BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

英田サキ書き下ろし連載がチャット小説アプリでスタート!!

2018/09/03 18:00

憧れの隣人と…♥ 漫画家×大学生の恋の行方は!?



チャットのようにスマホ画面をポチポチとタップして、小説を読むことができるアプリ「POCH(ポチ)」。チャット形式だからこそキャラクターたちの生活を覗き見している感覚が味わえ、短い時間で萌え補給できるのが嬉しいですよね! そんなアプリ「POCH」にて、本日9月3日から英田サキ先生書き下ろし小説の連載が始まりました! 作品は、アプリ内のルーム「英田サキの部屋」にて随時更新されます。

英田サキ先生は、『DEADLOCK』シリーズ、『エス』シリーズ、『ダブル・バインド』シリーズなどでお馴染みの大人気作家! 今回配信される書き下ろし小説『隣に住んでる好きな人』は、イケメン漫画家×内気大学生のラブストーリーとなります。


■『隣に住んでる好きな人』あらすじ
大学一年の蓮は、鍵を忘れて閉め出されているところ、隣に越してきた佐々倉と知り合いになる。一時的に避難した佐々倉の家で、実は彼の正体が、大好きな漫画家、笹一馬だと知って蓮は驚く。交流を重ねるうち、優しい佐々倉に次第に惹かれていくが、心が揺れるできごとが起こり――。

洋画のようなハードボイルドな世界観の作品が有名な英田サキ先生ですが、今作のビジュアルとあらすじは甘めな日常モノのような雰囲気ですね。どんな展開が繰り広げられるのか非常に気になります!


他にも、眉山さくら先生ら商業BL小説で活躍中の作家の小説や、人気男性声優の対談なども配信されています! この機会にぜひダウンロードしてみてくださいね♥

チャット小説アプリ『POCH(ポチ)

 

■アプリ内容概要
POCHは、画面をポチポチすることでチャット形式で物語を読むことのできる「ポチストーリーアプリ」。誰かのチャットを覗き見しているような感覚、自分自身にメッセージが届いたような感覚を味わいながら、様々なジャンルの物語をチャット小説形式で楽しむことができます。
恋愛、青春、BL、GLなど様々な作品や、シナリオ形式の声優対談、ボイス付き作品など、小説に限らずエンターテインメント作品を配信中。作家シナリオについては、眉山さくら先生、藤田燈子先生など人気作家の作品が現在掲載中です。

■ルームとは?
ルーム内の作品は有料の月額登録を行うことで購読可能となり、プロの作家の執筆した作品や、シナリオ形式の声優対談企画、ボイス付き作品、ゲームシナリオなどが随時更新中となっております。

詳しくは「POCH」公式サイト、または公式Twitterをご覧ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

PAGE TOP