Renta!限定おまけ付き
ヤクザ組長・野浪×青年医師・卯月の弱肉強食ラブストーリー
冒頭「よくないです いやです」x2人分被せてるシーン。
センセの気持ちがすごくこちらにも伝わってきて、かなり好きなシーンです。
そして彼はやっぱりあの人の息子だった!
タカの過去エピで二人の主従愛も確認できたし、擬獣化も相変わらず可愛い!
扉絵が花札のオマージュなのも動物好きとしてはたまりません。
それにしても本シリーズ、発売年だけで言ったら
・旧版1巻:2009年
・5巻:2022年
なんと13年もの年月が…ファンの方は相当ヤキモキされたでしょうね…
4巻も ちょお~ど イイ所で終わってしまうので、5巻読まない理由がないですw 気になるー!
<モヤった点>
・センセのマンション…裏階段のカギを宅配業者に預けててマジでリアリティ皆無で萎えた
防犯意識とはw
・会長に引き続き、センセのセリフでも「そうゆう」が出ましたか…
これくらいの日本語表記は正しくお願いします…特に医者なので…
・センセが「食ってる」と言ってたのはキャラに合わないと感じた
「食べてる」ならしっくりくるのにな~
・看護師の行動にモヤるというか…情報漏洩に関してもそうですが、谷繫側も「土手の下に来て」は罠にしても雑すぎるw
・電子限定描き下ろしで3巻に引き続き、攻めが女言葉を連発…
<注意点>
敵を欺くためとはいえ、あの二人でキスまでします
でもあの人物がちょっと意識してしまう展開すごくイイ!
やっっっっっっっっっっっと出た3巻から、順調に出版された4巻。あーよかった。
ようやく好き同士になった、というか自分の気持ちに気付いた卯月先生。
この巻からストーリーが展開し始めます。
野浪の思い人だと知られると危ないという理由で、卯月には護衛がついていましたが、野浪の部下とカモフラージュという体ながらもちょっといい感じに!?
というのは短く終わり、ラストの方では卯月がなにやらピンチに。。という感じで終わりました。
二人の今後についても匂わせるような一幕があり、続きが気になる~
まず初めに言いたい事は
看護婦の子、何してんのよ(怒)
まぁ多分騙したヤクザが上手かったんだろうけど
患者や医者の情報を探ったり喋ったりして
挙げ句の上、頭に銃突き付けられ怖い目してさ
卯月先生が呼ばれて野浪さんに電話掛けても繋がらなかった為に
一人で呼ばれた先に向かう事になってマジで最悪
で、更に最悪なのが次の5巻(完結)が22年秋頃発売だそうで
このモヤモヤを抱えたまま1年を過ごさないといけないという…
内容は野浪さんと舎弟の過去が描かれてたり
ラブラブなシーンがあったり
いろいろと盛り沢山で面白くて
あっという間に読んでしまいました
この二人にはハッピーエンドで終わってほしいと切に願っています
ようやく想いが通じ合ってハッピーエンド!!かと思いきや、そう簡単にはいきませんよね…お医者さんと極道の恋…裏社会との繋がりがどうしても葛藤を巻き起こしちゃうんですよね…弱みである先生を誘き出す敵対組織…続きが気になって夜も眠れません…。
やっと読めたぁぁ。紙本発売からの電子書籍発売までの期間めちゃくちゃ長く感じました。
ちるちるさんの電書発売日、間違ってる…かな?
11月13日かと思われる。
さぁ!やっと続き読めると1巻からおさらいして挑みました。何回も読んでいるけれども!
わざわざ書くのもヤボかなと思いながらも、気になるので書く。2巻で会長のCTとレントゲン画像を古谷から預かった卯月センセイ。
3巻では預かったのレントゲンだけって事になってるーーー( ◠‿◠ )CTの画像があればもっとはっきりわかるんですが…からの4巻、会長、卯月センセイの病院にCT撮りにくる〜。笑
いろいろあったようですしね。かなり長期の連載ですしね。ヤボですよね。黙ります。
肝心の野浪と卯月センセイはというと。
舎弟・古谷、ほんとグッジョブ♡
谷繁一派の見張りに見せ付ける為に、古谷と卯月センセイちゅーする事に。
古谷の微かな恋心にも萌えたんですが、野浪の名前呼んで古谷を突き飛ばしちゃう卯月センセイにも激しく萌えた!可愛すぎるよー。
卯月センセイに対して、自分の為じゃん、我慢しなよ。の気持ちより、やっと野浪と気持ち通じ合ったのにそりゃ嫌だよね!と共感の波が激しく打ち寄せた。
そこから野浪に全て打ち明ける古谷にも萌えたし、野浪のブレない傲慢さ(笑)にも萌えた!
そして、とても気になる卯月センセイへと迫る危機で次巻へ続く。
作者の本間さん曰く、次巻の発売は近いと思うとのことで、わーい!楽しみにしてます。
電書特典は、私が利用したDMMブックスさんでは笑える1P漫画でした。
