大人気シリーズ、波乱もラブもたっぷりな第6巻!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作簡易的パーバートロマンス 6

真田 亮司
大学生,顔フェチイケメンモデル
鹿嶋 幸
大学生,素直クールヤンキー

その他の収録作品

  • 番外編「翔と直人は今日も仲良し」/描き下ろし「5話の電話,その後」
  • あとがき

あらすじ

「好きなとこ…ですよね! 言ってっていいですか?」 鹿嶋の母親・カオリに同棲を打診した二人は、必死かつ誠実な説得の末に、とうとう夢にまでみた同棲を始める! 「おかえり」と言いあい、手料理を作り、一緒のベッドで眠って……。夢のような暮らしに感動しまくりの真田だったが、学業とモデル業の両立は想像以上に過酷で!? 鹿嶋の新バイト先に現れたイカつい美形・慧生も登場で、大学生編はますます大盛り上がり★

作品情報

作品名
簡易的パーバートロマンス 6
著者
赤原ねぐ 
原作
瀬森菜々子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ホーム社
レーベル
アイズコミックス.Bloom
シリーズ
簡易的パーバートロマンス
発売日
電子発売日
ISBN
9784834265385
4.4

(141)

(88)

萌々

(34)

(17)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
23
得点
628
評価数
141
平均
4.4 / 5
神率
62.4%

レビュー投稿数23

めちゃ可愛い

めちゃ可愛い

1

巻を追う毎に更に好きになる作品です

攻め/真田亮司との同棲のため家を出たいと言う受け/鹿嶋幸の母親カオリの号泣大反対シーンで終わった第5巻、涙々でカオリ問題クリアのスタート、無事に念願の同棲編に突入です。

仕事やら何やら一生懸命頑張って、いつか鹿嶋のことを皆に話すとの決意を鹿嶋に伝える姿、鹿嶋がバイト先のオーナー/彗生の影響でインダスをつけたいと言うと、理由が彗生なのは嫌だとハッキリ伝えるシーン…、いたるところで感じる真田の成長にウルウル…(´;ω;`)ウッ…

どこを切り取っても真田LOVEでしかない鹿嶋にキュンとしっぱなしで、特に恋人になってからの初エッチ以来の2回目の“好き”の破壊力は凄まじいです。
最終話は、ぬぎちらかしたスニーカーが鹿嶋の思いを最大に語ってくれていて泣きのスタート。ハラハラしつつも、最後はイチャラブさなかしバンザイでした!

鹿嶋の矢印が自分が思っている以上に太く大きくなっていること、流石に自覚したよね、真田クン(*・∀-)☆

1

最高の作品です

1巻のさなかしはここまで来ましたね。感慨深いです。正直信じられないなぁって時々思いました。

幸ちゃんもう亮司くんのくせは慣れてるけど毎日のようにまたこいつは可愛いな面白いな俺こいつ大好きだよな, 日常のことからますます好きになることは何より素敵だと思います。

おふたりの愛対する表現は違うと思います。亮司くんの愛は直接で、相手を守りたい、世話を焼きたい, たとえ時々ワガママだとしても幸くんを溺愛して独占したいです。幸くんの愛は、そのままの亮司くんを全て受け入れることだと思います。

ワガママの亮司くんでも愛しくて、そのままでいい、それで自分なりできることちゃんと考えたね...亮司くんを改変するより、幸くんは亮司くんの性格理解して、受け入れて、そこで亮司くんの「無理」を上手くやれるように自分から葵さんに連絡することは言葉ならないレベルの感動です。

大人になった感じと亮司くんへの愛を感じられます。ここはかおりさんみたいにすごい母親っぽい感じです。あんなに鈍かった子はちゃんと愛することできるようになりましたね。感慨深い。

亮司くんの溺愛でも幸くんの溺愛でも、この世では存在しないほど素晴らし幸せな形ですよね!

第6巻にさなかしの成長、お互いのため色々の行動とか、家族の話までしまして、少し特別な角度から大学生の彼らのお話だと思って本当に最高です。簡ロマはいつも新鮮感を感じるまま読むことをできて、だから堪らないですよね。大学生編本当に素晴らしいです。

1

大学生BL

もう6巻なんですね。
お互いが忙しすぎて、すれ違って喧嘩してからの…それが見たかった。
幸のバイト先の経営者がかっこよすぎて、鹿島がやきもち焼いて待ってましたと言わんばかりの当て馬登場ですね。
幸の性癖はどっかに行っちゃいました。首絞めて、絶対やだのやり取りから察するに、今後もドM性癖は見られないのでしょうか。なんだか普通の大学生BLになってしまいました。当初の盛り上がりからは下降気味で一波乱が欲しいところです。

3

イチャ甘更新中

大学生編ひき続き!

二人の大学生編がスタートし、真田のモデル業が本格化したり、
新キャラが続々登場したりで肝心の二人のエピソードに集中できず、
残念さを覚えた前巻でしたが今回はちょっと持ち直した感がありました。

今巻は真田と鹿嶋のイチャ甘同棲が遂に実現!
大学やモデル業、アルバイト…とすれ違うことの少なくない二人でしたが、
お家に帰ればずっと一緒という夢のような生活がここに!!

「ただいま」と「おかえり」のやりとりだけでニヤけてしまうのに
ベタにおかえりのちゅーまでしちゃって、手料理に感動したり、
夜は一つのベッドで腕枕で眠り…とこれでもかってくらいに
あまあまで満たされています♡

真田の鹿嶋への超溺愛が通常運転なのは言わずもがなではありますが、
対する鹿嶋の表情が柔らかくなっていて目を奪われまくりでした。

隣で眠る真田に「かわいいやつ」と囁いたり、
真田からの連絡にスマホに口づけちゃったり、
鹿嶋の変わり様にそんなデレキャラだったっけ!?と萌え悶えっぱなしでした。

真田の前では気持ちを素直に口にするようになり、
感情表現も豊かになり、成長したなぁとしみじみ…
真田を愛おしげに見つめる鹿嶋に母性の目覚めを感じてしまったり。

一方の真田は相変わらず鹿嶋以外はアウトオブ眼中で、
鹿嶋のことになると無自覚に無理をしすぎてしまったり、
鹿嶋の一挙一動で浮いたり沈んだり、不安定な情緒がちょっと心配です。

今回は珍しくエロ控えめではありましたが、
久々に理性を失った真田との激しめエッチが見れちゃいます♪
これぞ原点回帰?
まだ二人が出会ったばかりの頃のようにちょっと乱暴で、
貪り合うようなセックスにドキドキしちゃいました///
容赦なき真田の攻めぶりに心なしか鹿嶋も満足げに見えるような…。

他にも謎の存在感を発揮し真田をひやつかせる新キャラが登場するものの、
どうやら二人の仲を引っ掻き回す当て馬というわけではない…のかな?
それとも今後重要な役割を果たすのかしら?

嬉しいことに二人の物語はまだ続いていくようですが、
また新キャラや新展開に逸れてしまうよりは
二人の世界観をじっくり満喫したいなぁ…。

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP