「こんな俺だけど、大事にさせて。」

コミック

  • 性癖ヤバめなオトコに愛されました。
  • 性癖ヤバめなオトコに愛されました。

性癖ヤバめなオトコに愛されました。

seiheki yabamena otoko ni aisaremashita.

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作性癖ヤバめなオトコに愛されました。

高間多賢一
カメラマン、小山の恋人
小山佑
豆腐屋、高間多の恋人

その他の収録作品

  • 描き下ろし、カバー下

あらすじ

こじらせ年上カメラマン×開発済みピュア聖母の、本気で真面目なラブコメディ!
――高間多と小山は付き合ってしばらく経つ恋人。
最近は、高間多が近くに引っ越してきて、会える時間も増えて幸せいっぱい!
しかし、2人の間にはとある問題が…。
高間多には「恥ずかしがる姿に興奮する」という性癖があり、小山に嫌な思いもさせない適切な落としどころが見つかっていないのだった。
ある日、ちょうどいいプレイを一緒に探そうと提案する小山。
常識的なラインに気をつける高間多だが、小山の懐の広さにブレーキが緩んでいき…!?
――抱き潰されて息つけない、描きおろしえっちも収録!

作品情報

作品名
性癖ヤバめなオトコに愛されました。
著者
bov 
媒体
漫画(コミック)
出版社
彗星社
レーベル
Glanz BL comics
シリーズ
性癖ヤバめなオトコに狙われました。
発売日
電子発売日
ISBN
9784434361838
4.8

(115)

(98)

萌々

(15)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
19
得点
556
評価数
115
平均
4.8 / 5
神率
85.2%

レビュー投稿数19

この作品、めちゃくちゃおすすめです

新しいタイトル 『性癖ヤバめなオトコに愛されました』 に入ったことに、正直とても驚いています。
そして……このタイトル、まったく誇張じゃないですね。今の二人は、もうお互いをはっきりと自覚したうえで愛し合っていて、それが仕草や沈黙、そして感情的にも肉体的にもより濃くなったシーンのすべてから伝わってきます。
もはや単なる緊張感や欲望ではなく、遠慮のない、素直な愛がそこにあります。
その話に入る前に、まず作者さんの作画スタイルについて触れたいです。正直、私の中では一番好きな作風のひとつです。とにかく表現力がすごい。感情的なシーンは胸に直接刺さるし、不安や焦燥感の描写は、読んでいて息が詰まるほどリアルです。
この巻は、賢一が佑を抱きしめている、とても美しいコマから始まります。二人とも穏やかで、幸せそうで、安心しきった表情をしていて――あの一枚だけで、この巻のテーマがすべて伝わってくるようでした。その後のコマでも、これまであまり描かれてこなかった**賢一の「幸せ」**が丁寧に描かれています。
また、二人が性的な関係性の中でもバランスを探し続けている様子が描かれているのも印象的でした。きちんと向き合い、言葉を交わしながら関係を深めているのが伝わってきます。
それにしても……佑は本当に、どうしようもなく可愛くてセクシーです。筋肉も存在感も全部がずるい。ごめんなさい、これは言わずにいられませんでした
この巻ではラブゲージも再登場しますが、これが本当に可愛い。今回はちゃんと「通じ合っている」感じがして、最初に賢一だけが空回りしていた頃とは全然違います(笑)。
三重へのお出かけよりも、割引で買ったTシャツを優先したあの頃を思い出すと、感慨深いですね。今はもう、気持ちは一方通行ではありません。
この巻の性描写には、特別な魅力があります。そこには確かに深い愛があって、心が溶けるような温度を感じる一方で、ちゃんと“性ヤバ”らしい背徳的な要素もあります。そのコントラストが、本当に見事です。
龍臣の登場によって、賢一は自分の中の嫉妬心と向き合うことになります。佑の人生において、自分が「一番」ではないことに気づき、その事実に傷つきながらも、それを求めるのはエゴだと理解している。その葛藤が、とても賢一らしい。
彼は根本的に自己破壊的で、自尊心が低い人間だと思います。長い間、愛は「与えるもの」、それも物質的なもので示すしかないと信じてきた(ドッグカフェのエピソードがまさにそれです)。
でも佑と出会って、賢一は初めて知るのです。何も差し出さなくても、ただ存在するだけで愛されるということを。佑は、賢一を「与えられるもの」ではなく、「その人自身」として愛しています。
佑・賢一・龍臣の息子が一緒に出かけるエピソードでは、また違った温かさが描かれます。あの様子を見ていると、二人が良い親になる姿が自然と想像できてしまいます。
佑はとにかく忍耐強く、賢一は……間違いなく甘やかしすぎるタイプでしょう(笑)。でも、そこを佑がちゃんとバランスを取るんだろうな、と思わせてくれます。
今のところ、龍臣の息子は二人にとって「甥」のような存在ですが、驚くほど大人びた子で、母親の状況を見て早く成長せざるを得なかったのだろうと感じます。
改めて賢一と佑に戻ると、この巻の大きなテーマはやはり**「関係を隠していること」**です。賢一は外でも愛を示したいと思いながら、佑に無理強いはしたくない。
二人の置かれている環境は、あまりにも違います。賢一はほとんど孤独で、家族との関係もすでに壊れているか、壊れる寸前です。彼にとって本当の味方はミッチーくらいで、表に出ても日常が大きく変わることはありません(仕事面では多少影響があるかもしれませんが)。
一方で佑には、母親、祖母、兄、親戚、そして幼い頃から彼を知るご近所さんたちがいます。環境はとても保守的で、もし関係を公にすれば、否定的な反応が出る可能性は高い。
その恐怖――社会的な重さを、佑はまだ背負う準備ができていないのだと思います。
とにかく、次の巻が今から待ち遠しくて仕方ありません‍↕️
来年も引き続き、性ヤバとbovを全力で応援します。この作品は刺激的で挑発的なだけでなく、とても人間らしい物語だからです。

