• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作幻惑の鼓動(22)

塔谷一臣
天野晃一

あらすじ

穢(けが)れた気を纏う葉月(はづき)が、神獣タルパの継承者!?
神生(かみお)邸跡地で晃一(こういち)や塔谷(とうや)と
対峙していた琉王(ルオー)は、驚愕の事実に呆然!!
葉月も、琉王と紗那(シャナ)が淳(じゅん)の描いた
ゲームキャラに酷似していると気づく。
もしや神魔将は、ゲーム同様12人もいる──!?
桁外れの霊力を持つ琉王たち、そして前世の
記憶を持つ淳に、葉月は焦燥を募らせて…!?

(出版社より)

作品情報

作品名
幻惑の鼓動(22)
作画
禾田みちる 
原作
吉原理恵子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
シリーズ
幻惑の鼓動
発売日
ISBN
9784199605246
4.2

(4)

(2)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
17
評価数
4
平均
4.2 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

天変地異

壮大なミステリックホラー物語の22巻です。またまた登場人物が増えて、複雑になってきました。

羅鬼が亡くなった原因を知り、絶句する二人。晃一を認めないと頑なだったのに、時々晃一の中に羅鬼の片りんを見付けて戸惑います。

そして、ルオー達の存在に興味を持ち、調べ出す淳と葉月。
羅鬼を神聖視する二人の存在で、自分たちの仲が危うくなることを危惧する塔谷。そんな独占欲を見せる塔谷が萌えます。

蓮が消滅して、また新たなステージへ突入です。
今回は、ルオーと紗那がこちらの世界にやって来た理由が明らかになります。羅鬼たちのいた世界に天変地異が起こり、消滅したかもしれない事実に驚きます。
その際に、開いてしまった門から招かれざる者が来てるかもしれない、不穏な予感をしつつ、23巻に続きます。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP