ボタンを押すと即立ち読みできます!
えちシーンが、本当えちで素晴らしいです。
真昼の星の続編ドラマの制作が決まりますますいちゃいちゃなふたりですが
パパラッチにふたりの写真を撮られてしまいます。
めっちゃ好きなのに、全然好きなのに、別れを告げるトータカ。
ごねるチュン太に、
「しょうがねえ、最後だ
そんなに俺に惚れてんなら
飽きるまで抱かせてやるよ」
とカッコイイ!トータカ最高にカッコイイです。
でもって、とろとろにされてしまうトータカ。このえちシーン好き。
そしてふたりは別れちゃうのですが、、、別れてすぐにチュン太は百合江さんと付き合っちゃいますが、、、
そんなわけないでしょー、チュン太がと読者はみんな思っています。チュン太はトータカを手放すわけがないことを、読者はみんな知っています。
でもトータカは別れたと思って、センチメンタルな感じになってて、切ない!それが凄く良かったです。
そしてこの切ないところで4巻終了。
3巻は過去回想で二人の出会い編。いい気分で読んでましたが、4巻は2巻の続き。パパラッチされるお話なのであんまり楽しくないです。
せっかく映画[真昼の月]の続編ドラマが決定したのに、階段から落ちそうになった高人を抱き止めた写真を撮られた事で、高人降板。
更に2人のキス写真も撮られて脅迫。
互いに相手の芸能生活を守りたいと行動するんだけどさ、早く解決してほしい。5巻で落ち着きますか?
[ネトラレトライアングル]
これって何巻まで同時収録されるんだろうか。
私は好きですが、4巻まで続いてたらもうずっと抱き合わせ商法でいってくれないと、急になくなると寂しくなっちゃうよ。
今回は学校を飛び出して生徒会長のお家にお泊まり回。好きな子が家族が留守で1人きりの自宅に泊まりにくるとドキドキしてたのに(まだ優也を抱く野望は持ってるみたい)はじめての私服に大ショック。
豹柄パーカーにヘアバンドってヤンキースタイル。
学生服の時よりもガラが悪い。
抱かれたいじゃなくて抱きたいんだと言いつつ言葉と裏腹に完全に服従スタイル。優也くんのが完全に雄の顔してる。
今回は優也生徒会長の事好きなんかな?と思わせてくれるお話でした。
読み返しです。伝説のパパラッチ回!2人の想いの強さが伝わる神回です。
パパラッチにすっぱ抜かれたことを知った高人さんは、ちゅん太と別れることを条件に、写真を消すことをを交渉します。その後、高人さんはすぐさまちゅん太に別れを切り出します。ちゅん太は勿論別れたくないと主張しますが、高人さんは若く有望なちゅん太の将来を守るために無理矢理別れてしまいます。別れる前の最後の思い出としてちゅん太は安いラブホテルで高人さんを乱暴に抱きます。悲しい雰囲気を漂わせながらも綺麗で色気のある2人に思わず興奮してしまいました。ちゅんたかが大好きな人は4巻と5巻を続けて読まないとキツいと思います。
万人受けするBLだと思いました!!年下攻めと年上受けってところでもう万人受けだと思う!(個人的な意見)。あと高人さんの性格がしっかりしてるけどちょっと抜けてるところありみたいな感じですごく可愛い。強引さと年下の甘えたな感じを上手く使ってるちゅんたもすごく好き。ちゅんたか最高です!!!買い続けたいと思いました!!!それと綾木くんのだんだん丸くなっていく感じがすごくいいなと思いました!!!綾木くんも応援したい
今回はハワイ編から始まります。
前半は相変わらずイチャイチャほのぼの回。
…と思いきや、後半はガラッと変わりドキドキハラハラ回。
芸能界ものではよくあるパターンだとは思うのですが、それでもハラハラしてしまいます。
ピンチの時のチュン太がより一層カッコよく見えます。
また、巻を重ねるごとにキャラも増えて一層賑やかに。
いつも前半で「次巻買うの迷うな~」と思いながら後半を読んだ後、「いや絶対買います!」となってる自分に笑っちゃいます(笑)
見せ方が上手いんだと思います。
この巻だけでは最後まで解決しないので、早く続きがが読みたい!となるはずです(笑)
【ネトラレトライアングル】
前回は二宮×高原だったのですが、今回は優也×高原のお話。
私は二宮攻め派なのですが、優也派の方は意外な過去と、雄の顔が見れるので読んで損はないと思います。
結局どちらとくっつくのか、それとも三人のままなのか今後が気になります。