0

人生で一番大好きなBL

"性癖ヤバめなオトコに狙われました。"から
恋人同士になった2人が
""性癖ヤバめなオトコに愛されました。"
愛されました…愛されました…ですよ!?
タイトルを変えて1巻から再スタートしました!!
カップル成立おめでとうーーーーーーーー!!!!!

東京同居→佑くんの地元でのお話になるのですが、
今までは2人がくっつくまでの話…そしてくっついてから関係が変わっていく2人の話が描かれてましたが、
今回からはその先…ずっと一緒にいるために周りの理解や、過去のトラウマからの不安など…悩みながらも、狙われました9巻までを経て絆が深まった2人の愛が、そして佑くんの高間多賢一を全て受け入れる姿勢がとてもカッコ良く、包容力が素晴らしく惚れます。佑くんの男前度が増し増しになってます。
狙われました。では恋人になるまでが長く、イチャイチャ〜っなえっちが控えめでしたが、
愛されました。(性ヤバLOVE)では、もう最初から恋人スタートなので、もう1話からイチャラブきゅんきゅんSEXで悩殺されます!!!

相思相愛で、やっと高間多賢一が幸せになったーーーって読んでて、良かったなぁ良かったなぁって涙出てきます。
しかしこの男、佑くんが大大大好きが故に悩みが尽きない!!!今までは佑くんへの片想いを応援していた我々だったが、性ヤバLOVEでは彼の抱える様々な悩みを、佑くんの包容力にうっとりしつつ応援してあげたいと思わせてくれる性ヤバLOVEです。

そしてそしてアブノーマルプレイも増えてます!!
佑くんが受け入れているから!!!合意の上でのアブノーマルプレイも…やっぱり高間多賢一はプレイの天才なのでまぁぁぁたカッコイイ!!!
性ヤバLOVEではもっともっと2人の様々な幅広SEXが見れて毎話とっても楽しめます!!!
相変わらず2人とも綺麗なお身体をされておりますし、はじける佑くんの泣き顔が今回も可愛くて痺れる!!!!!今までよりもお互いが大好き〜〜〜って愛おしいお顔でプレイしているのが、またきゅんポイントです!!!

性ヤバLOVEからでも楽しめると思いますが、
気になった方はぜひ前作の
"性癖ヤバめなオトコに狙われました。"も読まれてください!!!
最高に求めていたBLを届けて下さる、
それがbov先生です!!!!!!
bov先生は唯一無二の天才作家様です!!!!!
絵が上手くてキャラクターの表情やシーンの表現力、コマ割りが素晴らしくとっても読みやすく、才能がズバ抜けています。
商業BL読み続けて21年の私、今まで大量のBLを読んできましたが、bov先生はやっぱり頭ひとつ抜けてるなと思います。bov先生にしか描けない漫画の世界の魅力にハマっていきます…!
表紙を見て絵柄が好きだと思ったあなた!!!
ストーリーも激ヤバですよ!!!
ラブコメなのでとっても笑えて幸せになれます!!!
大変素晴らしい作品なので
私は一番、性ヤバが大好きでオススメします!!!

私の今年…どころか人生のマイベストBLです!!!!!!

1

この作品を擦りまくってる人の感想

大切で愛してるからこそ湧き出てくる負の感情。

きっと誰しもが経験のあるモヤモヤした心の在り方を、bov先生は気落ちさせすぎることなく魅せる表現力が本当に素晴らしいです。
共感させる力とでも言うのでしょうか。

当然、えっちなこともしこたまヤッてます。

ただ己の欲望のままエロいことしたっていいじゃないかとこちらが思うほど、彼らは真面目にエロと向き合い悩み受け止め2人なりの愛を育もうとしています。

その姿は何よりも美しく自然と目からは水が滴り落ちてやみません。
最近では道徳の教科書になりつつあります。

最低な出会いから彼らが如何にして愛される立場となり、人目も気にせずイチャイチャできるようになったのか。
てか最低な出会いって何?!と思ったそこの貴方!
前シリーズの『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』から是非辿ってみてください。

必ずしあわせな2人の未来があると信じて…

1

No Title

作家さん買い bovさんの作品はキャラが狂ってて展開が予想できない面白さが大好きです(今回は高間多)
1話と最新話のギャップでインフルひきました

1

私がいちばん好きな漫画です!

BL漫画がとても好きで、いろいろなタイプの作品を読んできましたが、今年の夏に性ヤバを読んで以来、性ヤバが私の一番のお気に入りになりました!
性ヤバはもう何度も何度も読み返していて、ある時期は、目を開けた瞬間からずっと読んでいるほどでした。
この巻も相変わらず素晴らしく、特に冒頭の佑くんと賢一がキスをするシーンが大好きです。最高でしたし!二人がここまでの関係になれたことが本当にうれしく感じられました。
bov先生の漫画に対する真摯な姿勢には、本当に敬服しております。
これからもずっと性ヤバを応援させていただきます!


1

SMでヘタレ攻め

高間多と佑くんがついにお付き合いをして、最初の本です!めでたい!

嫌われたくないって不安になったり
男同士で付き合っていることを周りの人に言えないモヤモヤ等
付き合ったからこそ生まれる悩みを感じさせてくれます。
佑くんの地元の狭いコミュニティの中で、幸せになるためには、高間多も佑くんも、そして家族も、ご近所さんも皆で幸せになってほしいと願わずにはいられません!
これからも見守りたくなる。そんな作品です。

あと、下記はプレイについてですが……
2巻でも同じこと書いていいですか?
海外SMアダルトビデオを凌駕するクオリティ
漫画でここまで表現してもらえるのありがたすぎる。男同士の肉と肉がぶつかるパッションでしか得られないエロがここにあります。
ぜひ読んでください。

1

タイトル+α!

性癖ヤバめなオトコに狙われました。の新章です!
狙われました。も含めてタイトルと中身がちゃんと繋がっていてブレがないのがすごいです。ストーリー構成がしっかりしていて読み応えがありますし、えっちなシーンもめちゃくちゃ多くて2人の色んな表情が見れるので沢山萌えがあります。
キャラクターの人物像がはっきりしていてその中で繊細な心の揺れや葛藤など機微も掬い上げていて本当にすごいです。次巻が待ち遠しいです!

1

恋から愛に変わり、愛を知る

愛って綺麗なだけじゃないもんね。
もともと高間多は佑くんに対して「ド執着心」あるなと思っていたので、それが良い方向に行けば良いけど、佑くんから受け取るラブゲージが上がれば上がる程、独占したいし嫉妬もして、醜い感情と同居して。
でもそこは高間多が自分自身で折り合いつとケジメをつけるところなので、こらからどう
展開するのか、見届けますよ!

高間多ってスパダリだなってずっと思っていたので「愛」を信じてます。
高間多の…佑くんの笑顔を目に焼き付ける視線が綺麗なので、その「目」を信じます。

高間多は家族との関係性もあるけど
佑くんの「陽パワー」でこれから自分の心とのちょうど良い折り合いをつけて欲しいな。

佑くんも恋はしたことがあるけど
「愛を知る」の感情に戸惑っているようで。

この巻はエチ多めでしたが、エチで解決する
ふたりにはなって欲しくないので、エチも良いですが、話し合いで心の隙間を埋めて欲しいな。

狂おしい程の愛
ふたりで導き出した答えを見届けますよ!

1

二人の関係が変わってタイトルが変わったのがよすぎますね。
初めから追っていたので、今の両想いな二人が見れてすごく嬉しいです!
これからもずっとイチャイチャして欲しい二人です。

1

愛されてる〜

狙われてた方が完結して、今回から愛されましたへ…タイトル通りかなり愛がパワーアップしてます!!めちゃくちゃ甘いです!!!狙われの一巻と読み比べると温度差で風邪ひきそうです(笑)マダさんの重めな愛ももちろん健在なのですが、佑くんの愛の成長ぷりが凄い。どんどん可愛くなっていく甘々なだけじゃなくて2人の悩みや葛藤もあって、それも愛ゆえの悩みが積もっているのが2人の関係が成長しているんだなあと感じました!この2人のこれからも楽しみです

1

佑くんの可愛さ爆発

凄かった!佑君がめちゃくちゃ可愛く愛されまくってます︎︎︎
沢山辛いターンがあった分、2人の関係がますますLoveになっていくのが読んでいて気持ちいい
まだまだ嫉妬深い高間多だけど、今後自信を持って愛でカバーできるといいね
次巻も楽しみ

1

性癖ヤバめなオトコに愛されました。

タイトルが、愛されてました
中もとっても愛されてました
変わらず二人のエチは濃い
すごくイイ

最初のイチャイチャと甘々がとても良くて、途中新キャラ出てきて、波乱か?と思いきや、ちゃんと二人が恋愛に向き合おうとするのに感動

けど、もやるたびにエチでリセットしようとするの笑える
しかも濃厚
この二人は考えるとややこしくなっちゃうのにね
すごくシンプルなことをこねくり回してややこしくしちゃう二人
だからこそ、前半のただ幸せ〜って二人でニコニコしてるのめっちゃ良かった

二人がこれからどんな選択するのか楽しみです

1

No Title

なんか汁いっぱいだった。
良き。
このまま行くところまで行ってくれ!
見失わずに追いかけ続ける!

1

愛されている!!!

