• 電子書籍【PR】

表題作是−ZE− 春、逢い見る

彰伊
阿沙利

あらすじ

言葉の力で他人を攻撃できる力を持つ三刀(みとう)家の言霊師(ことだまし)と、彼らの受ける呪い返しを代わりに受ける生きた人形・紙様たちが暮らす家に春の嵐が到来して……!? 運命的な恋を描いた志水ゆきのレジェンダリーBL「是-ZE-」の番外篇読切が単話配信で登場!!

作品情報

作品名
是−ZE− 春、逢い見る
著者
志水ゆき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
ハッカプラス
シリーズ
電子発売日
4.1

(7)

(3)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
7
平均
4.1 / 5
神率
42.9%

レビュー投稿数2

「是」番外編

「春の雪」に続いての番外編が到着!

季節は桜の咲き始め。
嵐のような暴風雨に見舞われ、三刀の屋敷はガラスが割れてしまったり壁にヒビが入ったり、と被害が。
玄間は氷見としっぽり…いやケダモノの旅行中で連絡つかず。
守夜は窓修理を手配してくれたが、来るのは明日。
雷蔵はとりあえず応急措置をしようと脚立に乗って作業を始めるが…

バランスを崩して落下し。頭を強く打ってしまった!
夢の中で水辺にいる雷蔵。
急いで走り出すが、1人の男性が「そっちじゃない」と声をかけてきて…


雷蔵くん、思ったより危険な状態だったんですね。
怪我自体はね?
紺くんが勝手に挿れて(グフッ!)治りますが、どうやら臨死体験的な。
アノ人が紺くんの元に戻してくれたようです。

エロ補充は「彰伊x阿沙利」組。
私は彰伊推しなのでgood!

1

1話の中に盛り盛り

完結してからも短編で是のキャラクター達に会えるのは嬉しいです。

今作は、台風で壊れてしまったお家を修理する為に、隆成が玄間に連絡しても氷見とお取り込み中の為勿論出ず。守夜と隆成は相変わらず喧嘩しながら仲がいい。

阿沙利と彰伊は、昨日の晩もお盛んだったようなのに、朝から阿沙利の誘惑で…。
今回のサービスは、玄間×氷見組ではなく、彰伊×阿沙利組です。
私はこの2人が最推しなので嬉しい。
復活する前の阿沙利は塩対応だったのに、今やこんなに愛情感じるようになって、彰伊よかったね!と思ってしまう。

そんな中、脚立に乗って修理をする雷蔵くんがうっかり転落。なんと三途の川渡りそうになって力一に引き止められて意識取り戻したら紺くんが雷蔵くん助ける為に騎乗位で頑張っちゃってるトコだったって!
ここもう少し見たかったけどページ数の問題でちょろっとだったな。

オールスター勢揃いなだけにお話がちょっとずつになってしまって物足りなさはあります。だから、今回は〇〇と△△のお話ってくくりの方が好みです。

シーモアで購入
完全白抜きですが、阿沙利の穴のシワが1箇所見えちゃってます。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP