【GAPS番外編】

GAPS

【GAPS番外編】
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神19
  • 萌×25
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
115
評価数
24
平均
4.8 / 5
神率
79.2%
著者
里つばめ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
シリーズ
GAPS
電子発売日
価格
ISBN

あらすじ

冬の夜。カフェに入ろうとした長谷川と片桐は、たまたま居合わせた矢島と斉藤と出会って!? 甘い雪の夜の恋人たち♡(※【GAPS番外編】g&d あらすじ)

【GAPS番外編】g&d 16ページ
【GAPS番外編】g&d Valentine’s Day 14ページ
【GAPS番外編】GAPS Anyway 4ページ
【GAPS番外編】GAPS EVEN 12ページ

表題作【GAPS番外編】

片桐聡,30歳,リーマン
長谷川直幸,37歳,リーマン

同時収録作品【GAPS番外編】

斉藤誉,30歳,警視庁のエリート
矢島千紘,29歳,生活安全課の巡査

レビュー投稿数3

いずれも麗しい番外編。

あああ‼︎ 短すぎる‼︎ この、出し惜しみ感。たまらん‼︎
4人4様の麗しカッコいいスーツ姿。
のっけから斉藤さんは、矢島と親しげな片桐のイケメンぶりに嫉妬心バリバリ。
「顔さえ良ければ誰でもいいのかお前。」と、矢島に詰め寄る。
いや、斉藤さん、どんだけ自分の顔に自信あるんだよっ⁈ そんな恥ずかしい事を大真面目に言ってのける斉藤さんの、たまのメガネ。カッコ良過ぎて、つい萌えてしまっている(であろう)矢島。はいはい、ごちそうさま!
2組のカップルのバレンタインの過ごし方も。
そしてなんと言っても「Anyway」‼︎
高校生らしき頃の片桐、矢島。矢島は10代の頃から幼なく見えていたらしく、変態ホイホイ。後に片桐に「清楚系ビッチ」呼ばわりされる、片桐姉に助けられてもいる。長い脚でハイキックをかますお転婆なところに惚れたのか。彼女は矢島の初恋なんである。姉弟共に危ない片鱗を見せていて、最強なところも魅力。これこれ!もっと読みたいよ!って思わせる、ショートさがまた痺れる。お洒落過ぎて。たまらない‼︎

3

斉藤さんの鬼執着最高!長谷川さんはもはや天使!

2つとも大好きなシリーズ!そして、そのシリーズの2CPが同じ画面に出てくる画の強さ!!最高でした!!ひとつひとつのエピソードは短いですがめちゃめちゃ良かったです!!

コンビニでお買い物してた長谷川さんと片桐。そこに万引犯を逃したとブーたれる矢島が。片桐と矢島が幼馴染らしくきゃいきゃいやってると、そこに斉藤さんが!!

片桐のイケメンぶりと、矢島と片桐の仲良しな雰囲気を察する斉藤さん。さらに斉藤さんの前で片桐を下の名前で呼ぶ矢島。斉藤さん、怒ってる(笑)かなり怒ってます(笑)

矢島も矢島で、斉藤さんとの関係を片桐には言ってないから、斉藤さんの登場でドキッ。4人の間にただならぬ緊張が走ります(ほとんど斉藤さんのオコのせいだけど(笑))

その場は上司らしく長谷川さんと片桐に「部下が失礼」と伝え矢島を連れて帰る斉藤さん。

矢島を外に連れ出し、片桐を昔の男か?と疑る斉藤さん。もう、矢島がほんのちょっと、片桐のことを聡って名前で呼んだだけなのに(笑)しかし、矢島から嬉しい本音を聞けちゃいます!そのあと抱きしめ、キスして…矢島の耳元で囁く。

「俺以外の名前は呼ぶな」

ハイ、キタ(笑)相変わらずすごい(笑)斉藤さんの鬼執着と独占欲と嫉妬(笑)これでこそ、ジャイアン斉藤(笑)もう最高すぎます(笑)

バレンタインのエピソードも、斉藤さん…(笑)私は真剣に矢島、これからも頑張るんだぞ…(笑)と見守りたい気持ちでいっぱいになりました(笑)

イケメン片桐が見知らぬ女子高生からバレンタインのチョコをもらい、それを矢島の家に勝手に置いていこうとすると、そこに帰宅した矢島が。またまた幼馴染同士のきゃいきゃいがかわいい(笑)矢島を迎えにきた斉藤さんは、さっさと帰る片桐と長谷川さんとすれ違う。

片桐たちを見てから、ふいに矢島を見る流し目の斉藤さんのかっこよさが半端ない!!

矢島がチョコをもらった経緯を話すけど、人の話なんて聞いちゃいねえ斉藤さん(笑)美味しそうだから食べようと矢島に提案するのだが…

もうね、ここから斉藤さんが矢島に対してどんなお仕置き(?)をしたかはぜひご確認いただきたいです(笑)なぜ、矢島はお仕置き?あんなこと?されちゃうのか(笑)たぶん、矢島が1番納得いってないはず(笑)
仕方ないよ、矢島。斉藤さんに惚れられちゃったんだもん(笑)あーゆー男だもん…(笑)

もうとにかく、ここでも斉藤さんの鬼執着と独占欲が本気ですごい(笑)とにかく、矢島が誰かに触られようもんなら、見られようもんなら、絶対許さない斉藤さん(笑)

ああ、そんな斉藤誉、大好きです…♡

長谷川さんと片桐カプは、相変わらず片桐が甘々に甘やかしてて、いちいち照れちゃう長谷川さんがめちゃめちゃかわいく仕上がっております(笑)長谷川さん、ほんと天使だなって思います。人間的な度量も大きいし優しいし。片桐はほんとに人を見る目があるなって思います!
それに比べて斉藤さん(笑)いや、そんな斉藤誉だから大好きなんだけど(笑)

中学生?(高校生くらいにも見えるが)のときの片桐姉弟と矢島のエピソードもあって、片桐姉、すごいわかる…(笑)と思いました(笑)

私は特にDOGSの斉藤さんの大ファンなので、隠しもしない独占欲と執着丸出しの斉藤さんが見られて大感激でした!!このシリーズ、ずっと続いてほしいです!

8

G&Dファンの夢がここに!

これはレビューしていいのかな?いずれ紙書籍化の予定あり?でも黙ってられないので言わせて下さい。少し下げます。












GAPSとDOGSファンが一度は見たかったシーンがついに実現しました。2カップルが街中で偶然バッティング。斉藤さんは矢島が名前呼びしてる片桐に絶っっ対ヤキモチ焼くと思ってたけど案の定…やっぱりな!って感じでした。「昔の男か?」ってもう爆笑です。片桐イケメンだしそりゃ心配になるよね。もう…エリートのくせに性格ジャイアンなんだから。

でもその後に矢島から嬉しい言葉をもらっての甘々展開に激萌えです。このバカップルめ。GAPSカップルの方は片桐がひたすら甘々殺し文句を吐いてワタワタしてる長谷川さんが可愛かったです。4人の中で最年長だけどな!

長谷川さんの斉藤さん評が「あの人がいるだけですごい緊張感だったな」と迫力を感じてる様子でしたが、あれはただ片桐に対して嫉妬に狂ってただけですから!矢島の方は関係バレたらヤバいという緊張感。エリート警察官達も恋に落ちたら普通の人間ですからね。2人の関係が片桐達にバレたらまた面白いなあ。

本編がますます楽しみになってしまった素敵な短編でした。

追記、追記ー!…「g&d」以外の電書3編も読めました。どれももれなく神ですが、矢島ファンには「GAPS Anyway」がおすすめー!なんとDK時代っぽい片桐と矢島とJKっぽい片桐姉が登場。3人の関係性に萌える!矢島…やはり昔からああなのか(笑)男から’は’需要高い男。片桐姉はめちゃカッコいい人でした。そして片桐…やはり昔からそうなのか(爆笑)同性同級生にセクハラ発言かます男。斉藤さんの男の勘は間違ってなかった。でもあの兄妹が矢島の貞操を守っていてくれてたなら感謝しないと!

男前なのに男にモテモテの矢島が大好きな人にはたまらない超短編です。4ページなのに中身が濃い!これは本編出た時にどこかに入れないともったいない話です。もちろん他の3編も。g&d合同番外編みたいな紙の単行本、出してほしいなー。

5

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う