タイトルが変わっているではないですか!!気づかず読んでいた私、アホすぎました。ついに素直になり愛を育てていくお話に突入なのですね。

ゆうくんを傷つけたくない高間多と、高間多の性癖も含め受け止めようとするゆうくんが、ただただ愛おしくなります。

ゆうくんの地元の人たちと出会い関わっていくことで、また新たな悩み浮上。悩みや想いを抱えながら致す行為もまた、良きでした。


高間多は頭が良いので、自己分析をよくしています。頭が良い分、どうにもならない性癖に対する苦悩は大きかったんだろうなと、思います。


これからどんなふたりだけの愛を育てていくのか楽しみです♡

2

タイトルが狙われた、から愛された、に変わってる!!

bov先生の作品はデビューから応援の意味もあり今作も別の作品もずっと単話買いだったのを、描き下ろしが読みたくて、単行本買いに切り替えて初めて買いました。
まとめて読むことでより世界観にひたることがてき、巻末の描き下ろしもとても楽しむことができました。

不器用と純朴一直線が、紆余曲折を経て、ようやく両想いのラブラブカップルになってからのお話です。

高間多の素直な表情、甘えっぷりがとーってもかわいいです。
最初のころのめちゃくちゃ屈折してた頃を思い出して、涙が出そうになるほどかわいいです。
佑くんはだいぶ素直になって高間多との恋愛を楽しんでいる様子が、かっこよくてかわいいです。

お泊り後の、いってきます、いってらっしゃいのキス、など、もう尊すぎて、目が清められそうでした。
本当によかったよ~、幸せになってるよ~、と拍手をしてあげたくなります。

エッチ方面では照れ、新鮮さがまだまだあるのもこの2人のいいところ。
エログッズを選ぶというシチュエーション、シラフじゃいられない!とビールを飲みながらのやりとり、2人ともちょろくて、かわいくて、最高でした。

ちゃんと恋人同士になってからも、ちゃんと変態チックさを色濃く残している高間多の素っ頓狂なモノローグの数々もよかったです。
最初のころの迫力とはまた違うけれど、ちゃんと強烈な色あいを残している・・・
高間多のラブゲージネオ(佑くんと恋人とであることを実感したときに発動する幸福階級制度)などは、今作のとんちんかんさ、素っ頓狂さがよく表れていて、萌えつつ笑いました。
佑くんも、高間多もかわいい・・・

高間多、佑くん大事な人カーストの上位にいると感じた幸せの絶好調、からの、新キャラ登場で、またまた高間多に苦難が到来します。

離婚して子連れで故郷に戻ってきた佑くんの幼馴染の兄貴分、龍臣、ホス狂の母親に置いて行かれた息子の龍斗。
地元の彼らとの交流、家族とそれに準じる親しい人たちの輪に入ったと素直に感じられないのが高間多で、佑くんのためがんばり、奮闘する様子がとてもいじらしいです。
下心があるとはいえ、龍斗と遊んで仲良くなって、ケンチという愛称で呼ばれてほほを赤らめ喜ぶ様子など、とんでもなくいじらしくてかわいくて、ツボに入って爆笑する佑くんとの対比もあり、とっても素敵なシーンでした。

いわゆる普通のカップルじゃないけれど、両想いの2人の迷いや悩みや紆余曲折や、ラブラブやエロを満喫できた一冊でした。


続きが楽しみです!

3

可愛いと危険を攻め受け共に孕んでる稀有な2人に沼確定!!

前巻、第一シーズン最終巻にあたる9巻配信時に一気読みしまして、一気に沼りました!!

新しいシーズンも楽しみにしていました♡
どんな感じに進むのかな?とワクワクして読み始めましたが、1冊を通して一瞬たりとも中だるみする事なくドンドンドンドン加速して楽しくなって行く読み心地に、読了後は程良い達成感を感じるような感覚になりました!!

可愛い!楽しい!圧巻!癒し―ーー!落ち着いてーーー!と感情が上へ下へ右に左に・・・!と大忙し(≧▽≦)
そんな落ち着かなさすら満喫してしまう!

攻めも受けもそれぞれに違うカワイイを感じて、それぞれに感じる危険性がある
こんな2人の組み合わせはこの2人だけなんじゃないかな?!
だからこそ、この作品でしか得られない興奮があるんだなって実感しています
もう、すっかり魅了されてしまいました

当て馬か?!と思ったけどどうもそうでもない???
タツ兄の今後の動向にも要注目しながら次巻を楽しみに待っています

6

益々エロエロな佑くんに魅力されて下さい

ついに始まりました!『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』の続編!
高間多の家が近くなった事で、佑くんが時々お泊まりしてくれるように。
前作を超えるラブラブっぷりを見せる2人の日常が拝めます♡

最初の、寝起きに高間多を押しのけるも抱き返された佑くんのポッとした表情が可愛くて可愛くて…♡♡
その後も玩具の耳と尻尾を使用してのにゃんこプレイ、佑くんが仕事中の高間多にきゅんとしたり、間間に入るHも濃厚ラブラブっぷりが止まりません(〃ω〃)

しかし、ただただラブラブちゅっちゅで終わる訳はありません。
昔から仲良しだったタツ兄こと加賀龍臣。
タツ兄との久しぶりの再会にはしゃぐ佑くんの姿を見た高間多は嫉妬全開!!

しかもその後、「息子の龍斗くんを1日預かってほしい」と、たまたま出会ったタツ兄に頼まれます。
龍斗くんが飽きないよう、2人で色々と工夫して頑張る
姿はとても微笑ましかったです( *´︶`*)

かと思えば、今度は高間多の元カノと遭遇してしまい、佑くんもハラハラドキドキが止まりません…!

お互い嫉妬と不安渦巻く中、たまたま入ってしまったSM系ラブホでの激しいプレイ。
プレイ後の佑くんの感じたちょっとした疑問が、次巻へと続きます。

前作を好きになった方には勿論の事、前作を読んでいない方でもキャラクター紹介とあらすじを見れば楽しめると思います!
そして是非前作にもハマってほしいです!!

以下、アニメイト特典についてです。
8P小冊子、サーカスパロで調教師高間多×見習い狼(玩具ではなく本物の耳と尻尾)佑くんのちょっとえっちな調教ストーリー。
最後に挿入シーンもあります!

6

甘くて、苦しくて、愛しい

恋人になって、幸せそうに愛し合う2人が本当に愛おしい。

もう見てるだけで頬がゆるむし、「あぁ、幸せになって…!」って心の中で何度も叫んでしまいました。
カップルの空気感が自然で、甘くて、全部が尊い。
思う存分、愛しまくってくださいねぇ……と思っていたのに。

気づいたら、明るい世界から一気に暗がりへ落ちていく。
過去は消えない。だから黒い感情が渦巻くのも痛いほどわかる。
「恋人だと公表できない」「してもらえない」――その苦しさが、甘々な2人だっただけに余計に重くて胸が締めつけられました。

前半は甘くとろけるようなエッチだったのに、後半は“記憶飛ばすぜオラ”の激しさでこっちも息が詰まるほど。
でも半分くらいはコメディ要素もあって、絶妙なバランスで心を救ってくれる。

ラストの展開も衝撃で、「そこで終わる?!」と叫びました。
続きが待ちきれません!

えち展開:7回

7

性ヤバ新章は〝狙われました〟が〝愛されました〟になりました♡サイコーサイコーサイコー(→ε←*)‼

新章も激アツい…‼‼‼

情緒不安定攻めなのに健気でワンコで溺愛で、、、♡
臆病なのに一生懸命大好きで仕方ない佑くんの為に尽くす賢一(新章に入ったので、レビューでも今回から高間多→賢一に変更してみます♪ホントは”ケンチ”の方が今回は合ってるんですけどねw)
新章になったとて、読者は安心し切れない、し切らせてくれない所が最高だよ!!
もぉ、、、ずっと目が離せないんだな(o→ܫ←o)

そんな賢一を無自覚に振り回してしまう天然オトコマエ受けの佑くん!!
今回も安定して可愛かったよぉ~~~~٩(๑´3`๑)۶
天然と鈍感が紙一重な所があった佑くんではありましたが。。。w
賢一としっかり恋愛をしてる時間が彼の感性の成長を促進してる気がするのがとっても微笑ましくも頼もしくなっています!!…とは言えまだまだ絶賛成長中なのでw、こちらも目が離せないですね٩(⁎≻ᴗ≺⁎)۶

新章の方向性は2人の〝恋人〟としてのステップアップですね
賢一と佑くんならではのステップアップ…!
それはフィジカルとメンタルの両面に言えるのがこの2人ならでは!!
だからこそ読み応えと見応え、見守り甲斐があるんですよねーーーー٩(♡ε♡ )۶

フィジカルとしては、、、ご存知の通り〝性癖ヤバめ〟なんでね(ΦωΦ)フフフ…
Let's開発‼〝ちょうどいい〟2人の性癖開発にトライです٩(。•ω<。)و
2人してお酒の力を借りて玩具選びをするシーンとか可愛いと面白いが共存していて愛おし過ぎる…ッ!!!
まだまだ抑えきれない性衝動と快楽負けしちゃう2人なので、この辺も巻を重ねて2人の〝ちょうどいい〟を見つけて欲しいです(●≧v≦)♡(≧v≦●)

メンタル面としては、、、こちらもなかなか複雑なので…まだまだすんなりとはいかなさそう(;゚Д゚)⁉
だけど!!明らかに今までと違うのは【お互いがちゃんと好き合ってる】事を自覚してる所!
好きだから心配になったり気になったり、、、ってなってるのは切なさもあるけれど、
乗り越えてくれ…ッ!2人なら大丈夫…ッ!と、心配よりも応援して見守れてる気がするのがすっっっごい今回、楽しかったーーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2人に取ったら気が気じゃない事も多いんだけど、、、読者的にはそんな2人の姿すらいじらしく思えて、、、きっと来る!!って信じている2人の〝ちょうどいい〟がピッタリ合わさるその時を想って盤石の応援&見守り体勢を整えて浸り切ってます♡

2人の性事情、家族との事、お仕事、、、
1つ1つを乗り越えて絆をギュッとギュギュっと強めていって欲しいです٩(´ᗜ`*)و

今回からの新キャラ、加賀親子もめっちゃ良き!!
色んな意味で素晴らしい新キャラですლ(´ڡ`ლ)
特に息子くんの龍斗がヤバかった。。。(•ө•)♡カワイスギで逮捕です!!w
子供らしくない大人びた感じと、まだまだ子供な所のバランスが神ってましたね!!龍斗を通した交流エピとかエモさが半端なくって謎の涙が出てました(どういう感情なのか⁄(/// ^///)自分の事なのに意味不明でしたw)
次回以降も絡みはありそうなので、
またの再会をドキドキしながら待っています|q•д•,,)チラッ♪

各話繋ぎの扉絵の2人もコミカルで愛らしくって、ホント1冊余すところ無く完璧で濃厚な仕上がり.。:*✧
シリーズ10冊めに来ても尚、どんどん2人が好きになっていってます٩(๛ ˘ ³˘)۶♡٩(˘ ε ˘*)۶
あ”ぁ”ア"ァ"----…めーーーーっちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
〝愛されました〟編2巻目(11冊目)も心待ちにしております✩˚。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。˚✩

修正|白抜き、、、多分イッた後かな?の萎えtnとかは白抜きですらなく楕円で覆い被せるような修正で、コッチが萎えますね、、、(・д・)チッって話ですょ。。。
折角のバリエ豊富な濡れ場なのにな、、、しかも2人の扇情的な表情が素晴らしいィ~~~のにサ!!!この色気のない修正がある事でマジでチョッピリ白けちゃうのが悔しい限りだ、、、(*´д`)ハァ…

6

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP