スーパー攻め様(になりたい)受け!!!!!!!!!!!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不死身の命日

藤宮恒星(フジミ)
体が丈夫な謎の男
三角冬真
財閥の御曹司・ミカド不動産社長

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

眉目秀麗・有智高才・更には超有名企業の社長子息――。
天下のスパダリ・三角冬真の伴侶探しの日々は、大した成果もなく過ぎていた。
しかし、暴漢に襲われそうになったところを助けてくれた(?)男・フジミと出会い、冬真の人生は激変する……!!!
超人フラグクラッシャー×スーパー攻め様(になりたい)受け♡
読んだら1000%幸せになる!ウルトラハッピーボーイズラブ♡♡

作品情報

作品名
不死身の命日
著者
虫歯 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス.Bloom
発売日
ISBN
9784834264692
4.1

(327)

(164)

萌々

(90)

(39)

中立

(16)

趣味じゃない

(18)

レビュー数
41
得点
1313
評価数
327
平均
4.1 / 5
神率
50.2%

レビュー投稿数41

爽快な疾走感の中に隠れる深さ

これぞTHE・マンガ!なハイスピード感!
ありえないシーンが多々あったけれど、そうよね、漫画って自由よね!と、漫画の持つ可能性を120%生かした作品だと思いました。

超ハイスペ・自身家な三角と、名家生まれで家出人のフジミ。
独特なコマ割りやオノマトペ・効果音に、三角とフジミの漫才のような掛け合いが面白くて、200ページ超えなのにあっという間に読み切ってしまいました。

何でも持ってる三角が実は真面目で努力家で、正義感に溢れた青年なのも好印象。
フジミはまたちょっと独特で、恵まれすぎた故に達観していて、ものすごく高いところから俯瞰的に世界を眺めているのが、三角と対照的で良いです。

性格的には正反対な二人だけど、お互いに「自分のかけているところ」に相手がスポッとハマるような関係なんですよね。
まさにパズルのピースのような二人。

時々ハッとするような、的確な金言が飛び出てくるのも、この作品に、スピード感だけではない魅力を与えています。
この事が、より作品の魅力を高めていると感じます。

分かりやすい感動ものよりも、ある意味哲学的な深みのある作品が好きな人におすすめ。

0

No Title

何でもありの、素っ頓狂な本ってあるけど、そこまでではないけれど面白おかしい作品。
金持ちボンボンと、元金持ちだけど家出して趣味の喧嘩をしている男の話。早い段階でお互いの事を気に入り、面白い展開で進んでいきます。
でも、受・攻問題で中々進展がないので、これはBLだけど、キスまでのライトなお話なのかもと思いながら読んでいたら、ちゃんと最後までしました!!
すっとぼけた攻が、いざという時に的確な言葉を投げ掛けてくれるのか良かったぁ。
初Hでサザン歌いながら挿入が笑える。
面白いけれど、ちょっと疲れたときに読むと応援してくれる、そんな作品です。

0

少し懐かしの漫画風、かわいいスパダリ受け

表紙でかなりアピールされておりますが、スパダリ受け様でございます。でもかわいい受け様。スパダリだけれど、少しのぬけ感が絶妙に萌えます。
絵の雰囲気からそう思うのかもしれませんが、どこか懐かしいマンガを読んでいるような気分になりました。表紙で感じるのは純度100%コメディの香り…ですが、しっっかりキュンキュンします!かわいい!スパダリ様かわいい!
攻めと一緒にスパダリ様を愛でましょう!しっかりしあわせコメディです。

0

ラブコメ

BLにハマったきっかけの漫画。
というよりラブコメってBLでも面白いんだなと気が付かされた漫画。
読んだら元気でるので定期的に読んでる。

最初から最後までずっと楽しい。
スピード感抜群でギャグ色強めなのだがラブコメらしい可愛さもある。
グイグイすぎる冬馬が平成の少女漫画みたいで笑える。
フジミがいい感じに物語にメリハリつけてくれてる。

初めて読んだ時、最後のほうで急にエッチシーン来てビックリした笑
エロなくても楽しめただろうけどずっとスピード感あるから急に来ても違和感なかったしとりあえずハッピー。

0

ほんわかする

スーパー攻め様になりたい受けが頑張ります。かわいいんじゃ〜

0

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP