ボタンを押すと即立ち読みできます!
1巻を読み始めた頃は本当にもっと冴えない感じだった平良なのに、どんどんカッコよくなっていて、清居の気持ちがよくわかって胸がギュットなりました。少し歪ではあるけれどもでもピュアでストレートな愛情が唯一無二の世界ですごく好きです。
続きがすごく気になります。
予告を読んでドキドキしました。
本当にどうなるんてしょう?!
完全な永遠のハッビーエンドだと信じていますが繊細な2人の心がどう動くのか楽しみで仕方ないです。
6巻も楽しみにしています。
ふたりがついに結ばれる待望の巻..!
小説で読んでいるので鼻息荒くして待ってました。
早く視覚化してえっ、、お願い北野センセイッ..!と。
想像以上でした..本当にありがとう御座います
m(_ _)m
自分、実は最初北野先生がノベルの絵も担当してると思っていたのです..。
そのくらいイメージ通りのコミカライズ、神です。
中扉のファインダー越しのキング清居の笑顔
クラクラするほど眩いです。
平良と清居の、ウブさ、可愛さ、不器用さ、コミカルさ、すべてが作画で展開するのすごすぎる。
清居、ここでこんな顔するんだ⋯
読んでて身悶えしてしまいました。
クールな清居が平良の前ではジタバタするの
かわいすぎるーっ!
「俺がおまえのこと好きとか考えたことないの?」
このときのやるせない、泣きそうな清居の顔..。
何回も泣かされて、振り回されて、
言う事全部言わされてるじゃん..。
平良このやろうーー!清居にこんな顔させて..
最高だよ..♡
初めてのふたりが本当に愛しくて可愛かった。
小説120%昇華させた美しいふたり、
脳が融点超えて溶けます。
みなさま是非体感してみてください!
続「憎らしい彼」小説では2巻目決定予告が!
やったーーー!
清居がスタイリングしたイケメン平良みたかった!
目が離せない〜楽しみすぎます。
修正は宇宙空間☆全てが美しい彼
ついにこの二人、やっと結ばれたーー!!長い間待ってたから、感動もひとしお。ここに至るまで、感情が揺さぶられるシーンがたくさんあって、何度も胸が締めつけられた…。
キヨイは本当に最高にセクシーで、ドキドキが止まらなかった!読んでる間ずっとニヤニヤしてたし、あの泣きそうなのを必死に堪えてる場面なんて、こっちまで苦しくなったよ…。そして実際に涙を流した時は、私も一緒に泣いた…
キヨイのキャラが本当に好きで、どんどん好きになって、完全に沼落ち。こんな素直で一生懸命なキヨイだからこそ、ひらにも本当にぴったりだと思う。二人の関係性があまりにも尊くて、読後は心が満たされて幸せいっぱいになった。
本当に大好きな作品!全力で推せる!!
学生時代からカーストの頂点だったキング清居を崇拝してきた、陰キャで吃音のある平良。キモオタと蔑まれながらも全く揺るがない平良の熱情に、いつしか清居も取り込まれてしまうのがたまらない。
でも頑なに一線を置こうとする平良に清居の感じるもどかしさよ。平良くん我道を行き過ぎ!いや、だからこその平良でそこが魅力でもあるのだけど。
一緒に暮らしだしても続くすれ違いにどうなる事かと思ったけど、やっと恋人としての夜を迎えられて本当に良かった〜!
こちらも嬉しくて死にそう。かわいいけどきもい。最高じゃないですか!
本シリーズは攻様をキングと崇める大学生と
モデル兼俳優業に邁進する大学生のお話です。
攻様との再会で恋を自覚した受様と
受様との関係性を変えようとしなかった攻様が
やっと恋人としてお付き合いを始めるまで。
攻様は大学で知合い好意を持たれた友人の
兄の劇団公演に誘われて受様と再会します。
攻様は稽古場を探しているという受様を
自宅に招いて何くれとなく世話をしてくれ
恋を自覚した受様はこのまま
攻様が理想の恋人になってくれたらと望みますが
攻様にとって
受様は高校時代から変わらぬ唯一絶対の存在であり
受様が望むような関係に進めそうもなく
受様自身も初恋もファーストキスも攻様という初心者で
自分からどう動いていいのかもわかりません。
ある日
長くなった受様の足の爪を攻様に切られるのですが
誤って切りすぎて血のにじんでしまいます。
攻様はためらいもせず受様の指を舐め
受様をタタせてしまうと攻様は「責任取る」
「俺がする」と言い出して!?
小説「美しい彼」の完全コミカライズ第5巻は
受様と攻様がやっと恋人になる最終章になります。
前巻に引続き受視点のターンとなった本作では
受様の攻様への気持ちの変化が丁寧に表現されていて
攻様の言動に一喜一憂している受様にドキドキさせられます。
小説は受視点で描かれているので
小説既読の読者には心地よい既視感が与えられ
未読の方には攻様の目を通さない等身大の受様が見えて来て
今までの既刊とはまた違った良さが感じられると思います。
やっと恋個ごろを認めた受様ですが
攻様が一風変わった思考の持ち主であるために
自分に対する態度が変わらない攻様にヤキモキする様が
とても楽しかったです。
そしてやっと一線を越えて互いのものになっていく様子も
その後の甘々ピロートークもとても良かった♡
続く「憎らしい彼」のコミカライズも楽しみにしています。