商品説明

計の勤めるTV局が副業がOKになったと聞き、飲食でもやろうか、と提案する潮だが…

作品情報

作品名
「OFF AIR 2」アニメイトオリジナル特典
著者
一穂ミチ 
イラスト
竹美家らら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
OFF AIR 2 イエスかノーか半分か
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

計に客商売はムーリー

「OFF AIR 2 イエスかノーか半分か」アニメイトオリジナル特典となります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


タイトル「近未来予想図Ⅱ」

計と潮の会話劇となっています。
計「俺、あした披露宴の司会入ってるから」
潮「また闇営業?」
…というやりとりがあって、計の勤めるTV局が副業OKになった、という話に。
すると潮が、なら一緒に何かやろうぜ、俺は飲食がいい、国江田さんの好きなラーメンは?キッチンカーにしていろんなところ行けるし、と言い出す。
もちろん計はノらない。過労死するわ。
潮「お前は後ろついてチャルメラ吹いてるだけでいい」

この会話でラーメンが超食いたくなった、と騒ぐ計。
素直に真夜中おうちラーメンを作ってくれる潮。
もし屋台で旅をする未来になったとして、賄いの消費が一番多いだろう…
そんな未来予想図。


なんだかんだ言っても心の底で気があう2人なんだろうな…
チャルメラはともかく、ある程度年取った2人がキャンピングカーで海っぺりを行く姿が目に浮かぶようです。

なお、裏面は竹美家らら先生によるカラーイラスト。
傘をさして猫を膝に乗せる潮と、星のwandを持って猫をじゃらす計。
背景に東京タワーとか、夜空?の風景なのかな。とても可愛らしい。

0
PAGE TOP