小説

  • 電子オリジナル 恋する救命救急医 最愛

電子オリジナル 恋する救命救急医 最愛

denshi orijginal koisuru kyuukyuukyuumeii

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作電子オリジナル 恋する救命救急医 最愛

賀来玲二、複数のフレンチレストランを経営する辣腕経営者
篠川臣、聖生会中央病院付属救命救急センターのセンター長

あらすじ

篠川臣の最愛の恋人であり、長年の同居人であり、ほぼ幼なじみの賀来玲二は、不器用で仏頂面で女王然とした篠川のことを深く深く愛してくれる稀有な王子様だ。
救急救命センターに勤務する篠川にとって恋人との逢瀬は大切な時間だが、激務ゆえ会えないとなると、それこそしばらくなかなか会うことができない。
そんなある日、学会出席のために訪れた先で、恩師の手嶋に偶然再会した篠川は、そこで後進育成のプロジェクトへ誘われる。手嶋の手をとれば激務から解放され、恋人との時間も増えるだろう。若手を育てることにもやりがいを感じるが、第一線を退くことにためらいがないとは言い切れない。大いに迷う篠川だったが……。
大人気「恋する救命救急医」に電子オリジナル最新作登場!!

※電子書籍には特典としてカバーイラストが収録されています。

作品情報

作品名
電子オリジナル 恋する救命救急医 最愛
著者
春原いずみ 
イラスト
緒田涼歌 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
講談社X文庫
シリーズ
恋する救命救急医 ~今宵、あなたと隠れ家で~
電子発売日
5

(3)

(3)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
15
評価数
3
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

タイトルに納得

篠川の転機を感じるこちらはこれまでの恋救より1歩深くなった印象でした。
確かに愛する人と共に生きて仕事も理想が形になっている、完成なのかも。篠川は挑み続ける人って印象なので手嶋の誘いを受け入れる可能性もあるかな〜どんな選択をするのか気になる。
手嶋が篠川をよく理解していて、誘いの巧みさに感服。と同時に篠川を認めていて本気なんだと感じました。
賀来のテリトリーには踏み込まない、だけどさり気なく気遣う様子は温かくて沁みました。絆も想いも深い2人が感動。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP