• 電子書籍【PR】

表題作カドル ‐獣人オメガバース‐

シャイア,α
ベリル,Ω,シャイアの従者

あらすじ

【傲慢貴族の獣人アルファ×元番持ちの貧乏貴族オメガ】番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るためとある貴族の御曹司とお見合いをすることに。見た目の美しさに反し傲慢すぎる獣人貴族・シャイアからの婚約者になる条件は3つ。同じ学校に入ること、従者になること、身体の相性がいいこと──。獣人オメガバースシリーズ、待望の新連載!

作品情報

作品名
カドル ‐獣人オメガバース‐
著者
羽純ハナ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックスe
シリーズ
ペンデュラム -獣人オメガバース-
電子発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

大好きなシリーズのスピンオフ!

漫画も小説もこのシリーズはすべて既読の上での感想です。
こちらはレムナントとプチミニョンを読んだ上で購読するとアツいです。
いじわるおじさんトネリアとレムナントカップルの子育てのプチミニョンの双子の子供の片方シャイアが出ます。
プチミニョンのシャイアが素晴らしい成長をとげ、キレイな獣人になっています。
あんなに可愛かったのに早速お見合い相手いかせるとか!大人になっていじわるに!?
ワケアリΩと子供の頃はかわいかったシャイアの話はこれから学校生活で主従から始まるようです。
今回の受けは元番がいたΩですが、経験はゼロというピュアっこです
神作の予感でワクワクします。

2

2話までの感想

『レムナント』と『プチミニョン』に出てくる
ジュダとダートの子供のシャイアがメインのお話です。
連載発表された時から配信日をずっと待っていました。

シャイアの相手となるベリルは
番を亡くして借金を背負ってる貧乏貴族なのですが
彼が家を守ろうとする背景に切なさを感じました。
ベリルとヴァーシルの過去のお話も涙が出そうでした。
いい番だったんだなぁ…。


シャイアはと言うと『プチミニョン』の時はあんなに可愛かったけど
すれっちゃった感じがして、読んでて少し切ない気持ちになったのですが
きっとベリルが変えていってくれるんだろうなぁと勝手に思いました。

これからこの二人が紡いでいくお話を読むのが楽しみです。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP