ボタンを押すと即立ち読みできます!
写真週刊誌の『記者とカメラ担当。ライバルで相棒なふたりのシーソーゲームラブv
受けが騒がしくてちょっと疲れる。あんまりギュッンとしないかなぁ〜
好み的に、受けが素直に受け入れないというか悪態つく系でも好きで仕方ないのが伝わりやすいとまだ見れるけど、あんまり突き放すことばっかり言ったりわざわざ突っかかるのが面倒だなというか、全ては好みですけどね。
文字多めでも読み入れるのもあるタイプだけど、この文字の多さはちょっと入らなかったなぁ。
読む意味があんまりなさそうな長さというか、あとはやっぱり受けの尾上の喋り方が長く文章になってるのが微妙なよう。
でも、攻めの適当だけどできるやつ、ちゃんとしてる感じ。ちょっとヤキモチとか妬いちゃうところ。蕪木のことは好きです。
ティー●ーで実写化されているのをみて「あんまり面白くなさそう・・・?」と思ったんですが、、大間違いでした!これはいいケンカップル!
二人とも、仕事では相手にうまーく合わせて情報を引き出しているのに、お互いのこととなるとめちゃくちゃヘタクソなのが萌える・・・!(特に受ちゃん
ドーテーでもないのに(結局、ドーテーじゃなかったんですよ、ね??)いちいちうぶっうぶな反応で、、あんなの見せられたら攻くんはたまらないよなあ。
テンポも良く読みやすいのでBLはじめての方にもおすすめです。
大人気作、ドラマ化と聞いて初めて読んでみたニワカ読者な私です。現在2巻まで読んだところです。
●お仕事BL、バディ感が美味しい
週刊誌記者な二人がコンビ?ペア?となってお仕事をするのがとても美味しい!
バディモノあるある、最初のうちは気が合いませんな感じ。でも助け合います、認め合います、意識しちゃいます…萌!
意識しまくりな尾上さんが可愛い可愛い。とても可愛い。好きだとわかりやすいから好きなんだなーって思って蕪木側から告白して、友達相手に自分の話してる顔を見て「あの顔は自分以外にもするんだ。でももしかして勘違いだった?特別じゃなかった?」って勘違いするのが最高に美味しい。
お互い嫉妬するのも美味しいし、ピンチになるのも萌え。関係性とても良き。妹ちゃん出てきたエピソードも美味しかったっ
…という納得の神でしたっ