Renta!限定ペーパー付
久々に読みましたが、楢崎の視線ってこんなに甘かったっけとちょっとびっくりしてしまいました(笑)。すごく落ち着いた雰囲気をまとっているのに、寺島に向ける視線がいつも静かに熱くてとびきり甘いですよね。寺島の知り合いのアレックスに愛の巣に居候されますが、互いを嫉妬させるようなキャラではなく、人懐っこい元気キャラで周りとのやりとりを楽しく読めました。楢崎兄とは寺島との関係がバレ、一旦すれ違ってしまいますが、この巻でしっかり誤解も解けて一安心。弟のことを案じるがゆえの、家族らしい感情だったと思います。彼に楢崎への気持ちをありのまま話した寺島がかっこよかったです。
7巻の表紙最高に美しかったです。
アレックスという新しいキャラ登場。ブルスカに関してはキャラ増えOKです。
二人にとって周囲の人間関係が物語に彩を与えてくれています。
それぞれのキャラの違いで、物事の受け取り方や考え方の違いを見せてくれ、考えさせてくれます。
そして、基本根っこはみんな、元親、夏生が一緒にいる相手だけにちゃんとしている。ちゃんとしていく。
今回の巻は、思わない方向で兄に夏生とのことがバレてしまい、兄に逃げられてしまう元親の心情が切なかったです。
夏生も兄も大切。
元親が、幼い頃の兄との思い出を夢に見るシーンは辛かったです。
兄もびっくりしちゃったんだよね。仕方ない。
でもこういうすれ違っているときの時間は、待てを食らっている方はとっても長いんだよ。辛いんだよ。疑心暗鬼になるんだよ。
楢崎兄と拗れなくてよかったよ〜!!まあそうだろうと思ってたけども。拗れかけた時え、認めるタイプの家族に見えたんだけどな?!ってなったけど最終的にそうでよかった。
あと今回おせっせシーンが個人的にばちばちえろくて最高だった!!不安な時って跡いっぱいつけるんだね、楢崎、、口でされるの嫌なんだ、寺島、、と萌えを痛感させてもらった。
新登場アレックスもなかなかにキャラ濃くておもしろいし、安定に7巻もよかったよ〜!!
さて、7巻。。。
いよいよ来たかぁ〜元親と、元親兄。
打ち明ける前に〜まさか、街中で兄に目撃されるとは・・・元親の性格上段取りを踏みたい所だっただろう。
兄にしてみれば、7つ下の可愛い弟。
いつまでも、子供のままでは無いけど・・・って所よね。
更に、弟がゲイとか受け入れられない気持ちも理解出来るし、整理する時間も欲しい所よね。
しかし、元親父の登場には驚いたwww
そっくりすぎて、元親の晩年が想像できた。
うじうじ悩んでいる元親に対して、夏生の行動ですっぱり気持ちに整理がついた元親。
元親と兄の会話。。。。感動しました。
これ、良かったねぇ〜。こういうの、リアルだね。
全く、手を抜かない市川先生、最高です!
さて、8巻へ。