官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第1弾

kanryo series rarecCP mini mini shousasshi

官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第1弾
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神9
  • 萌×23
  • 萌0
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

2

レビュー数
5
得点
57
評価数
12
平均
4.8 / 5
神率
75%
著者
 
媒体
小冊子
出版社
幻冬舎コミックス
発売日
価格
非売品
付いてきた作品(特典の場合)
リンクス 2017年7月号(雑誌著者等複数)

あらすじ

幻冬舎コミックス リンクス2017年7月号企画
「丹下道 描き下ろしレアCP mini★mini小冊子1」応募者全員プレゼント
2017年7月号の応募台紙+82円切手で頂けるミニ小冊子
(ペーパ→ミニ小冊子に変更)

RARE CP
No.1 厚労省編 国重東吾×宝生倫也

表題作官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第1弾

国重東吾, 厚労省麻薬取締部在籍麻薬取締官
宝生倫也, 国立医薬品衛生研究所第四室室長補佐

評価・レビューする

レビュー投稿数5

厚労省で一番気になっていたCPだったので、小冊子+二人の詳細プロフィールまで見れて驚きです!!

健気年下攻め×クール眼鏡美人受け
丹下先生はどのタイプのCPを描かせても全部性癖にくるからお見事です。

小冊子が最高なのは言うまでもないですが、巻末の詳細プロフィールが!!

家族構成、身長体重好きな食べ物趣味ぜーんぶ知れちゃいます!

コミックス派の方!!恋するインテリジェンスだけはリンクス買うことをオススメします。
毎号全サ小冊子ついてくる雑誌なんて他にないですよ!

1

「空腹時に3分目ぐらい食べて更にお腹空いちゃう」にも似た小冊子

コレは良かった!!!
レアCP小冊子の名に違わず、レアCP。
「愛と狂気のラボ〜」はCP要素多すぎて多分本編では見られないだろうから嬉しい!

ペーパーが小冊子にグレードUPしたのもスゴイです。
丹下道さんと編集部さんの太っ腹に感謝゚+.((人д<o))゚+.

ちなみに!
第2弾の応募は今ならまだ間に合いますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
応募締め切りは2017.10.6 (必着)
CPは外務省の【聖前×桃月】
応募用法は今回と同じく、雑誌についてる応募券+82円切手 です♪



内容は姐様方が素敵レビューをしてくださってるので、感想メインで。
以下、ネタバレ含みます。


私は「愛と狂気の〜」の脇は佐合さんのところばかり気にしてました;;
そだそだ、他にもチャラ男健気ワンコ×クールビューティー女王もイチャついてた!

本編でも絡みのあるレアCPなので、
2巻と照らし合わせて読むと萌え転がりますヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
無言で宝生さんに腕を引っ張られていった別室でこんなやりとりしてたのね〜(ニヤニヤ)

恋インでは半泣きするような年下攻めいなかったので、
攻めが半泣きで"ひーーー"ってなってるのが新鮮!
チャラ男健気ワンコの可愛さが爆発してます////
年下ワンコ好きには堪らぬ…堪らぬ…(∩´///`∩)ほぅ
国重がめちゃんこ可愛い。

楽しげに見てる宝生さんのクールビューティーっぷりも素敵。

そして直飲みネタの国重×宝生ver.がっっっ!
イジワルな顔してボタンを外す宝生さんの煽りに
慌てて目を逸らす国重。

「からかわないでくださいっ」
「俺だって男なんですよ!」

ふあーーーーーーー!(∩´///`∩)
年下ワンコ万歳。
めっちゃ可愛い×∞

そして男を見せる瞬間が・・・(激萌)


これ、アレですね。
本編で取り上げられないレアCPだからこのような番外編方式なんだけど、
ここまで見せられると「もっと…!もっと先をお願いします!!」ってなっちゃう。
空腹時に3分目ぐらい食べて、更にお腹空いちゃうヤツだ。
1口1口が美味しくて満たされた反面、紛らわしてた空腹に気付いちゃったな…。

国重×宝生がもっと読みたい_:(´ཀ`」 ∠):
あああどうしましょ。

4

言いようのない、萌。

個人的な覚え書きです。
この素敵な小冊子の感想を残しておきたくて。

【厚労省編】国重東吾&宝生倫也
恋イン2巻に収録されている「愛と狂気のラボラトリー」の関連“お宝”エピソードです。
ラボラトリーの主役は岩倉と奥名さんですが、小冊子を開いた瞬間から 国重と宝生さんの事しか目に入らず、頭がいっぱいです。

ソファに座って腕組みしながら、さっさと飲め、飲まないなら返せ、じゃあ飲め(セリフ要約)と せっつく宝生さんと、『宝生補佐の前で 宝生補佐の乳汁をいただくなんて…』わーーーーっ ひーーーーっ となる国重。
それを無言で見守る?津曲さん。
もうこのコマだけで力関係が一目瞭然だし、仮にペーパー仕様で このコマだけが送られてきたとしても、私はきっと萌えられる(笑)

国重をあんまり挑発しないほうがいいと心配する津曲さんに対し『大丈夫 あんな子供何もできないさ』と、うそぶく宝生さん。
一方、国重は同じくマトリの文能に 何やら入れ知恵をされていて・・・

攻めに チャラさも健気さも今まではあまり求めていなかったのに…健気チャラ男、、おそろしい子!
しかも国重みたいな 健気チャラ男の“完成型”を見せられたら、この先ちょっとやそっとの健気チャラ男じゃ満足できませんよ、と丹下先生に愚痴ってみる^^
宝生さんの恋愛経験値も全く未知なんですよね。
挑発しすぎて暴走させかけた辺り、仕事に没頭していて色恋は疎かになっていたのかな?とか。

8ページのストーリーから読み取れる情報と 本編のラボラトリーを照らし合わせて、もうしばらく楽しめそうです♪

5

豪華な全プレにKO

雑誌+82円分の切手で応募できる小冊子。実質切手代だけで応募できるのに、小冊子って…。

丹下先生、読者サービス精神が強すぎですがな…。
なんと素晴らしき先生なんでしょうか。

内容は詳しく書いてくださっているので感想を。




『愛と狂気のラボラトリー』で、「俺でいいんですか?」とひたすら下手に出ていた国重くんと、女王さまキャラの宝生さんのお話。

官僚シリーズは女王さま系に見えて実はピュアピュアっ子な受けさんって多い気がしますが、この宝生さんは正真正銘「女王さま」キャラです。
そして攻めくんも。
自信満々で「俺についてこい」な性格の攻めくんが多い中、この国重くんという青年は毛色が異なる。

レアCPという事ですが、どちらかというと、性格という面で官僚シリーズの中ではレアキャラに分類されるCPなんじゃないでしょうか。

この小冊子の表紙にね、

国重×宝生

とでかでかと書かれているわけですよ。
という事はきっちり恋人同士になる二人ってことで良いんですよね、丹下先生。

従順なわんこの国重くんが宝生さんの挑発に乗っかってしまって襲い掛かるシーンはカッコいいし、クールビューティーな宝生さんが乱されるシーンもみたい…!

という事でレアCPといわずに、ぜひともこの二人のがっつりな濡れ場を本編でも読みたいです☆

5

レアCP侮るなかれっ!

雑誌リンクスの5号連続全プレ企画。
雑誌1冊+82円切手だけでレアCPのミニ小冊子が頂ける太っ腹企画ですっ
元々ペーパーだったはずが、応募者多数につき小冊子に格上げというトコロがまた凄い。
丹下先生の全プレ企画の読者サービス半ぱねぇ。O(-人-)O アリガタヤ・・

そしてっ。期待の第一弾のレアカプは…。
「国重東吾×宝生倫也」でございます!

A6サイズ、表紙込みで12P。淡いグリーンイエローの紙にモノクロ印刷。
漫画8P、国重と宝生のPersonalDataを各1P、表・裏表紙(絵無し)という構成。

で。
国重×宝生…って誰だ!?
ってことで、2巻を引っ張り出し、隅々までチェキです!笑
厚労省編の「愛と狂気のラボラトリー」で登場しておりました。
数コマでツン要素満載の宝生と、健気チャラ男国重ですよ。

「愛と狂気のラボラトリー」の後編辺りのお話。
初っ端から健気チャラ男国重が宝生の前で乳汁を飲むことを恥ずかしがって逃げまくり。笑
そんな反応がかわいくてイジメまくる宝生のSっぷりがっ(゚∀゚ )アハ
いや、もう、国重を完全に子供扱いなのですよ。

そんな中、例の直飲みイベントが勃発するわけです。
無理やり直飲み話の口を割られ、焦りまくる国重を言葉攻めで追い込みつつ
自身のシャツを肌蹴ていく宝生さんは流石っす。爆
顔を真っ赤にして慌てて挑発する宝生に背を向け、「俺だって男なんですよ!」と必死の抵抗。
ここまでは宝生の掌なわけですが。やりすぎましたよ。宝生さん…。
追い詰められた飼い犬が反撃なのです――――――――っ(≧∀≦)キャーv
ずいっとソファに倒され、露わになる宝生tkbがっ!!!
期待↑の中、ご主人様の号令は絶対でした…。爆
あっちゅー間にヘタレワンコに戻っちゃいました。
あぁっおしいっ(T ^ T)

メインカプの裏でこんなご主人様と犬がわふわふしていたのか…。(*´∀`*)イイネェ
こりゃあ、もう、来月の「聖前×桃月」編も期待値が↑ですね☆
今から出てるとこをチェキです♪

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