表題作百日の薔薇 Luckenwalde III

クラウス・フォン・ヴォルフシュタット
タキ・レイゼン

その他の収録作品

  • あとがき
  • 第3部 予告

あらすじ

『百日の薔薇』3巻に収録予定だった雑誌掲載分の原稿に加筆修正を加えています。
軍事訓練に出たタキとクラウス。過酷な訓練に隠された秘密とは…。

作品情報

作品名
百日の薔薇 Luckenwalde III
著者
稲荷家房之介 
媒体
漫画(コミック)
サークル
琥珀茶房〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
百日の薔薇
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

まだまだ頑張るタキ様

個人的「百日の薔薇」強化月間。戦車のお勉強にルッケンヴァルデに入学されたタキ様のご活躍3冊目。もともとコミック3巻になるはずだった原稿を同人誌(私の手にしているのは第5版)としておられるとのことで、多分ここまでなのかな。さてこれが今月末再開される連載にどうつながってくるのか、ワクワクです♡そして、ちょっとハラハラしすぎなので萌2です。

Luckenwalde Ⅱの最後で夜間訓練の集合がかかったクラウスとタキ様。不穏な空気を秘めたまま、訓練開始となります。教官に、先の大戦で戦った相手(ノルトランド地方の人?)がいることが判明したり、それが「ライカンスロープ」の事を知っていたりと超気になる。またおじさん(ハルトマン)がクラウスとタキ様の援護するべく?学校に控えている模様。少年時代のクラウスとハルトマンの交流や、ベアトリーゼ(クラウスの母?飛行機乗り?)の回想などがあったり、どう考えてもタキ様の敵になる奴だろといった面々が出てきたり、当巻も情報てんこもりすぎ。コマ一つ一つを見逃せないです。

当巻はまだ夜間訓練終わらず、色っぽい話は、殴られて気絶したタキ様に口移しでお水あげてるシーンだけでした。タキ様、まだまだ頑張って!あー早く続き読みたい。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP