと対等な関係でいようとする男になった……えらい……!
そしてれんげぽよ〜!!
相変わらず可愛いねぇ。言うことはちゃんと言うし、れんげぽよも成長したし逞しくなった(∩´∀`∩)そしてふたりのえっちが相変わらずえろくて最高でした!
個人的にはのえるが心配だ……のえる、ピュアだよねw あの策士とくっつくスピンオフはどうでしょうか