ボタンを押すと即立ち読みできます!
最終巻なので奮発して 特装版小冊子つきにしました。
兄弟のこと、家族のこと、恋人のこと、これまで繰り広げられてきた物語、絡まり合ったあれこれが、少しづつほどけていって、歩み寄ったりまとまったりした、とてもきれいなラストだったと感じました。
私は絵柄や作品の雰囲気から、エッチシーンは控えめにして、いちゃいちゃ、わちゃわちゃシーンをたくさん入れてほしいのですが、最終巻なのでエッチシーンを長めにして盛り上げたのかなと思いました。
ばっちりキメるのではなく、ちょっときまらないくらいがかわいくて萌えます。
幼稚園のダブルデートの4人のやりとり、いちゃいちゃしたり、わちゃわちゃしたりはとってもかわいいです。
そこかしこで、エッチっぽく盛り上げたかと思えば、おちゃらけが入るのもこの作品の特徴だと思います。
2人が一緒に暮らす部屋に引っ越す、というかなり大人な話題なのに、引っ越し祝いでおちゃらけが出るなど、緩急の付け方がすごく楽しいです。
ラストのラストがとってもかわいくて幸せな気持ちになりました。
特装版の小話のあれこれ、どれも違った魅力で満足でした。
いろいろと盛り沢山で最高の最終巻でした!!
晴人が景虎に言い寄られた時はヒヤヒヤしてしまいましたが、晴人が雨竜を裏切る訳がなかったし、晴人と雨竜のラブラブなところを景虎に見せつけた上で仲直りできて良かったです!
三雲と景虎が良い感じに仲良くなっているので、この二人のスピンオフが出ないかな?と密かに期待しています…!
特装版小冊子では同棲を開始した樹と小夜の仲睦まじい様子が伺えたので最高でした!
もっと二人のイチャイチャしているところを見ていたかったです!
シーモアは白抜き修正でした。
寝ている晴人にフェラする積極的な雨竜も可愛かったですが、その後晴人に仕返しされてグズグズにされる雨竜が最高に可愛かったです!!
単話でも追っており、更新されるのが楽しみでした。
当初は、こんなに長編作になる予定が無かったとの事でしたが、ストーリーの面白さと各カップル違いや夢路とありすのお話しは作品名そのままでした。大号泣した記憶蘇る。
続きがないのが寂しいですが
楽しい作品を届けてくださりありがとうございました。