条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
tomoniwa sakazuki koibito niwa izumi
シリーズ10作目、仕事と日常生活をメインに主役二人に個性的なキャラたちが
繰り広げるストーリーは安心感とほのぼのさとちょっとしたことが心にジンとくる。
作者が医療従事者ということもあり医療の背景はリアルで作り物の気がしないし、
作者の他刊の医療シリーズで主役を張っているキャラも出てくるので作品の
広がりも感じられてますます好きになるシリーズです。
普通のいわゆる恋愛ものみたいなアップダウンはないけれど日々の日常の中で起こる
出来事が逆に新鮮に感じられるし、人情味があってとても素敵なのですよ。
今回は二人で年末にハワイに行こうと言いながらも結局のところ病院で
忙しく立ち回る日々になる展開です。
篤臣の上司である美卯の母親が検査入院してきた事で、今回のテーマは母親の愛かな。
いくつになっても母は子供が心配なのですという感じが伝わります。
そして個人的に大好きな楢崎先生が今回もいい味だしていて面白い。
キャラクターが個々に生きているそんな風に感じるシリーズで好きですね。
シリーズ10冊目です。
もう心置きなく安心して読めます。幸せ~。
結婚っていいもんですよ~と思わされる毎度毎度のニクイラブイ演出がなんともはや。
この江南×篤臣バカップルは絶対に絶対に浮気しないし、いつでもどこでも甘々ラブラブだからね~。
大きな事件事故や突飛で大それた出来事もこれと言ってなく、むしろ淡々とした日常こそがずっとこのシリーズを読み続けている読者(私)のこそばゆい痒いところをこちょこちょとくすぐられて誠に快適なのであります。
【安心・安全・安定】の1冊でございますわよ!