コミック

  • 抱かれたい男1位に脅されています。(5)

抱かれたい男1位に脅されています。(5)

dakaretaiotoko 1i ni odosareteimasu

让最想被拥抱的男人给威胁了

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作抱かれたい男1位に脅されています。(5)

東谷准太,若手人気俳優,抱かれたい男1位
西條高人,ベテラン俳優,抱かれたい男2位

同時収録作品ネトラレトライアングル

二宮雪生,写真部/藤崎優也,生徒会後輩,会長の彼氏
高原 星悟,生徒会会長

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

今はその手で他の女を抱いているのか人気急上昇中俳優・東谷との熱愛写真を撮られてしまった演技派俳優・西條高人。高人は東谷を守るために一方的に別れを告げるものの、忘れることができずにいた。そんな高人の元に東谷とベテラン女優・黒川百合江の“熱愛スクープ”が届いて…!?パパラッチ編、ついに決着! 描き下ろしはマシマシ手錠プレイ。ヤンキーの抗争が激化!ネトラレトライアングルも収録。

作品情報

作品名
抱かれたい男1位に脅されています。(5)
著者
桜日梯子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスDX
シリーズ
抱かれたい男1位に脅されています。
発売日
ISBN
9784799733516
4.4

(254)

(163)

萌々

(55)

(24)

中立

(2)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
23
得点
1109
評価数
254
平均
4.4 / 5
神率
64.2%

レビュー投稿数23

パパラッチ編完結!

若手俳優:東谷准太×ベテラン俳優:西條高人です。えー、パパラッチ編が見事にキレイに終わりました。准太の周りを巻き込んでの策略勝ちですね。

そしてその後は、高人さんが俳優になった経緯が描かれています。
あと、卯坂さんが何やらありそうですね!
ちょっと気になります。
ただですね、個人的にHシーンがすごく苦手なので、めげそうかもしれません…。

【ネトラレトライアングル】
藤崎優也×高原星悟と二宮雪生×高原星悟の高校生ものです。

この作品は今作の後半にちょっとずつ掲載されている作品で正直好みではないのですが、ついでに読んでいます…。3Pが地雷すぎて…(すみません)

と言っても、今回は全然Hがなかったですし、高原がヤンキーに絡まれて、藤崎と二宮に助けてもらうという話でした。特に何も進んでなかったです。

0

パパラッチ編、完結!

読み返しです。パパラッチVSちゅん太の決着が着きます。まあ結局はちゅん太の方が何枚も上手だったわけです。ここまで高人さんに執着できるちゅん太凄いなあ。
この一件を経て2人は久しぶりに再開するのですが、もう色々と凄かった!久しぶりにこの2人のイチャイチャが見られてホッとしました。途中からは高人さんの知り合いである卯坂と在須編も始まります。在須のビジュアルがヤリ部の百合くんとそっくりで少し面白かったです。隙が無く仕事熱心な卯坂と飛び抜けた音楽の才能を持っている謎だらけな在須はどのような関係なのか、気になるところです。

0

5巻を読んでみて

万人受けするBLだと思いました!!年下攻めと年上受けってところでもう万人受けだと思う!(個人的な意見)。あと高人さんの性格がしっかりしてるけどちょっと抜けてるところありみたいな感じですごく可愛い。強引さと年下の甘えたな感じを上手く使ってるちゅんたもすごく好き。ちゅんたか最高です!!!買い続けたいと思いました!!!それと綾木くんのだんだん丸くなっていく感じがすごくいいなと思いました!!!綾木くんも応援したい

1

もうお腹いっぱい

1巻は最高!!!!だった。
2巻はいいね!!ザ・続編って感じだった。
3巻は過去編なので、なかなか面白かった!!
さて、4巻は…う~ん?あれ?まあまあかな?となってきた。
そして、5巻の今作。あんなに面白かったんだけどなあ…という思い。ごめんなさい。もうワンパターンな二人の関係にお腹がいっぱいです。
新しいキャラとか当て馬とか出てくるんだけど、それでも最後は誤解も解けて仲良しエッチしてハッピーエンドだよね。新鮮味・面白さを感じなくなってしまいました。
正直、3巻で完結していたら最高のシリーズだったという印象です。
でも、好きな人には続くのが嬉しいのも分かります。映画化もされるし。
わたしは5巻で卒業します。

5

新たな人物が…?


前半は4巻の続きからスタート。
前回から引き続き、このお話のキーワードはズバリ「指輪」と「空」だったのではないかと思います。

そして、5巻目にしてやっっと高遠が素直に…っ!
随分、時間がかかってしまいましたがこれもチュン太の努力の賜物。

このまま後半も二人の話が続くのかと思いきや、意外な人物「卯坂」に焦点が当たります。
とはいえ、まだ次回予告のような感じなのでこれから…と、いった感じで楽しみです。

また、5巻にはエピソードの詰め合わせでした。

①ほのぼの回。手錠プレイの話。
おっちょこちょいのスタッフが初登場し、ひょんな事から手錠で繋がれてしまった准太と高人。
手錠プレイ?が目白押しのエロいシーン盛りだくさんなお話でした。

②高人の過去エピソード。
高人が役者を目指すキッカケとなった祖母とのお話です。
この祖母が本当にいい人でした。
見た目は高人とそっくりの元女優?さん。

BL本なのですが、この二人のお話がすごく良くて普通に感動…。
祖父母ものに弱いのか、うるっときてしまいました。
同時に高人のことも、もっと好きになれました。

【ネトラレトライアングル】
もう定番ですね。最後に少しだけ収録されているこちらです。
今回もまぁほのぼの回。
ヤンキーに絡まれた所に優也と二宮が助けに来てくれて…というお話です。
特段、進展はないように思います。珍しくエッチシーンがなかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP