小説

  • 恋する救命救急医 ウィステリアの君へ

恋する救命救急医 ウィステリアの君へ

koisuru kyumeii wisteria no kimi e

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作恋する救命救急医 ウィステリアの君へ

藤枝脩一 カフェオーナー
宮津晶 救命救急医

あらすじ

『le cocon』のマスター・藤枝脩一は、救命救急医・宮津晶をどこまでも甘やかす恋人だ。一生を共にする相手として暮らし、すでに深い仲になって久しいが、宮津は藤枝の過去について、知らないことが多い。それが不安というわけではないが、愛する相手のことをもっと知りたいという気持ちはある。
そんなある日、藤枝の元に、彼の出身校である英成学院からの「寮祭」の招待状が届く。藤枝に誘われ、宮津も一緒に参加することになるが、そこで意外な恋人の過去を知ることになって……。
果たして、初めて明かされるウィステリア(藤色)の思い出とは?
大人気「恋する救命救急医」シリーズ電子書き下ろしストーリーに、極上の癒やしカップル・藤枝×宮津編が登場!

作品情報

作品名
恋する救命救急医 ウィステリアの君へ
著者
春原いずみ 
イラスト
緒田涼歌 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
シリーズ
恋する救命救急医 ~今宵、あなたと隠れ家で~
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今電子書籍がすごい割引率ですよ!

シリーズ大人買いしたのにこのカップルしか読んでません(泣)その番外編みたいだったので買って読んでみました。

というか今このシリーズはすごい割引率ですよね!

宮津と藤枝は店の上で同居して半年のようで。穏やかな日々で…。

せっかく小旅行に出かけようとしてた朝に宮津は篠川から急患で呼び出され…。

宮津が爆発してしまうんですよね。
なんかわかるな。もう本編を読んでから時間が経ってるけど、あの時も藤枝が穏やかすぎて優しすぎてちょっと違和感というか心配でしたもん。

高校生の頃も変わらず穏やかで優しかったようで。でもその理由がわかると…。

うーん、もういいじゃん、怒ったって。不自然だよ。もっと感情を表に出す練習しなよ!何年前だよ!
宮津だってその違和感が降り積もって爆発しちゃったんじゃない?

結局最後まで変わらないまま終わってしまいました。
優しく穏やかな攻めは好きだけど、怒れないのはなんか違うなあ。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP