官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第5弾

kanryo series rarecCP mini mini shousasshi

官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第5弾
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神9
  • 萌×20
  • 萌2
  • 中立1
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
3
得点
52
評価数
12
平均
4.4 / 5
神率
75%
著者
 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
小冊子
出版社
幻冬舎コミックス
発売日
価格
非売品
付いてきた作品(特典の場合)
リンクス 2018年3月号
ページ数
12ページ

あらすじ

幻冬舎コミックス リンクス2018年3月号企画
「丹下道 描き下ろしレアCP mini★mini小冊子5」応募者全員プレゼント
2018年3月号の応募台紙+82円切手で応募

RARE CP No.5 外務省編
牛通堂 訓臣(外務省)×千散 一艶(外務省)

牛通堂は千散のいうことをなんでも聞くと約束。
何をさせられるのか牛通堂は覚悟したのに…

表題作官僚シリーズレアCP mini★mini小冊子 第5弾

牛通堂訓臣(34),外務省国際情報統括官組織分析官
千散 一艶(34),外務省国際情報統括官組織分析官

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数3

悪魔と思っていた千散さんが意外なくらいかわいかった!

mini★mini小冊子 第5弾の大トリは牛通堂と千散が飾ります。

牛通堂って、中間管理職の悲哀も感じる、変態揃いの恋イン攻めのなかでは常識派だと思うんです。
たいして千散さんは美形ハーレムのなかでも悪魔でダントツ蠱惑的!

きっと千散さんがイニシアチブを握って、牛通堂が振り回されているんだろうなって思ってました。
この小冊子はある意味そのとーりなんだけど、牛通堂にベタ惚れな千散さんが意外にかわいくて、良い意味で裏切られました~♪

本編5巻で、千散さんが暗躍したその後の夜の出来事です。二人ともバスローブ^^
千散さんの暴走を止めるため「なんでもいうことを聞く」と約束した牛通堂は、どれだけ奉仕させられるのか覚悟したものの、千散さんのリクエストは「”好き”って言って」ってだけで…

牛通堂に「そんなことでいいのか?」と聞かれて、「そんなことって、全然言ってくれないくせに」って悲しそうに拗ねてる千散さんがかわいい!
それにノせられて、牛通堂は謝りながら好きって言って、流れはめっちゃ甘いのに、牛通堂は週一回しかしてくれないから週末にとっておきたいと千散さんはエッチにストップを…

(恋インの攻め=性欲強い変態だと思っていたから、週一回で良いなんて淡白な人もいたんだっていうのに驚きましたw)

止められても牛通堂はそのまま甘い流れを続けます♪
「一艶(いづや)」「訓臣(ときおみ)」って呼び合う名前がスタイリッシュで素敵!
牛通堂に求められてることに、千散さんはホッとするんですが、千散さんほどの人でも愛されてるか不安になるんだっていういのがすごくかわいく思えて萌えました~♪
本編5巻の「俺の男」発言もかわいかったけど、悪魔的な人が見せる一途さってギャップにやられます!

ノせられた牛通堂は、千散さんの策略なのか本心なのかモヤモヤしてるけど、たぶん本心だと思うから、思うがままただ愛してあげれば良いと思うよ^^


5号連続のレアカップル小冊子企画を振り返ると、

第1弾【麻取×研究員】国重(ワンコ)×宝生(美人年上) 
第2弾【118期】聖前(王子様)×桃月(健気ツンデレ)
第3弾【128期】郷土(サイズでかすぎ)×藤野(意地っ張り)
第4弾【麻取×研究員】文能(痴漢ダンディ)×西海(北欧系美人)
第5弾【118期】牛通堂(常識派)×千散(蠱惑的悪魔)

甘さと変態のバランスが絶妙で、ページが少ないのに萌えがいっぱい詰まった企画でした。
消印有効だと思って必着前日に投函したり、応募は面倒だったけど、恋インは素敵キャラがたくさんで、気になるカップルも多いから、もう小冊子が届かないと思うとなんだか寂しい…


雑誌本編は、私のイチオシ愛する先森さん編だし、鋭意制作中の設定資料集もめちゃめちゃ楽しみにしてますが、レアカップルの話ももっと読みたい!
丹下先生はお一人なのに、好きだから「もっと読みたい!」とワガママになってしまいます。

7

レアCPと言わず本編でもお姿を見たい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

小冊子企画第5弾
ラストを飾るのは【牛通堂×千散】です。
牛通堂さん大好きなので荒ぶったレビューすみません。
髪型・クールなお顔・メガネ攻め・恋イン界では珍しい常識人。
全てにおいて堪らなく萌えます!

更にこの小冊子では千散の可愛いところを知ることができて、
ますます牛通堂×千散にハマりました(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


(以下、ネタバレ注意)


本編で「なんでも言うことを聞いてやる」と言ったその後のお話です。
密かに期待して待ってました!( ´艸`) ♪

2人はバスローブ姿で寝室にいます。
なんでも言うこと聞いてもらえるとウキウキしている千散。
("うきうき"と手をパタパタしているのがかわいい)

何を要求されるのか…牛通堂さんは緊張の面持ちです。
その場を収める為に咄嗟に出た言葉を後悔している模様。
(当然のようにエッチな要求だと思ってるw)
(やはりこのCPのイニシアティブは千散だw)

千散が膝の上に乗っかってきて『きたきた』とドキドキしていると、
千散からのお願いが思いもよらぬ内容でーーー。

しおらしく可愛い言葉に、牛通堂さんはきゅんと心打たれてます。
(「悪かった」と押し倒してるのカッコいいぃぃぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)
(「好きだ」って言ってるぅぅぅぅぅぅ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)

それからセックスへとなだれ込んでーーーと展開します。


…ん?週に1回だと?
差形課長との話ぶりだと(「週一以上は当たり前」的なあれ)
てっきり週2〜3はしてると思ってたYO!( ˘・з・)
誓約書の下りは以前にも言った言わないで揉めた過去があったのかな?
性格が真逆だもんな…;

千散がリードしたいというのですが
牛通堂:「週末はおまえに任せるから大人しくしてろ」と。

このセリフめっっっっっっっちゃ萌えた!!!(///Д///)
千散にやられっぱなしじゃなくて
牛通堂さんがリードしてるのが見たかったのでテンション跳ね上がる!
余裕も感じるセリフに、牛通堂さんの大人っぷりが出てるな〜。

で、優しい愛撫❤︎なのです。
普段ならこれでもかと書かれる擬音。
例えば針生なら「くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅ∞」
牛通堂さんの場合だと「くちゅくちゅくちゅ」え?たった3回?( ゚д゚)oh…

でもでも挿入は性急なのが堪らぬ。
我慢できなくて挿れた感じがとても良かった!
(出来ればもう少し後まで見たかった)
(背中の筋肉カッコいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)
(事後息切れしてるのが攻め←)
(精神鍛えるより(えっち的な)体力UPを頑張れ)

また、恋人同士と言うには少し未熟な関係が萌えます!

牛通堂さんは千散が計算して動いてると思っていて、
千散の健気な言葉が本音か嘘か測りかねてて。
ハマりすぎないよう自制してるのですよ…。
(本編で「恋人ね、いるようないないような…」と曖昧な言い方した理由はコレか!)

しかし牛通堂さんは気付いてないけれど、
千散は牛通堂さんから求められた時、小さくホッと安心してるっていうね!。゚(゚´ω`゚)゚。
差形課長とキャットファイト繰り広げて
強気なこと言ってたけど不安が拭えなかったんだろうな。
愛されてる安心感を得て「ホッ」となるのなんだか切ない。
牛通堂さんが自制なんかしてるからだよー!!
上手くいってる恋人関係に見えてほんのりすれ違ってるのが焦れったい(;///;)

牛通堂×千散CPここで終わりませんよね…?
レアCPと言わずもっともっと見たいです゚+.((o>д人))゚+. 願

作品内で次々CPが出てきても飽きるどころか、
もっともっと見たい!と思わせる丹下さんにただただ五体投地の今日この頃。
コミックス・小冊子・ペーパー何度も何度も読み返しては萌えまくってます(∩´///`∩)

6

待ってました~

恋インでは珍しい、受けがメロメロで積極的な牛通堂・千散カップルがとても気になっていました!
受けを溺愛しすぎて、攻めがおかしくなってるカップルは多いのですが、今回の攻めの牛通堂は非常に理性的。小悪魔的な受けの千散のカップルはやっぱり新鮮でした。
千散が牛通堂を好きすぎて、振り回すのですが....それが本当に一生懸命でカワイイ。
「好きって言って」ってΣ(゚Д゚)キャー
(私もきゅん死!ですよ~)
それはもう、牛通堂が理性ふっとばしてがっついちゃうのもわかる!
クールな牛通堂の新たな一面を見てニヤニヤしちゃいました。

ただ千散さんは計算なのか、無自覚なのか、色気がすごすぎて...これはNL?と錯覚を起こしてしまいそうなほど、見た目も行動も女性的だったかも。。。

これで小冊子は一段落ですが、私のイチオシの鶏楽藍染カップル編がまだ出てきていません!
ということは....もしや、本誌で取り上げてくれるのかしら♡
クビを長~くしてお待ちしています。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