小説

  • 電子オリジナル 恋する救命救急医 そして、扉は開かれる

電子オリジナル 恋する救命救急医 そして、扉は開かれる

denshioriginal koisuru kyuumeikyuukyuui soshite, tobira ha hirakareru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

春原いずみの人気シリーズ「恋する救命救急医」電子オリジナル!
みんなの隠れ家『le cocon』のカウンターには、今夜もおなじみの顔が揃っています。
「le cocon」の超癒やし系マスター・藤枝の秘められた過去とは……「恋救」シリーズいちの安定カップル・藤枝×宮津の書き下ろし+αの特別編!!

作品情報

作品名
電子オリジナル 恋する救命救急医 そして、扉は開かれる
著者
春原いずみ 
媒体
小説
出版社
講談社
レーベル
X文庫ホワイトハート
シリーズ
恋する救命救急医 ~今宵、あなたと隠れ家で~
電子発売日
4.4

(5)

(2)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
22
評価数
5
平均
4.4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数1

キャラが勢揃いする贅沢な1冊✧*。

藤枝の過去が書かれた今作。藤枝は医師としてまだ終われてなかったのかな〜祖父江と再会した様子を見て感じました。苦悩する藤枝を篠川や賀来は見守ってきたんだろうし、宮津に話す事ができて良かった。
ただ賀来からの話を聴いて居なくなったのは宮津の気持ちを考えると怖かったです。あそこで待つ事を決めた宮津は藤枝を信じてるんだなぁ。
自分で決めて、2人で新たに歩き出した姿は素敵でした。
後半の勢揃いのパーティーは最高でした!楽しい!恋救最高です♡(❁´◡`❁)

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP