特典

  • 「桜と雪とアイスクリーム いばきょ&まんちー(3)」アニメイト特典SSペーパー

「桜と雪とアイスクリーム いばきょ&まんちー(3)」アニメイト特典SSペーパー

sakura to yuki to icecream

商品説明

アニメイト限定購入者特典、描き下ろしSSペーパー
(コミコミスタジオでは別の「まんち―編」の限定ペーパーが付きます)
なくなり次第終了

内容:謎の試食品 いばきょ編
京橋がリビングのテーブルの上に小箱があるのを見つけて…

作品情報

作品名
「桜と雪とアイスクリーム いばきょ&まんちー(3)」アニメイト特典SSペーパー
著者
椹野道流 
イラスト
草間さかえ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
桜と雪とアイスクリーム いばきょ&まんちー(3)
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

試食品を持ち帰った理由は…

こちらのアニメイト版ペーパーは、いばきょ編です。
B5の紙に4段で「謎の試食品」というタイトルのSSが書かれています。

ある金曜の夜、
京橋がリビングのテーブルの上に小箱があるのを見つけます。
その中に入ってるのは、
茨木が会社から持ち帰った、開発中の健康志向のクッキー。

京橋は食べて、そのクッキーに入ってるものが何かを当てようとします。
ココアと、ごまと、きなこと…

でも売りにしている食材の最後のひとつが、
京橋はどうしても分かりません。

気になって「教えろよ」と言う京橋に、
茨木は悪い顔になって『社外秘ですからね…ただではちょっと』と。
そして続けて『僕の口が滑らかになるような素敵な何かを』と言って、
直接言葉にはしないものの暗にキスを要求w

京橋はそんな恋人の態度にむくれながらも仕方なく、小さなキスを。
でも、そんな軽いキスだけでは…と、
茨木は最初の一文字しか教えてくれません。

一文字だけでは散々考えても思いつかない京橋は、
ヤケクソの勢いで茨木の後頭部に手をかけて、今度は深いキスを。

すると茨木はあっさり答えの食材を教えてくれますが、
『味はどうだったかな? …あなたの口に残った味で確認を』
そう言って今度は茨木がイニシアチブを取って、
深いキスを仕掛けてくるのでした…♡

ちょっと回りくどいけど、
そうまでして同棲してるシャイな恋人とキスしたいって、
なんとも微笑ましいエピソードだなぁ~ (*´ω`*)

4
PAGE TOP