商品説明

計、潮、竜起、深の4人が集まって、方言についての会話。
そこから計を弄る潮。
翌日、怒りの収まらない計のとった行動は…?

作品情報

作品名
「OFF AIR 2 」協力書店購入特典書き下ろしSSペーパー
著者
一穂ミチ 
イラスト
竹美家らら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
OFF AIR 2 イエスかノーか半分か
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
2
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

まじめにってそうきたか。

 先日の富久男のロケで、なっちゃんから出た聞きなれない方言の話から、方言談義になる、計&潮、なっちゃん&竜起の4人。
そういえば計は静岡出身だったね。

 その夜、真っ最中に潮が計に「静岡弁って出ないの?萌えるやつ」とか言い出しちゃってて。
「まじめにやれ」と計が言い返すと、「まじめにやります」と宣言する潮。
そして至近距離で視線を合わせて「好きだ」
あわてた計が視線をずらしても、すぐ追撃してくる潮。

「まじめプレイ」いただきました。
正しいけど正しくないだろってあわあわしてる計がかわいいったら。
そうきたかー、潮ってば計をかわいがってんなー、楽しんでるなー。
 そんな2人に頬がゆるんでしまったのでした。


 その翌日、゛方言゛のほったんであるなっちゃんを呼び出して、竜起の分とまとめて両頬をつねってる計。
昨夜は羞恥のあまり、頬どころか全身真っ赤に染まってたであろう計。
ほっぺを赤くしたなっちゃんを心配する竜起の2人を見やりながら、昨日はその百万倍赤くさせられたわ、と内心毒づいてるのでした。

 計&潮2人のやりとり、+なっちゃん&竜起での4人でのやりとり。
相変わらずな2人が大好きだーーー。

0

なっちゃんを傷つける権利ないだろうよ

「OFF AIR 2 イエスかノーか半分か」協力書店購入特典書き下ろしSSペーパーとなります。

以下、内容となります。
↓↓↓↓


タイトル「魔法のコトバ」

「そういえば、こないだの富久男ロケで俺は結構衝撃だったんだよね」
…という皆川の言葉から始まるSS。
登場人物は、計・潮・皆川・なっちゃんの4人。
皆川の衝撃、とはなっちゃんが耳慣れない関西弁を使っていた事だという。
そこから、潮が「国江田さんだってたまに静岡が出るじゃん」と言い出し…

その後、正に「最中」に、こーゆー時に使うしぞーか弁ないの?と深く繋がった状態で聞いてくる潮に「まじめにやれ」と悪態をつく計。
すると潮は「計」とささやき、至近距離で「好きだ」と…

翌日計はなっちゃんを呼び出し、ひと気のないエリアでなっちゃんの両頬をひねり上げる!
「片方はあのバカのぶんだからな」と捨てゼリフ…
なっちゃんの頬が赤いことに気付く皆川を尻目に、うるせえバカども、きのうの俺のほうが百倍赤くさせられたわ、と内心で毒づく計だった…


なっちゃんに八つ当たりするとは…!
計の性格の悪さ。
どうせやな奴同士、皆川と大げんかでもしてみろっつーの。(あ、皆川ファンの方にはすみませんが、私皆川大大大嫌いなんです。すみません)

0
PAGE TOP